NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


デジデジデジ^_^

シュリンプ

お疲れ様です^ ^

今日は、またもや夜勤中(^_^;)

ただいま、患者さんの部屋で、WBCを観戦中V(^_^)V

内緒ですよ((((;゚Д゚)))))))


さてさて、デジカメ!!

昨日まで撮るには、撮れるが画像縮小できず苦戦してました(^_^;)

今日は、説明書をチビっと見て^_^

適当にいじって、画素数を下げ(^_^;)

なんとか、画像縮小できました^ - ^

しかし、画質が下がってく感じがするのは自分だけでしょうか?


それでは、行きますよ〜^_^

初心者なので、ヘボくても怒らないでくださいねT_T


では、一枚目
image_20130308123935.jpg
SON兄のえびさんで、二世代目の子。

では、二枚目
image_20130308123933.jpg
こちらもSON血統です(^^)

三枚目。
image_20130308123934.jpg
二枚目と同水槽。

四枚目。
image_20130308124010.jpg
桜心さん血統です。

ラスト〜。
image_20130303204138.jpg
こちら、iPhoneで撮影です(^^;;爆

こんな感じでしたが、きっとまだまだ綺麗に撮れるはずT_T

もう少し、勉強します(^_^;)


そろそろ、仕事しなければ(^^;;


最後に〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いしま〜すV(^_^)V

ではではψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

Comments


こんばんは~^^

寄れてるね~^^
綺麗に撮れていますよ!

デジデジデジが、ゲジゲジゲジに見えたのは・・・
自分だけ?(爆)

ポチ!^^

こんばんは

夜勤お疲れ様です。

とってもきれいに撮れてますね。

デジカメなんですよね?

自分が撮影した一眼より綺麗だと思います。

ポチ


こんばんは~

大変なお仕事ですよね~
夕方くしゃみでませんでしたか?
SONさんと噂してました(笑)

それくらいのレベルでマクロ撮影できたら
楽しいでしょうね~

私もほしくなってきた・・・

ぽちっと

SON兄

こんばんは~^^

一枚目は、SON兄の好きな、派手系ですよ^_^

寄れてますよね^_^

もう少し綺麗に撮れそうな気がするんですよね(^_^;)

頑張ってみます^_^

ゲジゲジゲジは、嫌だす((((;゚Д゚)))))))

SON兄だけ(爆)

ポチ!ありがです^ ^

ととえびさん

こんばんは^ ^

夜勤頑張ってますよ〜^ ^

きれいに撮れてます?

デジカメですよV(^_^)V

リコーのCXシリーズ^ ^

一眼より綺麗?

マジっすか?

ポチありがです(^^)

蝦夷さん

こんばんは^ ^

大変なお仕事かもです(^^;;

なんせ、看病ですしね((((;゚Д゚)))))))

SONさんと噂?

悪い噂?良い噂?

どうりで、クシャミが……。笑

これクラスのコンデジのマクロ撮影で、これだけ撮れたら
結構 楽しいですよね^ ^

ぜひ、蝦夷さんも^ - ^

ぽちっとありがですψ(`∇´)ψ

おはようございます(^_^)
夜勤お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
綺麗に撮れてるじゃあないですか~
彫り彫り痛くなかったですよ~(*´∇`*)
ポチッ

こんにちは!

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!

これより上のものがとれるんですか?!

BloodLineさん
おはようございます(^_^)

こちらこそ、お世話になっておりますm(__)m

綺麗に撮れてます?V(^_^)V
最近のカメラは、凄いっす(^_^;)

彫り彫り痛くなかったですか^_^
痛さも場所によりますよね((((;゚Д゚))))))

あっそろそろ届くはずψ(`∇´)ψ

ポチッあざす^_^

エビ好き少年さん

おはようございます^ ^

久しぶりですね^o^

めちゃくちゃ綺麗ですか?V(^_^)V

ありがとうございます(^_^;)

画質上げると、まだ綺麗に撮れるはずf^_^;

まだまだ、腕が無くて((((;゚Д゚)))))))


さすがリコー!

うちにもありますよ・・・

CX2ですけど・・・

十分すぎるほどのマクロですよね!


コンデジですよね?
こんなにアップで、綺麗に・・・!!
カメラも良いのかもしれませんが、
これはNO.13さんの腕の良さですね~(^O^)/
写真を撮るのが楽しくなったんじゃないですか♪

ChayaEbiさん
リコーは、凄いっす^_^

カメラ素人の自分でも、ビックリポテンシャルです((((;゚Д゚)))))))

CXシリーズ恐るべし(^_^;)

十分すぎですねV(^_^)V



桜心さん

コンデジですよ〜^^

リコーのCXシリーズは、マクロ撮影に強いらしいです(^_^;)

自分の腕の良さは、ないですよT_T

全てカメラの力だす((((;゚Д゚)))))))

今、写真を撮るのが楽しいですV(^_^)V

ハマりそうψ(`∇´)ψ

こんばんは

WBC勝ちましたね(^_^)
今日はオランダ!

同い年の前健には頑張ってほしいです
ツルエビも88年会は入れるかな(笑)

ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツルエビさん

こんばんは^_^
WBC勝ちましたね〜V(^_^)V
今日も勝利して欲しい〜^o^

前健と同い年なんですか?

お若いですね^_^

ツルエビも88年会から、お誘いきたりしてV(^_^)V(笑)

きたら、サインお願いしますψ(`∇´)ψ

ポチありがとうです(^_^;)

鍵コメさん

自分のでよければオッケーですよ〜V(^_^)V

楽しみにしてますね^ ^

こんばんは~

本日SONさんから
蝦中毒などのステッカーもらっちゃいました
先に断り入れずに貰っちゃって
すいません

凄く嬉しいです
ありがとうございました~

蝦夷さん

こんにちは。

蝦中毒ステッカーGETできたんですねV(^_^)V

お遊びステッカーなんで適当に貼っちゃってください^ ^

断りなんて、いらないですよ〜f^_^;
気にしないでくださいね^ - ^







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

