NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


配達AND強奪ψ(`∇´)ψ

シュリンプ

お疲れ様です^ - ^

やっと仕事終了(^^;;

めちゃ疲れたよ(-。-;

さーて、更新更新〜^ - ^


ランキング参加中

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^^)

今日は、午前中にアクアショップT.Kに行ってきました(=゚ω゚)ノ

SON兄に、依頼されたステッカーを渡しに(=゚ω゚)ノ

行く途中、虹を見ましたよ(^ν^)

image_20121112190904.jpg

曇り空だったけど綺麗でしたねー( ^ω^ )

何年ぶりに、見ただろうか(^^;;

子供の頃、虹の真下に行きたいね、なんて友達と騒いだ記憶が蘇りました(≧∇≦)

大人になるといろんな事を知りすぎて、素直さや純粋さを失いますよね(@_@)

あーーーやだやだ大人って(・_・;




さて話は、変わりますが、SON兄に挨拶交わして、早速に依頼の物を…(^ν^)

速攻、水槽に貼っていました(^^)


image_20121112190903.jpg

うーん、めちゃかっこいいデスね〜爆

ニコニコして見つめているSON兄( ^ω^ )

まだまだ少年の心を持っているようです(@_@)

本当、作りがいがあります(^.^)

そんな水槽を眺めていると、なにやらローキーズスペシャル水槽に突入前のビー達が⁈(@_@)

めちゃ綺麗な色でバッキバキ(*^^*)

めちゃ欲しい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

交渉2分強奪成功〜ψ(`∇´)ψ

しかも三匹もW(`0`)W

マジで感謝感謝です(^.^)

SON兄様様です(^_^)

強奪成した個体達を紹介しま〜すψ(`∇´)ψ
image_20121112190902.jpg
まず袋で三匹(^_^)


一匹目ψ(`∇´)ψ
image_20121112190901.jpg
良いね〜(^_^)


二匹目〜ψ(`∇´)ψ
image_20121112190900.jpg
いやー良いね〜W(`0`)W

三匹目〜〜ψ(`∇´)ψ
image_20121112190859.jpg
良いね〜良いね〜(^_^)

画像悪くてすみません(T_T)

まっそんなこんなで、いろんな話題で盛り上がりました( ^ω^ )

エビ仲間最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にSON兄、無理言ってすみませんでした(=゚ω゚)ノ笑


ではでは( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

Comments

こんばんわ
強奪任務完了ですねv-389

次はウチのステッカーを・・・・

お礼は・・・・・・何もないですが(爆)

エビ仲間は貴重で大切ですねー。

いそうで周りにあまりいないですよねー。

今後も宜しくお願いしますv-398

お疲れ様です^^

2分で強奪とは。。。
素晴らしい交渉人ですね~

その個体達きれ~ですよね~
羨ましい^^

きりんさん>

強奪任務完了しました(^ν^)

ステッカー作りますか?笑


お礼はー……(^.^)

本当エビ仲間は貴重で大切です( ^ω^ )

こちらこそ、よろしくです(^_^)

かっとさん>

お疲れ様です(^.^)

2分で強奪は、ガン見してガン見して、超おねだり作戦( ^ω^ )

完全にネゴシエーション成功です(^_^)

あっステッカーのデザインどうします?笑

ど~も^^

昨日は、ありがとうございました^^

今日、貼り付け作業しますね~

ポチ^^

NO.13さん こんにちは!


配達員お疲れさまです。 僕もステッカー欲しいなぁ〜(笑) 黒ビーと交換で(笑)

こんにちは♪

ステッカー、バッチリですね(*^_^*)
今度、実物を見せてもらってきま~す。

SON兄>

こちらこそありがとうございました( ^ω^ )


貼り付け作業がんばってくださいね(=゚ω゚)ノ

また、なんか作りますね(^ν^)

ruiえびさん>

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

配達成功です(^ν^)

ステッカー作りましか?\(//∇//)\

てか大事な黒ビーいいんですか?笑


屯田エビさん>

今晩は(=゚ω゚)ノ

ステッカー、バッチリ成功です(^ν^)

今度、実物を見てきてくださいな\(//∇//)\

良ければ注文待ってます( ^ω^ )

お疲れ様です~
まじでいいんですか~?

なんか、こう。。。。かっこいいのをwww

角ばってるのも結構好きですし~筆記体ちっくなのとかも好きなんですけど。。。迷います。。。^_^;

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

全然オッケーです(^.^)

何種類か、サンプル作りますね〜^_^


はじめまして、岩海老と申します。

早速ですが、リンクをさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)


Re: タイトルなし
岩海老>
早速コメントありがとうございます(^-^)/

こちらもリンクをさせて頂きました^_^

こちらこそよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
初めまして!!
こんにちは(^_^)

先ほどはご訪問&初コメいただき、
ありがとうございます!!

自分も昨日、虹みましたよ〜
思わず車停めてスマホで.........笑
いつまでも子供心でいたいですよね!!笑
それにしても、
ハイセンスなステッカーですね〜
SONさん水槽がカッコいい!!
そして良い子ちゃんもゲットですね(^^)
爆っと頑張って下さいね〜

リンクありがとうございます!!
自分もリンクいただきましたよ〜
これからも、
宜しくお願いしますo(^▽^)o

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ゚.:。+゚
きれいなエビさん強奪おめでとぉございます∑d(d´∀`*)グッ!

いっぱい増えるといいですd(≧∪≦●)ネッ!

虹きれいですね~(*´▽`*)
最近あまり見る機会ないですね~
なんか良いことありそうでいいですね~(*'ω'*)o♪♪♪

野武士さん>

おはようございますm(._.)m

コメントANDリンクありがとうございます(^-^)/

虹とかいいよな〜みたいな気持ちってなんかいいですよね^_^

忘れたくないですね(^-^)/

ステッカーお褒めの言葉ありがとうござい\(//∇//)\

是非是非ご注文お待ちしています(=゚ω゚)ノ笑

これからもよろしくお願いしますm(__)m

milkyさん>

強奪成功(=゚ω゚)ノ

がんばって増やすぞ〜\(//∇//)\

虹きれいでしょ^_^エビさん強奪おめでとぉございます∑d(d´∀`*)グッ!

良いことありましたよ〜\(//∇//)\

エビ強奪ψ(`∇´)ψ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

