NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


発射ψ(`∇´)ψ

no.13の蝦育成

こんにちは^ ^

最近仕事が上手くいかずT_T

トラブルラッシュ((((;゚Д゚)))))))

もう、完全辞めたいモードf^_^;

はっきり言って最悪ですT_T

愚痴ってすみませんm(__)m



さてさて、そろそろオープン秒読みですね^ ^

和泉海老さんのお店(^^)

繁盛間違いなしですよ〜V(^_^)V

そんな、大イベントなんだから(((o(*゚▽゚*)o)))

私からも、微力ながらプレゼントを^_^

少しでも、オープンの役に立てればと……f^_^;
image_20130131143607.jpg
そです^_^

ステッカーを作りました(^^)

予定枚数を遥かに下回りましたが(^^;;

ドクロファイルに入れて昨日発射(((o(*゚▽゚*)o)))
image_20130131143650.jpg
無事に着いてくれ〜〜^ ^

和泉海老さんの意見を聞かず、勝手に制作した事を深くお詫びしますm(__)m

使えそうなら使ってくださいね((((;゚Д゚)))))))

ダメダメだったら、ヤギの餌にでも(^^;;

あまり期待しないでねT_T




最後に^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ〜お願いしますm(__)m

ではでは^ ^

Comments


うお!そんな計画が!!
嬉しいです(*≧∀≦*)
本当にありがとうございます^^
北海道の皆様には特にお世話になりっぱなしで
本当に申し訳ありません
いつかお礼に飛んでいけたらいいのですが
いつになるのやら・・・
ステッカーお店に貼らせていただきますね(*゚▽゚*)

こんにちは

サプライズですか^^

こんな会社辞めてやる
とか
仕事中ブッ倒れてやる
とか
何度思ったことかwww

何があったか分かりませんが
見返してやってください
見返す方法は人それぞれ

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
お~w(゜o゜)w
ステッカーいいですね~(*≧∀≦*)
和泉海老さんにもらおう~っと(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは!

受け取ったら、無事、和泉海老さんにお渡ししときますね〜


仕事いやですか?

わたしもです・・・

まあ人生山ありクロードチアリ
壁に耳あり障子にメアリーv-411

あ~おやじギャグ炸裂しました!

自分がいつも言い聞かせること・・・

それでも地球は回ってるv-354

ポチっとね

ど~も^^

大丈夫~?

仕事、大変なんだね^^;
自分はお気楽にやっています^^

サプライズなプレゼント!
無事に届くといいですね~♪

ポチ^^
こんばんわ。
サプライズ最高ですね♫

仕事は色々嫌な事ありますよね。

エビ見て嫌な事は忘れましょ(笑)

ぽちっと

おはようございます。
昨日は連絡ありがとう~でした!

仕事・・・いろいろありますねぇ。

問題を解消することはできませんが
気晴らしに付きあう事なら出来ますょ~ ^^

元気出してくださいね~ ポチポチポチっ!

おはようございます(^ ^)

そんな計画をしてました(^^)

喜んでいただけるクオリティではないので(^^;;

あまり期待しないでね((((;゚Д゚)))))))

オープン日、頑張ってくださいねV(^_^)V




揖斐えびさん

おはようございます(^ ^)

気持ち程度のサプライズです(^^;;

会社もそうですが何より人間関係が…T_T

なんだかんだと、解決するのは、結局自分ですからね^ ^

頑張ります^ ^


BloodLineさん

おはようございます(^_^)


ステッカーいいですよ~V(^_^)V

和泉海老さんにもらえるといいですね^ ^

ポチッありがとです^ ^

ruiえびさん

こんにちは^ ^

お届けお願いしますね^_^

いつも、ありがとうございます(^^)



ChayaEbiさん^ ^

親父ギャグありがとうございますV(^_^)V

少し元気になりました^ ^

本当、冗談でも言わないと生きてけないっすね(^^;;

ポチっありがとです(^ ^)

SON兄

こんばんは〜(^^)

大丈夫じゃないですよ(^^;;

仕事はーT_T

自分もお気楽にやりますね(^^;;

サプライズ(^^)

少しは、役立てれば(^^;;

ポチあざす(^^)

きりんさん^ ^

サプライズV(^_^)V

お店で見てみてくださいね^ ^

本当、仕事は嫌な事だらけT_T

マジ辛いっす((((;゚Д゚)))))))

エビ見て嫌な事は忘れますね^ ^

ぽちっとありがとです^ ^

vega☆”さん

こんばんは〜^ ^

連絡は、なんもですよ(^^)

仕事は、いろいろありますT_T

問題を解消するのは、自分の力で頑張ります^ ^

こんど、気晴らしお願いしますm(__)m

元気出して頑張ります^ ^

ポチポチポチっ!ありがとです^ ^

こんばんは♪
お仕事たいへんそうですね(>_<)
お子さんと一緒にエビさんを見て、
ぼちぼち頑張ってくださいね。
嫌なことを乗り越えられれば、
あとはきっと楽になるはず~(^^)/
ファイトです!

こんばんは

お店に行けばステッカーGETできるんですね

遠くて行けない(;^_^A
残念(>.<)

ステッカー役立つこと間違いなしですよ

ポチ♪


屯田エビさん

こんばんは^ ^

お仕事、嫌ですf^_^;

てか人間関係が…>_<…

お子さんと一緒にエビさんを見て、癒されますねo(^_-)O

ぼちぼち頑張ります^ ^

嫌なことを乗り越えられれば…(^^;;

応援ありがとです(^^)

ツルエビさん

こんばんは^ ^

お店に行けばステッカーGETできるかもです(^ ^)

自分も遠くて行けないですT_T

めちゃくちゃ行きたい(^^;;

ステッカー役立つと願ってます^ ^

ポチありがとです(^^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

