NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


制作完了(^^)

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^^)

ずーっと多忙で……(^^;;

かなり久しぶりの更新になりますT_T

みなさんに、コメント行けなくてすみませんでしたm(__)m

ゆっくり回るので、許してね(^^;;



本題に(^_^)

今月初の二連休V(^_^)V

何をしようか迷います(^^;;



結局(^^;;

今月始め位から計画していた、ある物を設計し制作してもらいにV(^_^)V

行った場所は………^ ^
image_20130126175558.jpg
友達のステンレス加工工場V(^_^)V

ここである物を……^ ^

その前に、この画像(^^;;
image_20130126175600.jpg
はい、我が家の照明T_T

ダサ過ぎだし暗いし((((;゚Д゚)))))))

これを改善するために、あのエロED職人のかっとさんに^o^

いろいろ、打ち合わせ^ ^

かっとくんは、本当いい人^ - ^

一回も違う自分に、真剣に話を聞いてくれて^_^

ありがとね^ ^

おじさんは、妄想が広がりまくり(((o(*゚▽゚*)o)))

おじさんの夢を形に、してねm(__)m

長々すみません(^^;;


気を取り直して……^ ^

今日の制作品は……(^ ^)
image_20130126180856.jpg
これです(((o(*゚▽゚*)o)))
(制作現場は、撮影やめてとT_T 制作写真は無し。)

この状態じゃ〜⁇⁇

みたいな((((;゚Д゚)))))))

それでは、水槽に^ ^
image_20130126175557.jpg
こんな感じで、オールステンレス^o^

イメージは、アクアスカイ(^ ^)

明るく、オシャレにみたいな感じて^ ^

どうでしょ??^_^

斜めのビュー(^ ^)
image_20130126175556.jpg
めちゃくちゃいい〜^ ^

シンプルでいいぜ〜(^ ^)

完全に自己満足(^^;;

これに、かっとくんにエロED魂を吹き込んでもらいます^ ^

かっとくんお願いしますm(__)m

暇な時にでも、やってちょV(^_^)V


最後に……^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチ〜お願いしますm(__)m

ではでは(^_^)







Comments


こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
お~w(゜o゜)w
エ○EDライトですか~(*≧∀≦*)
いいですね~(*´∇`*)
ポチッ

こんばんは!

ライト、LEDにするんですか(笑)

いいですねぇ〜!!


やっとスピード違反で出頭命令が来ました(泣)

罰金がぁ〜 なので金欠(笑)

まだライト買えないですね〜



BloodLineさん

こんばんは^ ^

エ○EDライト(^_^)

自分も欲しくて欲しくて(^^;;

我慢できずに制作してしまいました^ ^

後は、かっとくんに(^_^)

ポチッありがとです^ ^

ruiえびさん

こんばんは(^_^)

こないだ、モシモシありがとです^ ^

今度はこちらから電話しますね^ - ^

LEDにしようと思って^ ^

いいでしょー^_^

ruiえびさんもかっとくんへ(^ ^)

スピード違反の罰金T_T

めちゃくちゃキツイですよね((((;゚Д゚)))))))

なんとかしのいでねT_T

いつか、一緒にLEDにしましょうねf^_^;

おっと

これはかっこいいですねえ!

ついでにADAの刻印も・・・(まずいかな)

ポチっと
こんばんわ。
お久しぶりです♫

病気でダウンかと思いました(笑)

LEDにレベルアップですね~。

オシャレ度もアップ~v-410

うちも自作LED計画中なんですが、

体調不良でそっちの作業はストップ中です(汗)

制作頑張って下さいね~。

ぽちっと

どもですん♪
先ほどはどたばたですんませんw
なんとか親父に助けられましたwww

近いうちにお預かりしますね~^^
LED類も発注しないとっ^_^;

こんばんは!
ライトをLEDにするんですね^^
そういえば、今日ステッカー届きました!
写真で見ているのもカッコよかったんですけど…実際に見るともっと良かったですv^^vありがとうございます!

ど~も^^

ステン仕様のエロで行くんですね^^

さて、かっとさんの手でどのようになるのか??

楽しみ~^^


ポチ!

ChayaEbiさん

結構かっこいいですよ(^ ^)

やっぱりシンプルがお気に入り^ - ^

ADAの刻印は……((((;゚Д゚)))))))

ステッカー作ろ〜(^^;;

ポチっとありがとです^ ^

きりんさん

お久しぶりです^ - ^

自分は、あまり風邪引かないですよ^_^

仕事が超激務でT_T


LEDにレベルアップしますよ^ ^

オシャレ度もアップにV(^_^)V

後は、かっとくんに任せます(^_^)

きりんさんも自作LEDに?

まずは、しっかり身体を治して^ ^

ゆっくり焦らず行きましょ(^ ^)

ぽちっとありがとです^ ^

かっとくん

おはようさん(^_^)

無事に帰宅できたみたいでV(^_^)V

近いうちに預けに行きますね^ ^

LEDプランよろしくお願いしますm(__)m


エビ好き少年さん

おはようございます(^ ^)

ライトLEDにするんですよ^ ^

ステッカー無事に届いたんだねV(^_^)V

カッコよかった?

ありがとね^ ^


SON兄

おはようございます(^ ^)


ステン仕様のエロデスが、中はアルミ^ ^

スライドで外に取り出せる仕組みなんですよV(^_^)V

今度かっとくんの家で披露します^ ^

後は、かっとくんに任せます(^ ^)

自分も楽しみ~^^

ポチありがとです^ ^

こんばんわ!

またまたスッゴイこと考えていたのですね~

完成が楽しみですねぇ!
完成した際にはσ(^^)にも見せてねぇ~


ぽちっ

vega☆”さん

こんばんわ^ ^

いつでも、目論んでますよV(^_^)V

完成が楽しみです^ ^

完成したら見にきますか?(^_^)

できたらお声掛けますね^ ^

ぽちっありがとです^ ^

こんにちは♪
すご~い!
おしゃれなライトが完成しそうですね^^
楽しみですね。

屯田エビさん

コメ返遅くなりました(^^;;

すみませんT_T

凄いですか?(^^)

おしゃれなライト完成しますよ〜V(^_^)V

楽しみにしていてくださいね^ ^

凄いイイ感じの照明になりそうですね!
家計にも優しいLEDは大賛成です。

もくまおうさん

コメ返遅くなりましたT_T

すみませんT_T

LEDの台結構いい感じです(^^)

後は、かっとくんに、託し待つのみ(^ ^)

LEDで節約ANDオシャレ作戦(((o(*゚▽゚*)o)))

何より電気代の節約せねば((((;゚Д゚)))))))








« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

