NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


爆殖T_T

シュリンプ

お疲れ様です(^^)

今日は、会社の温泉旅行から帰ってきました^o^

久しぶりに、マッタリしてきましたよ〜^ - ^

帰ってくると、長男が……(^^;;

「友達くるから〜V(^_^)V」と……。

しばらくするとT_T
image_20130210200654.jpg
爆殖〜(^^;;

ジャンパーもT_T
image_20130210200653.jpg
めちゃ掛けハンガー対応できず(°_°)

他の場所へ(^^;;

そですf^_^;

子供が爆殖ですorz

マジ元気いいんですけどψ(`∇´)ψ

そして、やろうとしていた事を子供達に……^ ^
image_20130210200652.jpg
45cm水槽のテトラを移動してもらいました^_^

子供達^o^

目をキラキラさせ、楽しそうV(^_^)V

こういうのも、良かったかな〜(^^)

と感じてます(=゚ω゚)ノ






でっ移動してもらった水槽の前面のコケを掃除して^_^

少しレイアウトを変えて〜^ - ^

パイロット6匹投下〜^ ^
image_20130210200720.jpg
赤ビーミックスです(^_^)

元気に、ツマしてました(^-^)

子供達に、感謝感謝m(_ _)m



最後に〜(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いします(=゚ω゚)ノ

ではでは(^ν^)
スポンサーサイト

Comments


こんばんは

おかえりなさ~い
温泉旅行、ゆっくりできたみたいですね

子供さんたち楽しそうですね。
大好きですよね、魚見たり、掬ったりするの
アクアっていいですよね(電気代等かかる以外は・・・)
自分の甥っこも遊びに来ると、みていますよ(^_^)
何度も餌あげようとしますが・・・

ポチ~

こんばんは^^

会社の温泉旅行だったんだ~^^

ゆっくり出来ましたか??(笑)

確かに、、、子供が爆殖!!

我が家には、ない光景です^^;

ポチ~^^

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
爆殖警報鳴ってますね~(爆)
子供さん達凄く楽しそうですね~(*≧∀≦*)
アクアって素晴らしいですよね~(*≧∀≦*)
子供達の将来が楽しみですっ
ポチッ

こんばんは!

温泉、ゆっくり休めました?

子供が爆殖^^;

お子さんいいですね~僕の友達はアクアに興味ある人がそんなにいませんT-T

きがそんなにいませんT-T
こんばんわ。
会社の旅行だったんですね。

疲れ取れましたか?

NO.13さんの子供が爆殖したのかと思いましたよ(笑)

ポチ

こんにちは!

温泉ですかぁ〜(笑)いいなぁ〜



今週からまた一週間始まりましたが頑張りましょ(笑)

どもですっ♪
いいですねぇ、この時期の温泉♪
露天風呂でまったりしたいなぁ^^

友達たくさん呼びましたねw
子供達をアクアの世界へ~w
ポチぃ

ととえびさん
こんにちは^_^
温泉旅行で、ゆっくりできましたよ^ ^
昨日は、早めに爆睡してしまいましたf^_^;

子供さんたち楽しそうでしたよ^_^
また、やらしてね〜と騒いでましたf^_^;
あっ自分の子供は、ぬいぐるみ入れてましたよ(^^;;

ポチ~ありがとです^ ^

SON兄
こんばんは^ ^
会社の温泉旅行ですよ〜V(^_^)V
ゆっくりマッタリでしたよ(^_^)

子供が爆殖です^ ^
我が家は、月一位でありますよ(^^;;

ポチ~あざす(^ ^)

BloodLineさん

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
爆殖警報鳴りましたよ~(笑)
子供達凄く楽しそうでしたよ~V(^_^)V
アクアって凄い力ですよね(*≧∀≦*)
将来が楽しみです(^ν^)
ポチッありがとです(^_^)

こんばんは♪
子どもの爆殖、懐かしい光景です^^
玄関が広いと、あんなことができるんですね!
びちょびちょのウエアー対応も、バッチリですね~(^^)/
オマエんちの父ちゃん、すげえな~、って会話になっていたのでは^^


きりんさん
こんばんは(^ ^)
会社の旅行だったんですよ〜(^ν^)
疲れ取れましたよ〜V(^_^)V
我が子が爆殖したら、エビ辞めなきゃですよ(^^;;

ポチありがとです^ ^

ruiえびさん

こんばんは^ ^

温泉ですよ〜V(^_^)V
おとついのもしもしは、温泉からでした^ ^

お互い一週間頑張りましょうね(^^)


かっとくん
こんばんは^ ^
この時期の温泉は、良かったですよ(^_^)
露天風呂もいいですよね(^^)
なんやかんやとまったりしてきました^o^

子供が友達をたくさん呼んじゃったんですよ(^^;;
子供達少しアクアの世界にきたかも(^^)

ポチぃありがとです^ ^

屯田エビさん

こんばんは(^_^)
子どもの爆殖、懐かしいですか(^^)
我が家は、今が旬です^^

玄関が広いですか?(^^;;
狭いですよf^_^;

びちょびちょのウエアー対応は、しっかりしないと風邪ひかしたらマズイデスからね(^^)

父ちゃんって言うか、水槽すげえな~、って会話になっていましたT_T







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

