NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


きちゃいましたV(^_^)V

シュリンプ

こんばんは〜^o^

今日は、遅番で水槽を眺めていたらこんな時間に(^^;;

本当、いくら見ていても飽きませーん(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、二日前は(^^)

SON神父さんと一緒に、かっと邸へ^ - ^

ここで、初対面の方が……。

貴ビーさんと彼女さんV(^_^)V

初対面でしたが、とても良い方でしたよ^_^

さらに、その後SON兄宅で……((((;゚Д゚)))))))

北海虎蛯さんが登場!!

虎さん、めちゃ優しくて、とても良い方でしたV(^_^)V

改めて、貴ビーさん、虎さん、よろしくお願いします。





さて、便乗購入したモノは…。


前から、欲しかった……。


あの方の……。




あの……。





あ……。
image_20130228022122.jpg
網っす(≧∇≦)

以前、カット邸で拝見した、えび彦さんが製作した^_^

えび彦ネット〜V(^_^)V

掬い易さは、日本一(≧∇≦)

まっ掬うほど、エビは居ないですがT_T


そして、さらには〜〜((((;゚Д゚)))))))



こいつらが(≧∇≦)
image_20130228022154.jpg
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

きちゃいましたよー^ - ^

あの血統がV(^_^)V

待ちに待った、あの血統が^_^

テンション上がり過ぎて、水あわせ中(^^;;

あちこちに水をまかして……。
image_20130228022121.jpg
我が家のメンテ係ヒュウガくんも、大忙し〜(((o(*゚▽゚*)o)))


でっ水あわせも終わり投入〜^_^
image_20130228022218.jpg
P
ブログ始めて、すぐに仲良くしてもらいV(^_^)V

今では、気軽に電話できる仲にまで^_^

そうです、ブログ村ランカーのruiえびさん^ ^

いろいろな、縁があり譲っていただきました(^ ^)

まだ、色は戻ってないですが殻は厚めで、顔に青が乗っていますV(^_^)V

ハネだよ〜なんていいながら^ - ^

ごついやん((((;゚Д゚)))))))

ruiえびさんありがとうですV(^_^)V

大事に大事に育てますね^ - ^



さらにさらに、あの血統も来襲((((;゚Д゚)))))))


そいつが、この血統……(^^;;
image_20130228022120.jpg
ブログやブラックシリカで有名なψ(`∇´)ψ

桜心さん血統p(^_^)q

足先まで真っ赤じゃないですか^ ^

頑張って殖やさねば(^^;;


春の準備は、完了だぜ(°_°)

鬼爆殖、間違えな〜〜しp(^_^)q



最後に一言、北海道まで無事に届けてもらいAND何から何までやっていただきAND気を使っていただいたV(^_^)V

アクアショップ ミストラルの和泉海老さんV(^_^)V

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

また、購入させていただきますねp(^_^)q


最後に〜^ - ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いしますV(^_^)V


ではでは(^^)


スポンサーサイト

Comments


おはようございます~

凄いえびちゃんですね~
メチャメチャ羨ましい(T ^ T)

いっぱい殖やして下さいねー
そしたら フフフ

ぽちっと

おはよう~~~^^

先日は、ありがとうございます^^

やっぱ、綺麗な個体だ~~~!

ほ・・・欲しい^^;

自分もGETしよう~(笑)

ポチ^^

こんにちは

また凄い子が来ましたね

春にはやることがいっぱいですね


ポチ♪

こんばんは〜

無事、届いて良かったです(笑) SONさんと同じく、その赤ビー僕も欲しかったんですよね〜

保護観察中なんで、それが解ければ内緒で買います(笑)

ポチ〜

こんばんは

凄い綺麗な子たちですね(^-^)
自分も水槽立ち上がったら・・・

いっぱい増えるといいですね。
ポチ~

こんばんは^^
なんと!!
NO.13さんの水槽に、我が家のエビさんが!!
ブラックシリカに続き、エビまでご購入いただき、
ありがとうございます(^O^)/
ブラックシリカパワーで、いっぱい殖えてくれますように♪

ruiえびさんと桜心さんのえびを…いいなぁ(;¬_¬)

いつかgetしなきゃ笑

ポチ~

蝦夷さん

こんばんは〜^o^

凄いえびちゃんが入居しましたよp(^_^)q

ここから、NO.13の血統作りが始まりますよV(^_^)V

いっぱい殖やしますからねー^o^

そしたら?

そのうちね フフフ(°_°)

ぽちっとありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

SON兄

こんばんは〜^o^

こちらこそ、先日は、ありがとうございます^ ^

良い個体ですよ(^^)

綺麗な個体にテンション上がりましたV(^_^)V


あれ?

