NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット10日目^ ^

シュリンプ

こんばんは(^^)

今日は、ちらほら雪が降ってますf^_^;

明日は、雪かきかも(^^;;

早く春こないかな〜^ ^


そいえば、友達にこいつをもらいましたV(^_^)V
image_20130214200810.jpg
今日は、こいつを流しこむか( ̄+ー ̄)



さて、リセットから10日目^_^

水はピカピカ^o^

ピカピカ過ぎて、生体を投下できるのかと勘違いしてしまってます((((;゚Д゚)))))))
image_20130214093350.jpg
まっ入れれるわけないですが(^^;;



それでは、アンモニアと亜硝酸を測ります^ - ^
image_20130214093349.jpg


まだまだ、アンモニアが出てますね~(^^;;

亜硝酸は、まだだす(^^;;

こりゃ、まだかかるかな(^^;;

早く立ち上がらないかな〜f^_^;

また、10日後測ってみます^ ^


最後に^_^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いします(=゚ω゚)ノ

ではでは(^ ^)
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

水ピカピカですねぇ~
立ち上がるのが楽しみですねぇ~(^-^)

ポチ~

こんばんは!

アンモニアでてますね(笑) もう少しですね〜

立ち上がったら何のえび入れるんですかね??

楽しみです(笑)

ポチ。

どもですっ♪
ほんとぴかぴかですね~
いれたくなっちゃいますねw

自分もそろそろリセットor立ち上げしないと^_^;

ぽちぃ!

こんばんわ~

新しく立ち上げると なんか
ワクワクしますよね
立ち上がり楽しみですね~

ぽちっと

こんばんは!

水ピカピカですね~^^

それでもアンモニアけっこう出てくるんですね!

立ち上がりが楽しみですね^^
こんばんわ。
アンモニア出るの早いですね~。

立ち上がりも早いかもですね♫

立ち上がったらアノ血統導入ですか?(笑)

ポチっと!

こんばんわぁ~

出てますねぇ~アンモニア。
順調に進んでるって感じですかぁ~?

しっかり立ち上げてガッツリ爆殖と行きましょ!


ぽちっ

こんばんは

ピカピカですね
まるで立ち上がってるようで。

アンモニアの次は亜硝酸ですね
亜硝酸消えたら入れる個体は‥‥‥?

ポチ♪

水質の状態を見極められるメガネがほしいです!

あと3週間くらいの辛抱ですかね!

ポチっと

おはようございます~^^

ピカピカ~^^

行けちゃうんじゃない??(笑)

ポチ!

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
がっつりアンモニア出てますね~
アンモニアを出しきっていい状態に仕上げて下さいね~(*´∇`*)
立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

訪問ありがとうございます(^^)/

立ち上げ良い感じに仕上がってますね(^^)
爆っと頑張ってください♪

いつでもリンク、コメおまちしてまーす(´▽`)

ポチ♪

鍵コメさん
こんばんは(^ ^)
またまた、ご教授ありがとうございます^ ^
近々、リセットする水槽があるので、そちらで行いますね(^^)


ととえびさん
こんばんは(^ ^)
水ピカピカですよ〜^ ^
立ち上がり待ち遠しいです(^^)

ポチ~ありがとうございます^_^

ruiえびさん
こんばんは^ ^
アンモニアでてますよ(^^)
もう少しデスかね〜^_^
立ち上がったらSONシュリンプ引越しします(^^;;
楽しみ過ぎです(笑)

ポチありがとです^ ^

かっとくん
どもですっ^_^
ぴかぴかでしょー^o^
マジいれたくなっちゃうよ(^^;;
かっとくんもリセットと立ち上げ頑張ってくださいねV(^_^)V

ぽちぃあざす!!

蝦夷さん
こんばんわ^o^
本当、立ち上げは、ワクワクですよね^_^
立ち上がり楽しみです^o^
待ちきれないぜ( ̄+ー ̄)

ぽちっとありがとです^ ^

エビ好き少年さん
こんばんは^o^
水ピカピカですよ~^ ^
アンモニアは、出てくるんですね〜f^_^;
まだまだ、かかりそうデスが、頑張りますねV(^_^)V




きりんさん
こんばんは(^ ^)
アンモニア出るの早いです^ ^
立ち上がりも早いかもV(^_^)V

立ち上がったらアノ血統導入?
どの血統?笑

ポチっとありがとです^ ^

vega☆”
こんばんわぁ~^ ^
アンモニア出てますよ〜V(^_^)V
順調に進んでますよ^ ^
ってまだ10日目ですけどね^_^
ガッチリ立ち上げますV(^_^)V
爆殖目指したいf^_^;

ぽちっありがとです^ ^

ツルエビさん
こんばんは^_^
ピカピカです^ ^
本当に、立ち上がってると勘違いしてしまって(^^;;

次は亜硝酸ですね^ ^
順調に行けば良いですが(^^;;

入れる個体は‥‥‥^_^
SONシュリンプですよ〜^ ^

ポチありがとです(^^)

ChayaEbiさん
こんばんは〜^ ^
水質の状態を見極められるメガネ?
めちゃ欲しい〜^_^
誰か作ってって感じですね(^^;;

あと3週間くらいデスかね?
辛抱たまらんですf^_^;

ポチっとありがとです^ ^

SON兄
こんばんは〜^_^
ピカピカデスよ〜^o^

行きませんよ〜f^_^;
全滅しちゃうじゃん(^^;;

ポチありがとです(^^)

BloodLineさん
こんばんは〜^o^
お疲れ様ですっm(__)m

がっつりアンモニア出しきりますね(^^)
いい状態に仕上げて(((o(*゚▽゚*)o)))
爆殖したいな〜^_^
立ち上がりが楽しみです( ̄+ー ̄)

ポチッありがとです^ ^

えび影さん
初コメありがとです^_^
こちらこそ訪問ありがとうございます(^^)

立ち上げ良い感じに仕上がってきました( ̄+ー ̄)
爆っと頑張りますね^ ^

リンク早々に貼らせてもらいますねV(^_^)V
コメは、後ほど伺います^ ^

ポチありがとですが(((o(*゚▽゚*)o)))







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。