NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


目標達成V(^_^)V

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^^)

今日の朝は、やばい位寒かったです(^^;;

会社に着くまで、車温まらずT_T

しばらく、ガクブルで働いてました(^^;;




さて、目標達成ては……(^^)

このブログを始めた時に、密かに目標を立てていました^ ^

それは、自身のブログネームのNO.13^_^

そう、ブログ村のシュリンプランキングで13位に入る事でしたf^_^;

それが今日達成できたのです(^-^)
image_20130211210244.jpg
マジで嬉しいですV(^_^)V

始めた頃は、絶対入れる訳がないと思っていましたよT_T

しかし、徐々にブログ仲間が増えて^ ^

みなさんのポチのおかげで、目標達成する事ができました(^-^)

みなさん、マジ感謝感謝ですm(_ _)m

ありがとございました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは、目標達成できたのでマッタリ頑張ります^ ^

今後もお付き合いお願いします(=゚ω゚)ノ


あまりにも嬉しくて^ ^
image_20130211210212.jpg
餌を投下V(^_^)V

こちらにも(=゚ω゚)ノ
image_20130211210210.jpg
エビたちの頑張りも、感謝です^ ^

以下省略f^_^;


最後に〜(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いします(=゚ω゚)ノ


ではではm(_ _)m


スポンサーサイト

Comments


どーもご無沙汰しておりました!

13位おめでとうございます!!

えびちゃん達も調子が良さそうで

相変わらず青ですね~シャドー&ターコイズ
羨ましいです!!

こんばんは

13位 目標達成おめでとうございます。
自分もブログはじめて、いろんな方と出会うことができました。
いろんな情報も交換できるし、本当に自分もブログはじめてよかったなぁ~なんて(^-^)

えびちゃん、元気ですね。
黒ビーも綺麗
シャドーも青々

とってもうらやましいです。(^-^)

ポチ

ど~も^^

おめでとうー^^

でも、まだまだ~~(爆)


早く、自分を抜いてください^^
もう、ブログ辞める予定??^^;

自分も、達成できたので~(笑)

仲間・・・いいですよね
絡み・絆・・・大切にしてください!!^^

では~e-463


こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
13位おめでとうございますm(__)m
今度はTOP10ですね~(*´∇`*)
ポチッ

こんばんわー
初コメ失礼しまーす
13位おめでとうございまーす
噂はSONさんから色々きいてます~
よければ仲良くしてくださいね~

ども~♪
昨日?14位だったからそろそろ?と思ったらやっぱり~^^
おめでとうございます~^^
13位をキープしてくださいね!!!!!www
自分はもうすぐ低迷してくかと思われます~

こんばんは!
13というのはこういう目標があったからだったんですね^^
目標達成おめでとうございます!
次はもっと上を目ざしてこれからもがんばってください^^

こんばんは

13にはそういう意味が込められてたんですね
かなり気になってました

目標達成おめでとうございます(^-^)/

ポチ♪
こんばんわ。
おめでとうございます!

密かに目標立ててたんですね♫

あ!そん時の12位自分ですね(笑)

ヤバイ・・抜かされそう・・。

すでにエビの数ではうちはガッツリ負けてますよ(爆)

次はSONさん越え狙って下さいね~v-413

ポチりと。



おはようございます!

目標の13位達成、おめでとうさんですぅ~!
ヤルヤルとは聞いていたのですが凄いっす!

目標達成でマッタリ。。。何て言わずに
beeちゃん同様ガッツリ行っちゃってください!

これからも楽しみにしてまぁ~す。


ポチッ

おはようございます♪
目標達成おめでとうございます!!
今日は、12位になってますね~^^
またエビさん&ブログ、頑張ってください(^^)/

こんにちは!

昨日は、もしもしどうもです(笑)

あの後またまた、二人で飲み会です!


いやぁ〜、きましたね(笑)盛り上がってみんなで上位いきましょ〜

北羆さん
ご無沙汰してます^ ^
元気ですか?(^-^)
お祝いありがとですm(_ _)m
やっと念願の13位になりました^ ^

えびちゃん達も調子良いですよ^_^
なぜか青いんですよ(^_^)
北羆さんも頑張ってくださいねV(^_^)V

わんばんこ

すごいですね~

このツワモノ揃いの中ですごいですね!

