NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


お引越し^ ^

シュリンプ

お疲れ様です(^ ^)

最近、やけに暖かい^_^

しかし雨が(^^;;

雪まつり大丈夫か?f^_^;

まっ行かないけどo(^_-)O


さて、我が家の黒ビーちゃんを引っ越ししました^_^

昨日、長文書いたのに消えましたT_T

なので簡単に(^^;;

とりあえず、調子悪いからT_T

あまり、動きないし………>_<…

リセットしたかったし(^^;;

てっ事でこの水槽から…^ ^
image_20130131143610.jpg
さほど居ないような感じ(^^;;

とりあえず、サテライトへ
image_20130131143609.jpg
地味に、53匹いましたψ(`∇´)ψ

そして、こちらへ^ ^
image_20130131143608.jpg
88水槽へ、引っ越し〜V(^_^)V

めちゃくちゃ元気(^^)

前の水槽では、あまりツマツマしてなかったけどT_T

今は、高速ツマツマ〜ψ(`∇´)ψ

いい感じ(^^)

この黒ビーちゃん、11月に7匹からスタートで53匹にV(^_^)V

雌5に雄2だから、こんなもんか?

まっいいか^_^

殖えてるしV(^_^)V

今度は、もっと殖えてね^_^



最後に^_^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いしますm(__)m

ではでは^ ^
スポンサーサイト

Comments


こんばんわ~
お疲れさまですっm(__)m
順調に増えていますね~
黒ビーいいな~
ポチッ

BloodLineさん

こんばんわ(^^)

順調なんですかね?

どんくらいのペースなんですかね?

いつも、疑問です(^^;;

黒ビーいいでしょ^_^

めちゃ好きです(^^)

ポチッありがとですV(^_^)V

ど~も^^

お?殖えたね~(笑)

家も引越ししよ~~~^^

ポチ!

SON兄

御今晩は^^

なんとか殖えて来ましたよV(^_^)V

家も引越?

えー((((;゚Д゚)))))))

するの〜(^^;;

ポチありがとです(^^)

わんばんこ

十分増えていると思いますが・・・

我が家では半年かけて10匹が7匹・・・

ポチっと

どもどもっ、こんばんわ。
地震、凄かったですね、我が家の水槽も水、溢れそうでした^^

おっ、先日立ち上がった88水槽へ引っ越しですね!
元気にツマツマしてますかっ!

我が家も早く立ち上がらないかなぁ~^^


ポチッ

こんばんは

お引っ越し成功ですね(^.^)
次のお引っ越しまでには100匹
いきそうですね

ポチ♪
こんばんわ
地震大丈夫でしたか?

いい黒ビーいてますね♫

ペースもいい感じじゃないですかー。

ポチッと

こんばんは!

地震ダイジョウブデシタカ?

7匹から7倍以上になるなんてすごいです
ね!!

ChayaEbiさん

おはようございます(^^)

10匹が7匹・・・T_T

がっ頑張ってください(^^;;

きっと爆殖しますよ…>_<…

ポチありがとです(^^)

vega☆”さん

こんにちは^ ^

地震、やばかったね…>_<…

家の水槽、ヨダレ垂らしてましたT_T

88水槽へ引っ越しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

元気にツマツマしてますよ^_^

直ぐに立ち上がりますよ(^^)

ポチッありがとです(^^)

ツルエビさん

お引っ越し成功ですよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

次は、100匹以上は、行きたいですV(^_^)V

いくかなー…>_<…

ポチありがとうございます

きりんさん

地震やばかったです(^^;;

水槽全部からヨダレ垂らしてましたT_T

いい黒ビーですか?(^^)

ありがとです(^ ^)

ペースいい感じデスかね〜^_^

良かったですV(^_^)V

ポチッありがとございます(^ ^)

エビ好き少年さん

こんばんは(^ ^)

地震やばかったですよ〜…>_<…

全水槽から、すこし漏れましたT_T

7匹から7倍以上になるなんてすごいですか?(^ ^)

これからも、頑張りますねV(^_^)V

こんばんは♪
夕べの地震では、水槽からヨダレですか?!
ずいぶん揺れましたものね。

黒ビーさんもバッチリですね(^^)/
すごいです^^

屯田エビさん

こんばんは(^^)

地震で水槽からヨダレですよ(^^;;

本当に焦りましたよ((((;゚Д゚)))))))

黒ビーもバッチリですよ(^^)

すごくないですよ(^^;;

屯田エビさんには、負けます…>_<…


中々コメ出来ずにスミマセン^^;
ステッカーありがとうございます!
凄い量でびっくりしましたよ(*゚▽゚*)
早速水槽にも貼らせていただきました
お客さまにもお配りする予定が
バタバタしてて忘れてしまいました><

本当にありがとうございました!

和泉海老さん

返コメ遅くなってすみません(^^;;

オープンお疲れ様です(^^)

ステッカー気にいってくれました?

喜んでいただけて嬉しいです(^ ^)

再度必要に、なったら連絡くださいねV(^_^)V

こちらこそありがとうございました(^ ^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

