NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


フルムーンに期待

シュリンプ

お久しぶりです。

最近、仕事が忙しく……。

睡眠時間も短く……。

みんなのブログは、読み逃げ……。

あっポチんは、してましたから……。

許してくださいねT_T
image_20130327001440.jpg
すみませんm(_ _)m


さらには、かなりの勢いでブログをサボってましたよ(^_^;)

そろそろ、忘れられたらヤバイので(^^;;

久々の更新……((((;゚Д゚)))))))



こないだ、引越した88底面水槽^_^

最初の5日くらいは、奥の方に隠れていましたが……(^^;;

いまは、前の方で高速ツマツマ^_^
image_20130326235741.jpg
やっと、水質に慣れてきたのかな?

明日でも、餌をあげて寄りでも確かめてみようかな^o^

このまま、爆殖して欲しいですね〜^ - ^


爆殖と言えば、満月V(^_^)V

いよいよですね〜。

うちの水槽も、あちこち舞ってましたよ^ ^

こんな子もスタンバイしてました^ ^
image_20130326235719.jpg


抱卵してると嬉しいのですが(^^;;


今日は、この辺で……。



最後に〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチんを押してたもm(_ _)m

ではでは^ ^
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

スタンバイOK!
いいな~^^;

家は、寒すぎて、、、
今回の満月は見送ります^^;

頑張って!

ぽち~^^

こんばんは~

マムシで爆殖!!
これしかないですね(笑)

お互い抱卵してたらいいですね~

ぽちっと

こんばんは

お仕事お疲れ様です。
うちはあまり舞っていなかったような・・・
って、♀サテにいるのが多くて、もしかしたら全部♂なのかも・・・

抱卵してるといいですね。

ポチ

どーもでーす!!
おお
満月だったんですね(^_^)
爆殖タイム突入か!?
楽しみですね(^.^)/

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
自分も毎日訪問&ポチしてますからね~(*´∇`*)
フルムーン抱卵してくれるといいですね~(*≧∀≦*)
爆っと期待してます~
ポチッ

こんにちは~

満月ですね~
抱卵してるといいですね^^
ブログの更新大変ですよね~
(私も忙しくてよくサボリます)

ポチっと。

SON兄

ど~もです^^

スタンバイOKですよV(^_^)V

SON兄のエアコン早く直るといいですね(^^;;
次回の満月に期待ですね^ ^

ぽち~ありがとです^ ^

蝦夷さん

こんにち^ ^

マムシで作戦V(^_^)V

我々もマムシパワー欲しいですね(^_^;)爆発

お互い抱卵してたらいいですね^ ^

ぽちっとありがとっすV(^_^)V

ととえびさん

こんにちは^ ^

ととえびさんもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

お互い、医療職(^^;;

頑張りましょうね^ ^

もしかしたら全部♂?T_T

ちょっと辛いっすね(^_^;)

抱卵に期待っすV(^_^)V

ポチありがとうございます^ ^

北羆さん

こんにちは^_^

満月は、今日ですよV(^_^)V

爆殖タイム突入AND継続^o^

だと、いいですね(^^;;


BloodLineさん

こんにちは(^_^)

お疲れ様ですっm(__)m

毎日訪問&ポチありがとうございます^ ^

めちゃくちゃ嬉しいですよT_T


BloodLineさんも抱卵してくれるといいですね~(*≧∀≦*)

爆っと期待しましょうねー^o^

ポチッありがとうございます^ ^

あさひえびさん

こんにちは~^_^

満月ですよ^o^

お互い抱卵してるといいですね^^

ブログの更新マジで大変ですよ(^^;;

モチベーション保つのが……T_T

お互い、気楽に行きましょうねV(^_^)V

ポチっとありがとうございます^ ^

こんばんは

すみませんの男の人の剃りの入り具合が気に
なって仕方ありません・・・

88ソイル良さそうですね!

本日の満月うちでは・・・

多分空振り(泣)


いかがでしたか?

ポチっと

ChayaEbiさん

おはようございます^ ^

男の人の剃り^_^

学生時代を思い出しますか?笑


88ソイル、調子良いですよ^ ^

小さい個体ばかりなので、舞はないですがT_T

来月あたりは^_^

他の水槽は……V(^_^)V


ChayaEbiさん空振りですか?((((;゚Д゚)))))))

なんとか抱卵してるとイイですね(^^;;

ポチっとありがとうございます^ ^

こんにちは〜

抱卵してましたぁ〜(笑) 記事更新楽しみにしてます!

ruiえびさん

こんにちは〜^ - ^

抱卵してましたよ〜(笑)

ちらほらとですが(^^;;

記事更新((((;゚Д゚)))))))

気長に待っててくださいね(^_^;)


今回は一匹しかうちは抱卵みなかったです笑

今年は今まで以上爆させねば(^^;)

ポチ(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

