NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


立ち上がりAND引越し。

シュリンプ

お疲れ様です。

仕事の忙しさを理由に、完全にブログをサボりまくっているNO.13さんです。

みなさんの連日の更新……。

頭が下がります。

一体どこから、そのモチベーションがどこから湧いてくるのかf^_^;

教えてもらいたい今日この頃です(^_^;)


さてさて。

今日は、久しぶりのお休み^ - ^

朝から水槽弄りV(^_^)V

水換えやら、足し水やら、前面のコケ掃除。

そして、メインは〜^ - ^

2月5日にリセットした88底面水槽。
image_20130316172638.jpg
そろそろ……?


測りましたよ〜。
image_20130316172827.jpg
きましたね〜V(^_^)V

両方いなくなりました。

リセットから、38日。

結構、早かったかも。


んでもって、引越し〜^_^

SON兄血統を移動しました。
image_20130316172639.jpg
さらに、前居のブラックシリカも移動しました。

みんな、元気にツマツマしていましたよ〜。

良い感じかもV(^_^)V

さらなる、爆殖を目指しますよ〜ψ(`∇´)ψ



後ほど、コメ廻りいたします〜。


最後に〜V(^_^)V
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いします^_^


ではでは^ ^
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ
ご無沙汰です(笑

水槽順調に立ち上がりましたね。

シリカも入れて怖いものなしですねー。

ポチッと。

こんばんわ~
お疲れ様です~
お忙しいのにステッカー有難うございましたm(__)m
88立ち上がりましたね~
硝酸塩は大丈夫だったのでしょうか?
爆っと増やしてくださいね~
ポチッ

ど~も^^

完成しましたね~^^

爆っと行きましょ!^^

ぽち~~~

こんばんは~

初コメ失礼します。
あさひえびと申します。

何度かブログに訪問させていただき、
いろいろ参考にさせていただいております。
SON兄血統&88仕様なので爆殖間違い無しですね^^

もしよろしければ、リンク頂いてもいいでしょうか?

ポチっと。

こんばんは

立ち上がったんですね。

これから爆殖まちがいなしですね(^_^)

SONさんエビちゃん いいですねぇ~

ポチ

88ソイル一回使ってみようかな~って思うのでぜひ水槽の見せてくださ~い♪

こんばんは!

ようやく立ち上がりましたか!!

爆っといくといいですね^^

こんばんは

モチベの湧き所ですか?
もちろんNO.13さんからのコメですよ(笑)

個体も移動したし後は爆殖させるだけですね

ポチ♪

どーもでーす!
88ソイル始動ですね(^^)/
しかも
SONさんの血統に桜心さんの
ブラックシリカ
超爆殖間違いないですね!

こんにちは〜

やっと投入ですね(笑) 稚えびのアップ楽しみだなぁ〜

ポチ〜

こんにちは~

良い感じでたちあがりましたね~
爆殖街道まっしぐらですね(笑)

更新楽しみにしてます~

ぽちっと

きりんさん

ご無沙汰してます。(笑

順調に立ち上がりましたよ。

シリカも入れて爆殖する予定ですV(^_^)V

ポチッとありがとうです^ ^

BloodLineさん

こんばんわ~^_^
お疲れ様です~V(^_^)V
ステッカーは、なんもですよ〜^ ^

88立ち上がりましたよ^_^
硝酸塩はバッチリでしたよ^ - ^

爆っと頑張りますψ(`∇´)ψ

ポチッあざすV(^_^)V

SON兄
ど~もですV(^_^)V

完成ですよ〜^ - ^

爆っと頑張りますV(^_^)V

ぽち~~~ありがとうです^o^

あさひえびさん

こんばんは~
初コメありがとうございますV(^_^)V

SON兄から、噂は聞いてますよ〜^ ^
気軽に絡んでくださいねm(_ _)m

SON兄血統&88仕様なので爆殖間違い無しですよ〜V(^_^)V

頑張って増やしますね^ ^

リンクオッケーですよ〜^_^

自分も貼らせていただきますV(^_^)V

ポチっとあざす^_^

ととえびさん

こんばんは^ ^

立ち上がりましたよ〜V(^_^)V

これから爆殖街道一直線ψ(`∇´)ψ

SONさんエビちゃん いいですよ〜^ ^

多産で、殖えるのが早いですV(^_^)V

ポチありがとうございます^ ^

虎さん

久しぶりです^o^

コメありがとうございますV(^_^)V

88ソイル^ ^

イイですよ^ - ^

一回お試しください^_^

水槽少ないですが、見にきますか?^o^

ぜひぜひ待ってますV(^_^)V

エビ好き少年さん

こんばんは!

ようやく立ち上がりましたよ^_^

爆っと行きますよ〜^o^
エビ好き少年さんも頑張ってくださいねV(^_^)V

ツルエビさん

こんばんは^_^

ツルエビさんのモチベの保ち方^o^

コメANDポチ〜頑張りますね^_^

自分も頑張ってモチベーション保つ方法見つけますね^ ^


個体も引越し完了で爆殖待ちですψ(`∇´)ψ

ポチあざすV(^_^)V

北羆さん

どーもでーす^ ^
88ソイル活動開始です(^^)

SON兄血統×88×ブラックシリカψ(`∇´)ψ

超爆殖V(^_^)V

頑張ります^ ^

ruiえびさん

こんにちは〜(^^)

やっと投入ですよ(笑)

稚えびのアップ待っていてくださいねV(^_^)V

ポチ〜あざす^_^

蝦夷さん

こんばんは(^^)

良い感じできましたよ^_^

爆殖街道まっしぐら(笑)

噂では、蝦夷さんもψ(`∇´)ψ

かなりまっしぐらだと((((;゚Д゚)))))))

お互い頑張りましょうね^o^

更新頑張ります^ ^

ぽちっとありとんV(^_^)V

お疲れさまでーす(^_^)ゞ

88完成ですね(^^)

シリカも投入で爆!爆!ですね( ´艸`)

ポチェ!

おはようございます

リセット水槽立ち上がったんですね!

楽しみな水槽になりそうですねv-411

えび影さん

お疲れさまです^ ^

88完成ですよ^_^

シリカも投入で爆殖、頑張ります^ ^

ポチェありがとうございますV(^_^)V

ChayaEbiさん

お疲れ様です^o^

リセット水槽立ち上がりましたよ^ ^

長期維持できる水槽に、なってくれる事を願ってますV(^_^)V







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

