NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


遂にヤル気に;^_^A

シュリンプ

お今晩は*\(^o^)/*

皆さんいかがお過ごしですか?^_^

今日の札幌は、暖かく過ごしやすかったと思いますよ(^-^)





今日、遂に重たい重たい腰を上げヤル気に、なったのは……(-。-;


デザインANDステッカー作り*\(^o^)/*

いやー考えながら作るって楽しーみたいな(^^)

本当、好きな時間はあっと言う間デスね(=゚ω゚)ノ

とりあえず、SON兄のを作る前に自分の作ってしまった(^ν^)

SON兄すまん(≧∇≦)

まずは一発目
image_20121110232057.jpg

うーん、オシャンティー(≧∇≦)

どうですか?

なかなかやるでしょう(=゚ω゚)ノ



そして二発目(≧∇≦)
image_20121110232115.jpg


デカ過ぎた(T_T)

横15cm縦5cmW(`0`)W

水槽には、デカ過ぎるかな~⁈

やっぱりソイルの厚さ位かもね(^^;;

もう少し検討しないと(T_T)

しかし、自分の水槽に好きなデザインが入るとヤル気出ますね~(≧∇≦)


いやーSON兄すまんAND早く風邪治してねd(^_^o)


皆さんも、風邪には十分気を付けてくださいね(。-_-。)


ではでは(≧∇≦)








ってSON兄~~~(^○^)


これ観て元気だして~~~^o^

image_20121110232147.jpg

ちゃんと作ってますよ〜(≧∇≦)

サンプルだけど(^^;;

サイズ決まったら、40枚行きますψ(`∇´)ψ

後もう一枚W(`0`)W
image_20121110232146.jpg

こんな感じになってまーす^o^

しかし、肩こりました(u_u)

眠い〜(ーー;)




寝よ(( _ _ ))..zzzZZ

Comments


1コメGET♪

デザイン出来るなんてすごいですね~
是非自分のもwww

プロッターあるんですけどデザインのセンスが皆無らしいんですよ、自分w

SONさんのほんとにゾンビっぽいですね~
喜びそう~www

エビを飼ってる方は、器用な方が多いのでしょうか?(^_^;)

すごいですね!!(>▽<)
いいですね~(*^ω^*)

私は不器用なので、羨ましいです(●´ω`●)♪

かっとさん>
1コメありがとう♪

デザインとか、結構好きなんですよ〜(=゚ω゚)ノ

今、ステッカー作りが起動に乗り出したのたので、これから徐々に希望者と打ち合わせしながらやっていきたいと思ってます*\(^o^)/*

かっとさん、手伝って〜笑

SONさんの完全ゾンビですよね(^-^)/

喜んでくれるかなー(T_T)

milkyさん>

おはようございますm(._.)m

エビを飼ってる人、器用な方が多いのかな~(^_^;)

自分は不器用です(T_T)

いいですか?(^^)

ありがとうございます(^-^)

こんにちは
器用ですねー。

しかもマメな感じです(笑

最近ステッカー流行りつつありますねv-410

ど~も^^

完全に・・・グロッキーです^^;

そろそろ・・・ゾンビ化・・・って、最初からか~(爆)

かっこよく出来ていますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ステッカー、おしゃれにできてますね~^^
こんな素敵なものが貼ってあると、
お店みたいですね(^^)/

こんばんは~(^_^)
先程はご訪問&コメありがとうございましたm(__)m
SONさんのステッカーのデザインされてたんですね~(*≧∀≦*)
めっちゃ格好いいです~(*´∇`*)
自分のもデザインして欲しいですm(__)m
リンク貼らせていただきました~(*´∇`*)
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
Re: タイトルなし
屯田エビさん>
こんばんは(=゚ω゚)ノ
ステッカーいいでしょ〜(≧∇≦)

なんか流行っているみたいで、作ってしまいました〜(=゚ω゚)ノ

BloodLineさん>
こんばんは~(^_^)
ご訪問&コメありがとです(^^)

デザイン気に入っていただきありがとうございました(^_^)

デザインかぶりますが書いてみましたよ(=゚ω゚)ノ







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

