NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


ネタ無しT_T

no.13の蝦育成

こんばんは〜^ ^

今日は、夜勤明け(^^;;

昨日の夜勤は、めちゃくちゃ忙しかったぜorz

ノロやインフル(°_°)

感染レベル高すぎるf^_^;

完全、ウイルステロです(-_-)zzz

自分の身を守りつつ、ナーシング(^^;;

マジ疲れるぜ……。



さて、今日は、ネタ無しなのでf^_^;

晩飯紹介(^^;;

全然、えびさん関係なんてすみませんT_T

今日、食したのは……^ ^

参鶏湯
image_20130208213313.jpg
わたくし、はずかしながら始めて食べましたψ(`∇´)ψ

実家の母さんが、韓流にどハマりで少しでも韓国を身近に感じたく通販で買った物らしい(^^;;

そいつを拝借し……(^○^)

勝手にアレンジ(°_°)

鍋に、パウチに入ってる参鶏湯をどぼんと入れて、野菜ぶち込んでスープを足して終了〜^_^

ザッ適当V(^_^)V

味の方は、中に入っているもち米がしっかりダシを吸っていてψ(`∇´)ψ

なかなかの絶品(=゚ω゚)ノ

寒い北海道には、いいかもです^_^



さーて、明日は〜^o^

温泉^ ^

久しぶりに、マターリしてきます^ - ^



最後に^_^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いします(=゚ω゚)ノ

ではでは(^ ^)
スポンサーサイト

Comments


こんばんは

寒い地方では鍋温まりますよね
うちでもちょこちょこ鍋やってます(^-^)

参鶏湯ですか!?
初めてしりました(;^_^A
知らなかったツルエビは変なのかな?

ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

鳥 丸ごと入っているんですか?
鳥肉好きの自分には、よだれがでます(^-^)
食べたーい

明日は温泉
ゆっくり体を休めてくださいね。

ポチは、日付が変わってから~(ポチ済みでした)

こんばんは^^

ん??なんて読むのか??
丸ごと鳥鍋?

美味しそう~^^

温泉で、疲れを癒してくださいね^^

ポチ!!

こんばんは♪
私も初めてききましたよ。
韓国のお料理なんですね。

たくさんのウイルスに囲まれるお仕事、
本当にお疲れさまです。
栄養と休養をとって、頑張ってくださいね。

どうもです!

参鶏湯、何て読むんですか?わたしはじめてです。
でも何だかとっても温まりそうで、元気になりそうっ!

お休みに温泉もいいですね!

こんな寒い日はお鍋に温泉で温まっちゃってください!
ゆっくり休んでねぇ~!

ポチッ!

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
めっちゃ美味しそうですね~(*≧∀≦*)
食べてみたいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

ツルエビさん

こんにちは^_^
鍋は、北国の見方ですよね(^ ^)
我が家は、週一コースです(^^)
参鶏湯は、韓国料理ですよ^_^
読み方は……(^ ^)
サムゲタン(^^)
知ってたでしょ^_^
ポチありがとです(^^)

鍵コメさん
ここでは、詳しく書けませんが(^^;;
貴方のおっしゃる事はめちゃくちゃ正しいです^_^
しかも心が動かされるほどです(^^)
育成に対する、真面目な姿勢がガンガン伝わってきます^_^
きっと素晴らしいブリーダーさんでしょうねm(_ _)m
今回もありがとうございます^ ^

ととえびさん

こんばんは^ ^
鳥が丸ごとで、中にニンニクやら銀杏やらいろいろと、もち米がψ(`∇´)ψ
食べるときグチャグチャにして、おじやみたいな感じで食べる感じです^ ^
鳥肉好きなんですねV(^_^)V
自分もです(^^;;

温泉でゆっくりしますね〜V(^_^)V

お気遣いポチありがとです^ ^


SON兄
こんばんは^ ^

読み方は、サムゲタンですよ〜^_^
丸ごと鳥鍋というか、勝手にアレンジしてるので(^^;;
かなりヤバイっすよ

温泉で、疲れをとってきますね^ ^

ポチありがとです^_^

屯田エビさん

こんばんは^ ^
初めてききました?
サムゲタンですよ^_^
聞いた事あるでしょ^ ^
韓国のお料理ですよV(^_^)V
是非ご自宅でも(^○^)

お仕事の心配と応援ありがとです^ ^
頑張りますねV(^_^)V
屯田エビさん一家もウイルスには、気を付けてくださいね(^ ^)

vega☆”さん

こんばんは〜^ ^

参鶏湯=サムゲタンですよ〜(^ ^)
聞いた事あるでしょ^ ^
めちゃくちゃ温まり元気になりますよ〜V(^_^)V

温泉いいでしょー^o^

久しぶりに、マッタリしてきますね^ - ^

ポチッありがとです^ ^

BloodLineさん
こんばんは〜(^_^)
お疲れ様ですm(__)m
めっちゃ美味いですよ^_^
サムゲタン(^^)
是非ご賞味ください^o^
ポチッあざす(^ ^)

おー鳥丸ごと!!!

お腹にもち米ですか!
これは美味しそうですねえ!

明日は温泉ですか。暖まってくださいv-411

ポチ
こんにちは。
お疲れ様です。

ん?病院関係の仕事ですか?

色んな菌がいて大変そうですね(; ̄O ̄)

温泉は旅行で行くんですか?

ゆっくり身体休めて下さい。

って昨日ですね(汗

コメ遅くなりすみません。

ポチッと

こんにちは!

かなりの二日酔い…


めちゃくちゃ美味しいそうですね(笑)


今日は、お鍋にします!



ポチ〜

こんにちは^^
すご~い!
鶏さん丸ごとですか!!
でも、出汁が出て、美味しそうですね♪
体がポカポカしてきそう^^
温泉も、いいですね♪

ChayaEbiさん

鳥丸ごとで、お腹にもち米ですよ〜(^ ^)

なかなかの絶品です^_^

今日の温泉は、ゆっくりできました^ - ^

ポチありがとです^ ^

きりんさん

こんばんは(^ ^)

病院関係のナースですよ〜V(^_^)V

菌のすみかで働いてます〜T_T


温泉に行ってきましたよ〜(^ ^)

ゆっくりできましたよ^ ^

ポチッとあざす(^ ^)

ruiえびさん

こんばんは^ ^

二日酔い?

大丈夫ですか(^^;;

二日酔いには、シジミ汁V(^_^)V

サムゲタンめちゃくちゃ美味しいですよ〜^ ^

お鍋、楽しんでくださいね^o^

ポチ〜あざす(^ ^)

桜心さん

こんばんは(^ ^)

鶏さん丸ごとです〜^ ^

出汁がお腹に詰め込んだもち米にしみて、美味しいですよ〜V(^_^)V

体もポカポカです^o^

温泉でマッタリしてきました^ ^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

