NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


ライン合わせ^_^

シュリンプ

お疲れ様です(^^;;

只今夜勤中f^_^;

仕事中に書き込み^ ^

しかし今日の雪ってなんざんしょT_T

夜勤明け寝ずに、雪かきが待ってる((((;゚Д゚)))))))

可哀想な僕に……(^^;;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチ〜^ - ^


今日は、朝から足し水〜^ ^

初浄水器V(^_^)V

はい、画像な〜し(^^;;

取り忘れ(^^;;

しかし楽ですよ〜^ ^

ホース繋げて、蛇口ひねるだけ^_^

あっと言う間に、バラバラだった水のラインが……((((;゚Д゚)))))))
image_20130118214505.jpg

バビッと水平に^ ^

揃っていると気持ちがいいですね^ ^



足し水中に見つけたママさんV(^_^)V
image_20130118214507.jpg
殻が厚くて卵が見え辛いですf^_^;

元気な子供を残してちょ(((o(*゚▽゚*)o)))






あらっ(^^;;

遠くで上司がこちらを見ている((((;゚Д゚)))))))

ではではT_T
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^


サボってる~~~(爆)

綺麗にしてますね~

今度はNO.13さんの家に・・・襲撃!!

上手いから大丈夫でしょ^^


ポチ~~~~

こんばんは!

綺麗なシャドーですね(笑) 硬度高め?

血統?

しっかり青でてますね(笑)


お疲れ様です(^^;;

サボってる?

ばれたか~~~(爆)

そりゃ綺麗にしてますよ(^^;;

あまり弄らないから、汚れないだけです^_^

我が家に襲撃!!

子供の餌食になってツマツマされますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチ~~~~ありがとです(^^)

ruiえびさん

こんばんは(^^)

なぜか我が家にこんなシャドーが(^^;;

硬度は、測った事がないです((((;゚Д゚)))))))

血統は……(^^)

わかりませんT_T

ただ水が汚れてるだけかも_| ̄|○


どもっ♪
浄水器は楽でいいですよね~^^
終わったらしっかりホース内の水を抜くかしとかないと危ないですよ~

遠くで上司が??
NO.13さんはそんなの気にしないじゃないですか~^^

こんばんは

浄水器楽そうですね
湧き水はもう行かなくても済みそうなのかな

上司が見てましたか?
デコピンくらうまえに逃げましょう(笑)

ポチ♪

卵抱いてブルー乗るんはビーが掛かってるからでは?
その抱卵個体シャドーヘテロからうまれてませんか?

本日?昨日?はどうもでしたっ!
帰り結構渋滞していて…時間、間に合いました~?

この週末は忙しくなりそうです(笑)

浄水器も結構良さそうですね
台にブロアに浄水器に…あっbeeもっ
早く追いつかないとです。。。

これからもよろしくお願いしますっ!



素晴らしき出会いに ポチッ!


むっちゃ整って綺麗ですね~!
シャドーもキレイで言うことないですね!

北羆も頑張ろうヽ(^0^)ノ

かっとくん

おはようございます(^ ^)

浄水器は楽ですよ(^ ^)

なんせ楽チンV(^_^)V

終わったらホースの水抜きは、しましたよ(^^;;

てか、浄水器の水は、どうするの?((((;゚Д゚)))))))

教えてT_T


上司が見ていても、全然気に、しませーんV(^_^)V


ツルエビさん

おはようございます(^ ^)

浄水器、楽です(((o(*゚▽゚*)o)))

水はもう汲みに行かなくて、良くなりました^_^

手間が少し省けた感じです^ ^

上司のデコピン((((;゚Д゚)))))))

逃げよ(・・;)

ポチ♪ありがとです(^^)

もくまおうさん

始めまして(^^)

コメントありがとございます(^ ^)

卵抱いてブルー乗るのは、ビーが掛かってるからなんですか?

この抱卵個体シャドーは………(・・;)

購入したので、わかりませんT_T

てか、そもそも純血なんて、居るのですか⁇

不思議ですね(^^;;

vega☆”さん

こちらこそ、どうもでしたっ^_^

なんとか、ギリギリ間に合いました~(・・;)

この週末はリセットで忙しくなりますね^ ^

ゆっくり、自分のペースで頑張って下さいねV(^_^)V

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ポチッありがとです^ ^

北羆さん

めちゃくちゃ整えてますよ〜^_^

てか、たいしていじってないだけです(^^;;

シャドーもキレイですよー^ ^

お互いにがんばろう^ - ^

ライン揃ってますね~
確かに水槽のラインが揃うと見てて気持ちいいです!
以前レイアウトをしている時は、ADA並みにぎりぎりまで水をはってました。
そのときは床がべちゃべちゃでしたが・・・

ブルーパンダ綺麗ですね。無事孵化しますように・・・ポチっと
こんにちは。
浄水器便利そうですね(^∇^)

浄水器通すとTDSはどれ位なんですかね?

エビも殖えてきて全てが順調ですね( ´ ▽ ` )

バビッとv-218

ChayaEbiさん

ライン揃ってますでしょ(^ ^)

気持ちいいんですよ〜^ - ^

自分は、ぎりぎりまで水をはってえびさんが外に打ち上げられてました((((;゚Д゚)))))))

ギリギリ禁止ですね(^^;;

ブルーパンダの子供もブルーなのかな〜(^^;;

無事孵化するよう頑張りますV(^_^)V

ポチっとありがとです^ ^

きりんさん

浄水器は、便利デスよ〜(^^)

オススメです(^ ^)

TDSはどれ位なんですかね(^^;;

これから計測して見ますね(^^)

エビも地道に殖えてきました(^^;;

やっと波に……(^^)順調ですね( ´ ▽ ` )


バビッとありがとです(^^)

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ラインいいですね~(*´∇`*)
ブルーパンダママさん殻厚で楽しみですねっ(*´∇`*)
サボりバレちゃいましたか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチッ

BloodLineさん

こんばんは~^_^

一週間お疲れ様ですっm(__)m

やっぱりラインは、揃えたいですよね^ ^

ブルーパンダママさんからψ(`∇´)ψ

ごついの生まれたらな〜^ ^

サボりバレちゃいましたT_T

小言ラッシュでしたf^_^;

ポチッあざす^_^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

