NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


強奪^ ^

シュリンプ

こんにちは^ ^

こないだは、久しぶりの大雪で……(^^;;

雪かきラッシュAND筋肉痛です_| ̄|○

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチポチお願いしま〜す^ ^



昨日は癒されに行ってきましたよー(o^^o)

SON兄宅にV(^_^)V

お邪魔して速攻、爆笑モード全開で腹筋が…(^^)

やっぱり、くだらない話が一番デスね〜(^^)

で本題の、盗品は……(o^^o)

これデスよ〜^_^
image_20130117134901.jpg
エビさんV(^_^)V

家にエビが居な過ぎてT_T

土下座して、なんとか譲ってもらいました(^^;;

そして30匹ゲット〜V(^_^)V



帰宅後、速攻サテへ(o^^o)

時刻は、2時(^^;;
image_20130117134900.jpg

眠過ぎf^_^;

近距離撮影((((;゚Д゚)))))))
image_20130117134859.jpg
iPhoneなんで見え辛いですf^_^;

いっぱい殖やして、しっかり恩返ししますからね〜V(^_^)V



そして、自分へのプレゼント(o^^o)
image_20130117143418.jpg
汲み水めんどくさいので……(^^)

行っちゃいましたよ^o^

今日の夜、じゃあじゃあ入れまくるぜ^_^


ではでは^ ^



スポンサーサイト

Comments


こんにちは

盗み成功ですかぁwww

選別漏れからだけと言いながら
こっそり隣の水槽から結構綺麗な子を数匹?w

浄水器買ったんですか!
それは温水器のあったかい水通してもOKなの?

こんにちは!

いいのんゲットできました⁇ いい個体じゃないですかぁ〜(笑)


頑張って増やしてくださいね!


ポチ〜

ど~も^^

昨日は遅くまで~
笑いましたよね~(笑)

あれ?その個体だったっけ??

ヤバ・・・酔いで覚えていないかも~~~(爆)

ポチ~^^

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
エビちゃんGETですね~
SONさんをビールで酔わせて・・・
やりますね~(*≧∀≦*)
ポチッ

強奪のポイントはビールですね!

よーし、今度ビール大量投入してみようかな~ヾ(≧∇≦)

浄水器良いですよね~(^^)/

飲んでもおいしいですよ!(笑)

こんばんは!

きれいなエビ達をGETですね!!

がんばって増やしてください!

浄水機いいですね^^

あれ~?
こないだのよりキレイな個体が~www
絶対土下座なんてしてないくせに~w

おなじ浄水器ですね~^^
自分は温度合わせのために浄水器通して溜め水ですww

揖斐えびさん

こんばんは(^^)

公認盗み成功です^ ^

こっそり隣の水槽10匹行きました(^^;;

うーん早業V(^_^)V

浄水器買いました(o^^o)

めんどくさくて(^^;;

説明書には、38度以下でと書いてますよ〜V(^_^)V

ruiえびさん

こんばんは(^^)

そこそこビーゲットできましたよV(^_^)V

いい個体に、育てます(o^^o)

頑張って増やしますよ〜^_^

ポチ〜ありがとですV(^_^)V

多分、BloodLineさん

違ってたらすみません(^^;;

こんばんは^ ^

エビちゃんGETです〜^_^

SONさんをビールで酔わせて、トイレに行かせて(o^^o)

作戦成功V(^_^)V

ポチッありがとです(^ ^)

強奪のポイントはビールを飲ませて……(^^;;

その後……^ ^

あっこれ以上は、言えません〜((((;゚Д゚)))))))

ですね!

浄水器めちゃくちゃ楽です^ ^

やっと近代兵器ゲット〜V(^_^)V
>

エビ好き少年さん

こんばんは^_^

エビちゃん達GETですよV(^_^)V

がんばって増やしますね(^ ^)

浄水機めちゃくちゃ楽ですよ〜^_^

かっとくん

こないだのよりキレイな個体?

土下座効果ですよ((((;゚Д゚)))))))


おなじ浄水器ですよ〜(^ ^)

なるほど〜^_^

そんな技が(o^^o)

今度チャレンジしてみますねV(^_^)V

こんばんは

盗み成功ですか?!
上手いですね(笑)

浄水器!
いいな~

今の時期ホント水汲みめんどくさいです
いつか買おっかな(^^♪

ポチ♪
こんばんわ。
30匹もGETなんて、早業ですね~(笑)

マイプレゼントも良い物GETですね♫

良い事づくしの1月ですねv-398

ぽちっと

おはようございます。

30匹くらいいると安心して増やせますよね!
5匹くらいだと全く増えないことがあります。→自分

浄水器うらやましい。ぽちっと!

こんにちは♪
雪かきお疲れさまです。
今日も降りましたね~。
しかもまだ降ってるし…。

30匹スタートですか^^
きれいなエビさんだし、
これは楽しみですね~。

ツルエビさん

こんばんは^ ^

盗み成功ですよ(^^;;

完全ルパン三世です((((;゚Д゚)))))))

浄水器、めちゃくちゃ楽ですよ〜^ ^

なにも考え無くていいですからね(o^^o)

オススメです^ ^

ポチ♪ありがとです(^ ^)

きりんさん

30匹もGETV(^_^)V

早業ですよ~(笑)

良い物GETです(^^)

浄水器は、楽ですよ(^^;;

ぽちっとありがとです(^ ^)

ChayaEbiさん

こんばんは(^^)

本当30匹くらいが安心ですよね(^ ^)

5匹とかだと活性が上がらないですもんね(^^;;

浄水器めちゃくちゃ楽です(^^)

ぽちっとありがとです^ ^

屯田エビさん

こんばんは(^^)

またまた、雪かきデスね〜T_T

30匹スタートV(^_^)V

これから楽しみです~^ ^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

