NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


ハッピー⁇(^.^)

シュリンプ

おはようございます(^ ^)

忙しすぎて、なかなかコメントできず読み逃げばかりですみません(^^;;

暇になるまで、待っててね(^^;;


今日の遅番出れば、明日は休みV(^_^)V

頑張るぜ〜^_^

しかし、休みなくてしにそうだぜT_T

可哀想な僕に…
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッと^ ^

ハッピー⁇

そう、今日は(^.^)

ハッピーバースデー トゥ ミーV(^_^)V

ハッピーなのかは、疑問だが……((((;゚Д゚)))))))

とりあえずハッピーな事にしよ〜っと(^.^)

自分になに買おうかな〜(^^)

悩むぜ(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日は、45水槽にパイロット投下しました(^^)

もちろん、水質チェック無し((((;゚Д゚)))))))

どぼんと(^^)
image_20130114100827.jpg
ネオンテトラ11匹

ブラックサンダーだから、ヤバイかな〜と思いながらも投下しちまった(^^;;

とりあえず、ミジンコも湧いてきてるし様子みよ^ ^

皆さんの、ブラックサンダー水槽は、どんな感じですか⁇

気になる〜(^^;;


今日の一枚(^^)
image_20130114100826.jpg
やっと殖えてきた^ ^

シャドーはジミですね(°_°)

ではでは^_^
スポンサーサイト

Comments


ついつい水槽のロゴに目が・・・
個人的には新ロゴの方が好きです!
立上げ日のシールもいい感じですね1
VIVA ADAv-353

ポチっと

こんにちは
今日誕生日なんですか?

自分は明日誕生日です(笑

一日違いですね( ´ ▽ ` )ノ

ポチッと

こんにちは!

お仕事忙しそうで〜


あまり無理しないでくださいね! 今から、選別しよぉ〜(笑)

こんにちは

誕生日おめでとうございます
歳食うのは嬉しくありませんが、祝ってもらうのは嬉しいものですよね

稚エビが生まれたらネオンテトラやばくないですか?

ど~も^^

シャドーいっぱい!!

え?今日がバースデイ??
シラナカッター^^;

オメデトー^^

ポチ

誕生日、おめっとさんでぇ~す!
誕生日は幾つになってもめでたいものです。

N0.13さん、シャドーもいっぱいなんですねぇ~

こんばんは~(^_^)
お誕生日おめでとうございますm(__)m
シャドーも増えていい事ばかりですね~(*≧∀≦*)
誕生日プレゼント何を買うのでしょう?(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは

忙しそうですね
もうすぐ休みかな
頑張ってください

シャドー順調そうですね
ワクワクしてきたんじゃないですか(^^♪

リンクいただきましたよ(^_^)

ChayaEbiさん

ADAは、カリスマデスよね(^^;;

自分も、新ロゴの方が好きですV(^_^)V

立ち上げステッカーもお気に入りです(^ ^)

ポチっとありがとです^_^

きりんさん

誕生日なんですよ(^ ^)

一日違い^_^

何かの縁ですね^ ^

ポチッとありがとですV(^_^)V

ruiえびさん

こんばんは(^^)

お仕事忙し死にしそうです(^^;;

無理しないで、頑張ります(^.^)

選別頑張ってね^_^


揖斐えびさん

こんばんは(^^)

お祝いコメありがとですV(^_^)V

歳は、取りたくないですが(^^;;

なんか嬉しいデスよね(^.^)

立ち上がったらネオンテトラは、引っ越しデース^_^

完全パイロット用(^^;;

可哀想T_T

SON兄

ど~もです^^

シャドーが地道に来てますよV(^_^)V

え?バースデイ知らなかったの_| ̄|○

がっくりT_T

オメデトーANDポチありがとですV(^_^)V

vega☆”さん

お祝いコメありがとです^_^

確かに幾つになってもめでたいデスよねV(^_^)V


実はシャドーもいるんですよ〜^_^

BloodLineさん

こんばんは~^ ^
お祝いコメありがとです(^ ^)

シャドーも増えてきて、幸せですV(^_^)V

自分プレゼント何にしよ(^^;;

悩むわ〜^ ^

ポチッありがとですV(^_^)V

ツルエビさん

こんばんは^ ^

めちゃくちゃ忙しいですよ〜(^^;;

マジ地獄ッスT_T

なんとか、今日休みなので久々にゆっくりしたいと思います^_^


シャドー順調デスよ〜V(^_^)V

もう、抱卵するたびワクワクですよ(^^)

リンクありがとです(^ ^)

誕生日おめでとうございます!
沢山美味しい物食べましたか?
シャドーさん凄いブルーじゃないですか!
全然地味じゃないですよ^^

こんにちは!
仕事お疲れ様です。
誕生日おめでとうございます!
シャドー、ターコイズたくさんいいじゃないですか?!地味じゃないと思いますよ^^

和泉海老さん

お祝いコメありがとですV(^_^)V

美味しい物食べてません(^^;;

昨日は仕事で赤いキツネを……(^^;;

切ない誕生日でした((((;゚Д゚)))))))

シャドーさん凄いブルーなんですよ(^^;;

言葉がたりませんでしたT_T

殖え方が地味だなーみたいな(^^;;

エビ好き少年さん

勉強お疲れ様です

お祝いコメありがとですV(^_^)V

シャドー、ターコイズたくさんいないですよ(^^;;

言葉がたりませんでしたT_T

殖え方が地味って事です(^^;;


こんばんは~。
お誕生日おめでとうございます♪
ちょっとPCから離れてたので、
一日遅れになってしまいました。

すてきなシャドーさんがいっぱいですね!
でもホントに成長が遅くってね…^^;
あ、だけどレッドビーと比べちゃだめですよね。
きれいなベビーちゃん、楽しみですね~^^

屯田エビさん

こんばんは(^ ^)

お祝いコメありがとですV(^_^)V

シャドーさんはホントに成長が遅いですよね(^^;;

親クラスになるのって何ヶ月かかるの((((;゚Д゚)))))))

なんとか殖やしますね(^^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

