NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジデジ^o^

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^^)

てか、仕事が激務で激務でT_T

皆さんのブログにコメント廻りできずすみません(^^;;

なんとか、覗きANDポチは頑張ってますのでお許し下さいm(_ _)m



今は、仕事の休憩中(^^;;

ささっと更新しちゃいます((((;゚Д゚)))))))


こないだ、あるご縁で手に入れた物を紹介します^_^

とりあえず、画像を……。
image_20130307112055.jpg
コンデジっす^_^

リコーのCX-5ですV(^_^)V

何やらマクロ撮影に優れてるとか、なんとか(^^;;

素人なんで、良くわかりません(^_^;)

昨日、いっぱい撮影したのですが、画像縮小できず載せれませんでしたT_T

どうしたら良いのやらf^_^;

誰か、教えてくださいm(_ _)m

お願いしますm(_ _)m

では、働いてきますね〜((((;゚Д゚)))))))

最後に〜^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お願いしますV(^_^)V

ではではψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

まだできていないんだ^^;

自分もわからないです^^

がんばって~(笑)

ポツ^^

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
お~
めっちゃいいカメラGETですね~
画像は設定する所あると思いますが~
画像楽しみにしてますねっ(*´∇`*)
ポチッ

こんにちは!

リコー買っちゃったんですか(笑)

僕もリコー欲しいんですが、まだ嫁のお怒りが引いてないので…


欲しい〜 ポチ

こんにちは~

いいカメラですね~
おっちゃんなので新しい物は解りません(笑)
なにせフイルム世代なもんで(笑)

画像楽しみにしてます~

ぽちっと

お疲れさま~
良いカメラget(^^)

楽しみにしてます笑

こんばんは

接写に優れたカメラなんですか?
画像圧縮って、PCの方でできるような・・・
自分も、大きい画像をPCで小さくしてからブログに・・・

写真楽しみにしていま~す(^_^)

ポチ
こんにちは
デジカメゲットしたんですね。

撮影練習頑張ってくださいね。

ぽち。

SON兄

お疲れ様です^ ^

なかなか、難しんすよ(^_^;)

まっなんとかできましたので後でUPしますね(^^;;

ポツありがとうです(^^)

BloodLineさん

こんばんは(^^)
お疲れ様ですっm(__)m

めっちゃいいカメラGETしました^ ^

なんとか画像できましたよ^_^

後ほどUPしますね(^^)

ポチッありがとうございます^ ^

ruiえびさん

こんばんは(^^)

リコーGETしましたよ^_^

ruiさんもリコー欲しいんすか?

なんか、OLYMPUSと合併して数が減るらしいですよ(^_^;)

お早めに……((((;゚Д゚)))))))

まだ嫁のお怒りでT_T

毎日ハグ攻撃でψ(`∇´)ψ

ポチありがとうです^ ^

蝦夷さん

こんばんは(^^)

カメラいいでしょ^ ^

実は、自分新しい物は解りませんT_T(笑)

フイルム世代なんですか?^_^

まだまだお若いはずですV(^_^)V

いつか、SON兄のお店でお会いした時は、よろしくお願いします^ ^(笑)

画像後ほどUPしますね(^^)

ぽちっとありがとうです^ ^

えび影さん

こんばんは〜^_^

リコーのカメラGETしましたよ~(^^)

後ほどUPしますね(^^)

ととえびさん
こんばんは^ ^

リコーのコンデジは、接写に優れたカメラらしいですよ^_^

画像圧縮、なんとかできました〜^o^

写真は、後ほどUPしますね(^_^)

ポチありがとです(^^)

きりんさん

デジカメゲットしましたよ^_^

撮影練習頑張りますね~V(^_^)V

ぽちありがとうです^o^







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。