NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の価値

no.13の蝦育成

お疲れ様(^-^)/


今日は、雨が降ったり止んだり嫌な天気デスね〜(-。-;

皆様、風邪には十分気を付けてくださいね(^^;;


さて、今日は遅番のため赤ビーの水変え(^^;;

茶ゴケが凄くなってきたから、なんとなく(^-^)/

朝一、市民生協でRO水ゲットー(=゚ω゚)ノ


家に帰り、早速水抜き(^^;;

しゅぽしゅぽ((((;゚Д゚)))))))
image_20121109114513.jpg

そして、適当に4リットルのRO水に、コントレックスをジョボビッチ(^^;;
水槽に、とりゃ〜(=゚ω゚)ノ
image_20121109114657.jpg

かなり雑です(^_−)−☆

image_20121109114534.jpg


約10分(^_−)−☆
はい、終わり*\(^o^)/*

そして、水槽を眺めていると、隣の黒ビー水槽で事件がΣ(゚д゚lll)

怪しい動きのビー((((;゚Д゚)))))))

image_20121109114715.jpg

なんと抱卵途中で、一生懸命卵を移動させてるでわ……(≧∇≦)

頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ( T_T)\(^-^ )

ヤベー興奮して、ウ○コしたくなってきた;^_^A

しかし、長い(*_*)

ちょっと、トイレ行ってきます_| ̄|○












只今W(`0`)W

image_20121109114737.jpg

終わってたしーーーーorz

まっこんな事に出会えるなんて、なかなかないよね(^-^)/

幸せ^_−☆

これぞ奇跡の価値W(`0`)W

「奇跡はね、起こしてこそ価値があるのよ」

てっ誰かが言ってたな(^ー^)ノ

黒ビーちゃん、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

朝から水換えごくろうさまです^^

自分は、やって無いな~^^;
たまには、足し水でもしよー(笑)

デザイン、紹介させていただいたら
問い合わせが~^^

皆さんの分も出来ますか~?(爆)
Re: タイトルなし
SON兄>
お疲れ様(^-^)/
水換え適当です(^_^)

デザインに問い合わせ?(=゚ω゚)ノ


皆さん分、やりたいけど、かなり時間かかると思いますよ;^_^A

ゆっくりでよければOKです;^_^A




こんばんは♪
今日も雨で、いやですね~。
黒ビーの抱卵ママさん、これからが楽しみですね^^

屯田エビさん>

雨嫌ですねー。

一雨ごとに寒くなるし。


黒ビーの抱卵、楽しみです^^

しかしひと月は長いっす。
こんにちは
マメに水換えしてるんですねー

お互い頑張って早く殖やしたいですね(笑

うちもステッカーお願いしようかなー(爆

RaNaBeeさん

水換えはたまにですよ~( ̄▽ ̄)

お互い地道に頑張っていきましょ~!

ステッカーもイロイロ試行錯誤しているんですよね~(>_<)

気に入って頂けて光栄です(笑)(//∇//)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。