NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


良い事と悪い事(@_@)

シュリンプ

こんばんは^_^

久しぶりの、書き込みです(^^;;

ちょっと忙しくてなんにも、していませ〜んψ(`∇´)ψ



てか、聞いてください(^^;;

詳しくは、書けないのですが。

昨日、外出先の駐車場で車をぶつけてしまいました。

明らかに、ヤバイ奴らの車でいろいろな目にあわされました。

結局は、金目当てのチンピラで総額○○万の損害です。

昨日は、恐怖のあまり家で震えてました。

今日、警察に行き話を聞いてもらい、被害届やら事情調書やら現場調査やら2時間。

とりあえず、地獄の二日間でした…。

めちゃ辛いです……T_T


しかし、落ち込んでばかりもいられません(@_@)

ステッカー作りやエビ飼育やら、いろいろ頑張ねば(^^;;

すみません、こんな事書いてf^_^;

皆さんも、ヤバイ奴らには気を付けてくださいね。

駐車場は、人の沢山いるところに停めましょう…>_<…



では、今から通常ブログへ(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中( ^ω^ )

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(__)m


まずは、シャドー水槽( ^ω^ )

今朝、抱卵ターコイズ卵残して脱いじゃいました…>_<…

とりあえず、人工孵化作戦f^_^;

image_20121117000807.jpg

網に卵入れてエアレーション\(//∇//)\

なんとか、二匹孵化してました(^^;;

良かった〜^_^


そしてSON兄のエビ^_^

脱皮してました〜(=゚ω゚)ノ

しかも二匹^_^

image_20121117000805.jpg

抱卵してくれ〜ψ(`∇´)ψ







image_20121117001009.jpg

してたし〜V(^_^)V

しかも二匹抱卵(^ν^)

幸せ^ ^

悪い事の後にいい事が待っていたぜ^_^



ではでは…>_<…
スポンサーサイト

Comments


おはようございます。


災難なめに… 警察で正解!!


払ったら駄目ですよ(笑)相手も捕まりたくはないと思うので、ひつこくはこないでしょう。取られる人は1〜2回の脅しで取られますよ(笑)


知り合いの刑事さんが言うてましたよ! 頑張って下さい〜(笑)
大正解ですね〜
こんにちは(^_^)

災難があったんですね........汗
警察様にお任せが一番ですね〜
お知り合いのデカ送り込みましょうか?!爆
後は保険屋さんの頑張り処ですね(^^)笑


ど~も^^

あらら、、、災難・・・大丈夫?

やはり、警察に行って正解だと思います。

運転。。。自分も気をつけますね^^;

抱卵!おめでとー!
やっぱり、♂♀はあっていたんだー^^

いっぱいに殖やして、、、、、、返してね!(爆)


ポチ~^^

ruiエビ>

いや〜災難でした(^^;;

嫌な事が続かなきゃいいけど…>_<…

なんとか頑張ります;^_^A



Re: 大正解ですね〜
野武士さん>

なんだか、運悪いみたい…>_<…

とりあえず、もう犯人は、出てこないだろうって(^^;;

まっかすり傷で済んだから、マシですかね〜;^_^A

SON兄>

なんだかな〜です……>_<…

この二、三日落ち着かないデスよ〜(^^;;

まっとりあえず、大人しく生きて行きます…>_<…


抱卵、しちゃいましたV(^_^)V

本当ありがとです^_^

いっぱいに殖やして、、、、、、返しません!(爆)

こんばんわー
うーん・・・災難ですね(汗)

その手の人は気がちっちゃいので、こっちが必要以上に気にしない事ですよ。
堂々と悪いところだけ謝り、誠意を見せれば何とかなります。

抱卵続いて好調ですねv-410

ウチはまだ抱卵せずです・・・・・(汗)
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
大変だったみたいですね(´。・ω・。`)・・・

警察も行かれて、大きな怪我もなかったということですので、つらかったでしょうが、良かったです...(-ω-`;)

そういう出来事トラウマになったりしますよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今後も運転お気をつけ下さい。

抱卵ママさん、おめでとぉございますヾ(o´∀`o)ノ
きっと、たくさんきれいな子が生まれてきますね(●´艸`)ヾ
えっ、じゃあ、
いっぱいに殖やして、、、、、、我が家の空いてる水槽へ!ヽ(`・ω´・+)キラッ!

キリンさん>

なんだか悪い奴が多い時代デスね…>_<…

気がちっちゃい奴が3人集まると、結構厄介でした。

詳しくかければいいのですが…;^_^A

心配してくれてありがとうございます(^ν^)




milkyさん>

そうなんですよ〜…>_<…

大変だったんですよf^_^;

一瞬死ぬかと思いましたT_T

心配してくれてありがとうございます(^ν^)



いっぱいに殖やしてMILKYさん家に、、、、、、あげません( ^ω^ )笑

お疲れ様です~
あらあら、災難ですね。。。
まだまだ変な奴はいっぱいいますからね
無事で何よりですね

やっぱりこういうのは警察が一番ですよ~


SONシュリンプ抱卵ですか~。
いっぱい増えるといいですね♪
水槽開けて待ってます♪^^

かっとさん>

災難でした;^_^A

とりあえず、大丈夫そうですf^_^;

心配してくれてありがとうございます(^-^)/

水槽空けて待っててね(^ν^)
ステッカー貼り付けにいくから(^-^)/バク







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

