NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


舞AND抱卵V(^_^)V

シュリンプ

こんばんは^_^

本日、夜勤明けPLUS雪かきで身体がボロボロのNO.13ですf^_^;

最近は、夜勤と遅番で夜が忙しく、読み逃げポチばかりですみませんT_T

時間ある時は、しっかりコメント残すので許してくだぱいm(_ _)m



さて、題名にもありましたが舞ってますよ〜V(^_^)V

45センチブラックサンダー水槽^o^
image_20130226193502.jpg
流石満月((((;゚Д゚)))))))

抱卵してくれ~(≧∇≦)



そして待望の抱卵V(^_^)V

それがこの子(^^)
image_20130226193523.jpg
青い美女さん抱卵~ψ(`∇´)ψ

いっぱい青い子だしてね^_^



さて、これからSON神父さんを迎えに行って(^^)

かっとくんのブリードルームへψ(`∇´)ψ

ある物を便乗購入したので……V(^_^)V

か〜~~(≧∇≦)

楽しみ~^ ^

最後に~^o^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いしますV(^_^)V

ではでは(^^)
スポンサーサイト

Comments


こんばんは

お仕事お疲れ様です。
青い子、かなり青いんですね。
どんな子が生まれるのか楽しみですね。(^-^)

かっとさんのえび部屋行ってみたいなぁ~

ポチ

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
抱卵おめでとうございますm(__)m
たくさん青い子が生まれてくるといいですねっ(*≧∀≦*)
SON叔父さんをお迎えにですか~(爆)
叔父さんは既にいい感じで酔っているかも・・・・
かっと邸に行かれるんですね~(*≧∀≦*)
いいなあ~
ポチッ

ども~!
帝王を迎えにかっとさん所にですか(*´∀`)

今日はえ○会談ですな~笑

こんばんは~

凄い青強いこですね~
すばらしい!!

抱卵おめでとうございま~す
生まれてくる子楽しみですね~

ぽちっと

どーもでーす!
ターコイズが抱卵ですか!?
いいですね~(^^;)

羨ましい~

先ほどはありがとうございました♪

風邪やインフルに気をつけてくださいね(笑)
おはようございます。
抱卵ラッシュですねー。

かっとさんとこどうでした?

エビ部屋行くのって楽しいですよね♬

ポチッと。

ととえびさん

おはようございます^_^

かなり青いんですよ(^^;;

どんな子が出てくるやら^ - ^

かなり楽しみです(^-^)

かっとさんのえび部屋、楽しかったですよ〜V(^_^)V

今度一緒に(≧∇≦)

待ってますね~^ - ^笑

ポチありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

BloodLineさん

こんちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m

青い子が生まれてくると願ってます(≧∇≦)


SON叔父さんをお迎えし、かっとくんの家に(((o(*゚▽゚*)o)))

既に酔ってましたよf^_^;

かっと邸楽しかったですV(^_^)V

今度誘いますね(^_^;)

ポチッありがとうですV(^_^)V

えび影さん

こんにちは(^^)

帝王を迎えに行って、行きましたよV(^_^)V

かっとさん所は、居心地良いです(≧∇≦)

昨日はえ○会談ですた((((;゚Д゚)))))))笑

蝦夷さん

こんにちは(^^)

凄い青でしょ(^^;;
なぜか濃いっす(≧∇≦)

生まれてくる子が楽しみですV(^_^)V

ぽちっとありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

北羆さん

こんにちは(^^)

ターコイズが抱卵ですよ(^ ^)

いいでしょ(≧∇≦)



虎さん

おはようございます

昨日は、いろいろありがとうございました(^ ^)

初対面なのに、優しくしていただき感謝感謝ですV(^_^)V

いや〜北海道の著名人に会えて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

今後、よろしくお願いします^ ^

虎さんこそ、風邪やインフルに気をつけてくださいね((((;゚Д゚)))))))笑



きりんさん

抱卵ラッシュきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

かっと邸は、居心地いいですよ(^^)

帰りたくなくなります((((;゚Д゚)))))))

ポチッとありがとうございますV(^_^)V

わんばんこです。

超絶ブルーターコイズですね。
これは子供も楽しみになりますわ!

かっと亭(これじゃ居酒屋か?)

自分も行ってみたいです。でも雪かき手伝わされそう・・・

ポチり

昨日はどもでした~^^
なんかバタバタしちゃいまして。。。^_^;
後日またごゆっくりと♪

今度NO.13さんのとこへもご招待してくださいね~^^

ChayaEbiさん

おはようさんガリア(^^;;


超絶ブルーターコイズまでは……(^_^;)

子供が楽しみですよV(^_^)V

かっと亭^ - ^

イイっすねー^ ^

集いの場みたいでp(^_^)q

今度みんなで^_^笑

ポチりありがとうですV(^_^)V

かっとくん

こないだは、お邪魔いたしましたV(^_^)V

後日、泊まりでいきますね^ ^

今度は、我が家に(^^;;







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