長兄もGETするの?

便乗させて〜(笑)

ポチあざす^ ^

ツルエビさん

こんばんは〜(^^)

綺麗な個体が来ましたよp(^_^)q

これから、かなり楽しみが^_^

ポチ♪あざす^ ^

ruiえびさん

こんばんは〜^_^

無事、届いてみんな元気に妻妻してましたよV(^_^)V

なっ皆さんが欲しかった個体が我が家に(^^;;

なんとか殖やさねば(°_°)

殖えたら逆輸入しますねV(^_^)V


内緒買い(^_^;)

ヤバイっすよ(°_°)笑

ポチ〜あざす^ ^

ととえびさん

こんばんは〜^ - ^

凄い綺麗な子たちが我が家にV(^_^)V

オッととえびさんも……^ ^

いっぱい増える様頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチ~あざすV(^_^)V

桜心さん

こんばんは〜^ ^

なんと!!なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の水槽に……(^_^;)

ブラックシリカに続きエビまでψ(`∇´)ψ

次は〜^_^

餌を狙ってますV(^_^)V

ブラックシリカパワーで、爆殖間違えなしV(^_^)V

ありがとうございますm(_ _)m


えび影さん

こんばんは〜^_^

ruiえびさんと桜心さんのえびをGETしちゃいました(^_^;)

素人の自分が…(^^;;

大丈夫だろかT_T

えび影さんもGET頑張ってくださいね^ ^

ポチ~あざす^ ^

どもですっ♪

やっぱりきれいだ~^^
早く増やして交換をっ!!!www
足先までまっかっかですね!!!
いいなぁ!!!
こんばんわ。
お疲れ様です。

いつの間にかメジャーな品をどんどん揃えていってますね~。

えびも順調に殖えてそうですし、羨ましいです。。

NO.13さんの血統どんなのになるのか楽しみです♫

ぽちっと。

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えび彦さんの網本当にいいですよね~
ruiえびさんの黒に桜心さんの赤ですか~(*≧∀≦*)
いいですね~
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

かっとくん

おはよ~♪

綺麗でしょ^_^

お互い、早く増やして交換しましょ^ - ^

足の色乗りヤバイですよ^ ^

いいなぁ〜って(^_^;)

かっとくんだって(^^;;



きりんさん

おはようございます^_^


いつの間にか……(^_^;)

自分は、かなりのミーハーなもんでメジャーな品好きなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


えびは、ちょいちょい殖えてきましたよ^_^

NO.13血統を今年の目標に頑張りますV(^_^)V

ぽちっと。ありがとです(^^)

BloodLineさん

おはようございます^_^

お疲れ様ですっm(__)m

えび彦さんの網、めちゃ気に入りましたV(^_^)V

ruiえびさんの黒に桜心さんの赤ですよ^o^

これから、殖やしてムフフです(^^)

頑張りますね^ - ^

ポチッありがとうございますV(^_^)V

こんばんは♪
りっぱなエビさん、仲間入りですね(*^_^*)
NO.13さんなら順調に増やせますね。
楽しみ~♪

またまたいいのが来ましたね~

これからはネコまっしぐら・・・

あっ爆殖まっしぐらですね!

がんばって増やしてくださいのポチ!

はじめまして!桜えびともうします(*^^*)
DIVAさんの全国えびMAPからきました!
メンテ係りちゃんかわいいですね!!
私は1人でメンテなどやってるので手伝ってくれる方がいてうらやましいいです~^^
また覗かせていただきます♪
ご挨拶のポチ(*^^*)/

屯田エビさん

おはようございます^_^
我が家に立派なエビ達がV(^_^)V

順調に殖えてくれるのを願ってます(≧∇≦)

楽しみにしててくださいね^ ^

ChayaEbiさん

またまた来ちゃいましたよV(^_^)V

はい、ネコまっしぐら・・・じゃ〜(^^;;笑

爆殖まっしぐらだとイイですが(^_^;)

がんばって増やしちゃいますね(^^)

ポチ!ありがとうですV(^_^)V

桜えびさん

訪問AND初コメありがとうございますm(_ _)m


えびMAPから、こられたんですねV(^_^)V

メンテ係り、可愛いでしょ(^^)

しかし、見てない隙に何でも入れてます(^^;;

メンテ係貸しますか?笑

また、居らしてくださいね^ ^

自分も覗かせてもらいますね^_^

ご挨拶のポチ、ありがとうございますm(_ _)m







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

