NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


きちゃいました(^_^)

シュリンプ

こんばんは〜^ ^

今日の午前中、狂気なくらい大雪で会社に遅刻(^_^;)

会社200m位手前から、一切動かなくなりT_T

その場から30分もかかってしまった(^^;;

もう、雪はいらないっす((((;゚Д゚)))))))

かっとくん帰ってこれたかしらf^_^;



さて、来ちゃったのは(^_^)

以前頼んでたある物(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃ楽しみにしていたのでテンション上がりまくりの一品V(^_^)V
image_20130221195108.jpg
これです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうです、桜心さんのブラックシリカです^ ^

いろいろな、ブリーダーさんが使用していて、かなり気になっていました^_^

いつも、即完売で買えずじまいT_T

それが、GETできました(^_^)

来たのは、二日前!!

良く洗い、天日干しと書いてあったので……。
image_20130221195107.jpg
天日干し〜〜^ ^

日差しが強かったので、直ぐに乾燥V(^_^)V

そして、投下^ ^
image_20130221195141.jpg
速攻で寄ってきました〜^_^

各水槽にも、投下しましたよ〜^ - ^

入れた感じは、どの水槽の個体もツマツマが激しくなったような感じV(^_^)V

活性が上がったのかな?

隠れてたエビさんも、なぜか前面に^o^
image_20130221195104.jpg
ブラックシリカ大人気ψ(`∇´)ψ






そんで二日たった本日!!

来ちゃいましたよ〜V(^_^)V
image_20130221195106.jpg
抱卵^ ^

しかも、たっぷり((((;゚Д゚)))))))


さらに……。
image_20130221195105.jpg
またまた抱卵(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらもタップリ( ̄+ー ̄)

恐るべしブラックシリカψ(`∇´)ψ

あり得るの、このパワーf^_^;

めちゃめちゃ嬉しい〜報告でした〜V(^_^)V


最後に〜^o^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いしますV(^_^)V

ではでは(^^)
スポンサーサイト

Comments


桜心さんのシリカはかなり人気ですよね(^^)/

しかし投入して抱卵…無限の力が秘めてますね(゚Д゚;)

ポチ♪
こんばんわ。
シリカパワー凄いっすね♫

うちのはダメシリカかも?なので、パワー不足です(笑)

ぽちっと。

こんばんは~

ブラックシリカいいですよね~
私も 桜心さんのブラックシリカ使ってますが
凄くいいです~
ぽちっと

わんばこん!

えっそんなにすごいんですか!!!

かなり欲しくなりましたv-414

ポチっと

こんばんは

ブラックシリカ いいですねぇ~
即抱卵らとは・・・
すさまじいパワーですね。(^_^)

超気になる~(^_^)

ポチ~

ど~も^^

あ!何故あるの??

一人だけ~~~(笑)

いいよ、、、探すから^^;

流石に効果絶大ですね^^

爆!!

えび影さん

桜心さんのシリカはかなり人気で、欲しくて欲しくて(^^;;

投入して抱卵V(^_^)V

恐るべしパワーです(^ ^)

このまま抱卵が続けばψ(`∇´)ψ

ポチありがとうです(^^)

きりんさん

ブラックシリカはヤバイですよ(^ ^)

パワーの凄さに、テンション上がりました♫

ダメシリカ?

しっかり実験したんですから大丈夫ですよ(^ ^)

内に秘めてるかもですV(^_^)V

ぽちっと。ありがとうです^_^

蝦夷さん

こんばんは~(^ ^)

ブラックシリカいいですね~V(^_^)V

気に入りました^_^

おっ蝦夷さんも、使用中?

仲間ですねV(^_^)V

ぽちっとありがとうです^_^

ChayaEbiさん

わんばこんV(^_^)V

そんなにすごいんですよ!!!

かなり気に入りました(^^)

ChayaEbiさんも、ブラックシリカいっちゃいますか?笑

ポチっとありがとうです^_^

ととえびさん

こんばんは〜(^^)

ブラックシリカ いいですしょーV(^_^)V

即抱卵(^^)

パワーは、すごいかもψ(`∇´)ψ

ポチ~ありがとうです(^ ^)

SON兄

お疲れ様です^_^

じつは、こっそり……(^^;;

一人だけ?(笑)

ちゃんとおすそ分けありますよψ(`∇´)ψ

効果絶大かもですV(^_^)V

爆!!ありがとうです^_^

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ブラックシリカ流石ですね~
活性が上がり抱卵続出凄いですね~(*≧∀≦*)
今後が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

おはようございます!

おっ、桜心さんのブラックシリカだぁ!
何だかスッゴイ効果あるみたいですねっ

今までも爆殖してたのに、更にシリカ効果で爆殖UP!
あっという間に部屋中水槽だらけになっちゃいますね!
σ(^^)も頑張ろっと。


ぽちっ

おはようございます♪
雪かき&お仕事、お疲れさまです~。
よそのおばあちゃんが頑張ってるのを見ると、
私もがんばらなくちゃ、って思います^^;

桜心さんのシリカ、申し込みしそびれてしまいました^^;
いいですね^^
爆殖に拍車がかかりますね~。

こんにちは

ブラックシリカ凄いですよね

うちでも投入してますが、抱卵率といい
水草の成長といい、効果が目にみえます

この調子で爆っといくといいですね

ポチ♪

BloodLineさん

おはようございます^_^

お疲れ様ですっm(__)m

ブラックシリカ流石ですよね~V(^_^)V

活性が上がって?

水質変化で?

謎ですが抱卵続出です^ ^

今後が楽しみですよ^_^

ポチッありがとうです^ ^

vega☆”さん

おはようございます^_^

桜心さんのブラックシリカですよ(^ ^)

スッゴイ効果あるみたいですよ^ ^

爆殖継続のために、購入ですV(^_^)V

爆殖UPするはず(^^)

水槽は、これ以上殖やしませんよ〜(^^;;笑



そろそろ立ち上がったかな?

頑張ってくださいねV(^_^)V

ぽちっありがとうです^ ^

屯田エビさん

おはようございます(^^)

屯田エビさんも雪かき&お仕事、お疲れさまです(^^;;

あまり無理せず、頑張ってくださいね^ ^

申し込みしそびれたんですか?

次にかけましょうT_T

爆殖に拍車をかけますよ〜(^^)


ツルエビさん

こんにちは〜(^^)

本当、ブラックシリカ凄いですよ〜^ - ^

抱卵率と水草の成長に効果があるって、ヤバ過ぎデスよね(^^)


爆っといくよう頑張ります^_^

ポチ♪ありがとうです^ ^

こんにちは♪
この度は、我が家のブラックシリカをご購入いただき、ありがとうございました(^O^)/
投入してすぐに効果を感じられるということは、
水槽の調子が良いということですよ(^_-)-☆
NO.13さんの、日頃の努力の賜物ですね~♪
今後も、もっともっとイイことがあるといいな、と思います^^
ご紹介いただき、ありがとうございました(*^^*)

桜心さん

こんにちは^_^

投入して速攻に効果ありでしたよ^ ^

水槽の調子が二倍になったかもです^ ^

自分は、努力してないですよ(^^;;

基本、放置です(^^;;

きっと今後もイイことがあるはずですV(^_^)V

また、次回も応募しますね^_^








« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