一桁も夢ではないですね!!!

自分もあやかりたいv-425

ポチっと

ととえびさん

こんばんは(^_^)
お祝いコメありがとですm(_ _)m
13位にやっとなれましたV(^_^)V
本当にブログはじめて良かったと感じてます(^_^)
いろんな方と出会いを大事にしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

えびちゃん、元気ですよ〜(^-^)
黒ビーも綺麗ですか?
ありがとございますV(^_^)V
シャドーは、なぜか青いんすf^_^;

ポチありがとです^ ^

SON兄
ど~もです^^
お祝いコメありがとですV(^_^)V
自分は、もう満足なんで(^^;;
SON兄を抜かず……f^_^;笑


仲間って・・・いいですよねV(^_^)V
絡み・絆を大事にしますね(((o(*゚▽゚*)o)))



BloodLineさん
こんばんは~(^_^)
お祝いコメありがとですm(__)m
なんとか13位なれましたV(^_^)V
TOP10??
狙ってませんよ〜(*´∇`*)笑

ポチッありがとです^ ^

蝦夷さん
こんばんわ^ ^
初コメありがとございますV(^_^)V
ANDお祝いコメありがとです^_^
SONさんに、噂〜?(^^;;
悪く噂でしょT_T
こちらこそ仲良くしてくださいね~^ ^

かっとくん
お疲れっすV(^_^)V
お祝いコメどもです(^^)
ども~♪
13位キープは、難しいので、静かに下降しますね(^^;;
かっとくんは、低迷しませんよ^ ^笑


エビ好き少年さん
こんばんは(^^)
お祝いコメありがとうございますV(^_^)V
とりあえず目標達成できました(((o(*゚▽゚*)o)))
NO.13には、まだまだいろんな意味が隠されてるんですよ^ ^
上は、目指さないですよ(^^;;
これからは、自分のペースで頑張りもす(^^)

ツルエビさん
こんばんは〜^_^
お祝いコメどもです^ ^
なんとか目標達成です(^^)
13には、まだまだ秘密が……(^^;;

ポチありがとです^ ^

きりんさん
お祝いコメありがとです^ ^
密かに目標立ててたんですよ(^^)
きりんさんは、始めた頃すぐコメくれましたよねV(^_^)V
今後もよろしくお願いします^ - ^
きりんさんを抜かすなんて……(^^;;
できませんよ〜T_T
エビの数も自分がガッツリ負けてますよT_T

SONさん越え〜〜(^^;;
できる訳ないじゃないですか〜((((;゚Д゚)))))))

ポチりとありがとですV(^_^)V

vega☆”さん
こんばんは^ ^
お祝いコメどもです^ ^
おはようございます!
ヤルヤルって(^^;;
たまたまですよ〜((((;゚Д゚)))))))
目標達成でマッタリ行きますね^ ^
beeちゃんは、ガッツリ行っちゃっいます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていてくださいませ^ ^
ポチッありがとです^ ^

屯田エビさん
こんばんは(^ ^)
お祝いコメありがとうございます^ ^
なんとか目標達成できました(^-^)
これも皆様のおかげと感じておりますm(_ _)m

えっ12位になってました(^^;;
下がらなきゃf^_^;
これからもエビさんとブログ頑張りますねV(^_^)V


ruiえびさん
こんばんは〜^_^
昨日は、もしもしありがとです(^^)
また、もしもししますね^ - ^笑

あの後またまた、飲み会ですか?f^_^;
めちゃ元気じゃないですか^o^
羨ましい〜((((;゚Д゚)))))))

いやぁ〜きちゃいましたよ(^^;;
多分、すぐ消えますf^_^;笑


ChayaEbiさん
わんばんこ〜(^^;;
すごくないですよf^_^;
たまたまですよ(^^;;

しかし、ツワモノ揃いの中で((((;゚Д゚)))))))
目標達成できた事は、正直嬉しいですV(^_^)V笑

一桁は、無理だと思われますT_T

お互い、頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチっとありがとです(^^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

