NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


神業?((((;゚Д゚)))))))

no.13の蝦育成

こんばんは(^^)

只今、夜勤中……(^^;;

全開サボりモード突入中V(^_^)V

いやーだるいだるいT_T

すでに仮眠を取りたいNO.13です(^ ^)




今日は、朝起きて窓から外をみると雪が結構積もっている(^^;;

外から、ブルの音が……。

慌てて外に、出て雪かきを。

家の前の道路に、出しまくり。

駐車場半分終わって車を移動…。

ふと、かっとくんのブログを思い出す……。

かっ神業!!

あの車ベタ付は、かっこいい〜V(^_^)V

やってみたい(^^;;

「俺にもできるはずだ〜」と…。


やってみましたよ(^ ^)

家に、ベタ付V(^_^)V




ベタ付〜!!




ベッベタ付?










T_T
image_20130216190853.jpg

てかマジ付け???

あり得ないほどのイージーミス((((;゚Д゚)))))))笑

息子が、外で高らかに爆笑してましたV(^_^)V

皆さん、慣れない事はやめましょうT_T



今回えびさんブログじゃなくてすみませんf^_^;

一枚のせてごまかすか(^^;;
image_20130107224701.jpg



最後に〜((((;゚Д゚)))))))
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いしますV(^_^)V

ではでは(^^;;
スポンサーサイト

Comments


こんばんは

夜勤お疲れ様です
ツルエビもこれから夜勤です


ベタ付チャレンジャーですね(^.^)
最後の画像でごまかせてますよ(笑)

ポチ♪

ツルエビさん

こんばんは^ ^
ツルエビさんも夜勤ですか?
頑張ってくださいね(^ ^)

ベタ付は、もお二度としません(^^;;
チャレンジャー精神は、捨てませんけど^ ^

最後の画像でごまかせてます?(^ ^)

ポチありがとうございますV(^_^)V

お疲れさまでーす(^_^)ゞ
神業…やはり神光臨ならずですか笑

夜勤(゚Д゚;)たいへんですが頑張ってくださいね(>_<)

ポチ♪

こんばんは
こっちも、本日かなりの積雪でした(^^ゞ
ブルがごっそりおいていきましたよ

かなりのチャレンジ精神ですね。(^_^)
ベタベタで、かっとさん超えちゃいましたね(^^ゞ
自分もチャレンジしてみようかな~

やっぱりやめておきます

ポチ

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ベタ付け 本当に神業ですよね~(*≧∀≦*)
車が何台あってもたりなくなりますよ~
ポチッ

こんばんは^^

やば、、、マジでうけました!!

ベタ付けし過ぎ~~~(爆)

面白い更新!あざーす^^

ポチ!

エビ影さん

お疲れさまです^_^
神業出ずT_T
神光臨ならず(^^;;
ベタな落ちですみませんf^_^;


夜勤頑張りますね(^^)
応援ANDポチありがとうですV(^_^)V

ととえびさん

こんばんは(^ ^)
そちらも、かなりの積雪でしたか?(^^;;
お互い、雪かき頑張りましょうねV(^_^)V
うちもブルがごっそりおいていきますT_T
いい加減にしてよって感じですね(^_^;)

無謀なチャレンジ精神です^o^
かっとくん超えちゃいましたよ((((;゚Д゚)))))))

ととえびさんもチャレンジあるのみデスよ〜V(^_^)V

オススメしないけど(^^;;

ポチあざす!!

BloodLineさん
こんばんはV(^_^)Vお疲れ様ですっm(__)m
かっとくんのベタ付け 本当に神業です(^^;;
自分がやると(^_^;)
奇跡が起きましたT_T

ポチッあざすV(^_^)V

SON兄
こんばんは^o^
マジでうけるでしょ(^ ^)
ベタ付けは、かなりヤバイですよ〜T_T


ポチあざ〜す^_^

こんばんは!

当たってる〜 傷いってませんかぁ〜(笑)


うまくなったらまた、記事アップしてくださいね!


ポチ〜

こんばんわ~
夜勤おつかれさまです~

まさにべた付け
ナイストライです

ぽちっと
こんばんわ。
チャレンジャーな方は大好きです(笑)

次回も何かにトライして下さいね♫

ぽちっとv-218

ruiえびさん

おはようございます^_^

当たってしまいました(^^;;
傷は気にしませーん^_^
うまくなったら?
うまくなる前に車が壊れてしまうー((((;゚Д゚)))))))笑

ポチ〜ありがとうです(^ ^)

蝦夷さん

こんばんわ~^_^
夜勤しんどいです(^^;;
でもあと少し(^ ^)

べた付け選手権一位かな^_^
もしかして、リタイア(^^;;

良いかんじ引っ付きましたよV(^_^)V

ぽちっとありがとうです(^^)

きりんさん

チャレンジャーな方は大好きですか^_^

きりんさんも結構チャレンジャーじゃないですかV(^_^)V

また、何かトライしてみます^ ^

ぽちっとありがとうです^o^

お疲れ様です~^^
チャレンジャーですねww
タイヤ当たってるし~
是非リチャレンジを!!

がりっ!じゃなかったぽちぃ!w

かっとくん

お疲れっす~^^
チャレンジャーでしょV(^_^)V
タイヤ当たってる?
気にしない気にしない^ ^

リチャレンジ?
もうしませんよ((((;゚Д゚)))))))

がりっ!ありがとうです^ ^

わんばんこ

なんという神業!!!

これって1mm空いてるんですよね・・・
決して壁には触れてないですよね・・・

Oh-No-

この写真を撮っているNO.13さんの絵を想像
しちゃいました。

不謹慎ですいません。ポチっとv-411

ChayaEbiさん

こんにちは(^^)
1mm空いてないです((((;゚Д゚)))))))
接触です(^^;;

この写真を撮っている自分が神業かもT_T

ポチっとありがとうです^ ^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

