NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


緊急招集(`_´)ゞ

no.13の蝦育成

こんばんは(^^)

風邪でダウンしていた、かっとくんに生存確認の電話をしたところ(^^)

元気な声で、「治りました〜V(^_^)Vところで、暇ですか⁇SONさんところに届け物あるんで、行くんですよ(^^)これますか⁇」

病み上がりでタフね(^^;;

かっとくんは(^_^)

とりあえず、かっとくんの顔でも拝みに行くか~(^^)

それでは行ってきますね^ ^

安全運転に(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m

ではでは^ ^
スポンサーサイト

Comments


こんばんは!

気をつけて行ってくださいね!

ポチ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ruiえびさん

おはようございます(^ ^)

無事に帰還できました(^^;;

かっとくん元気でしたよ^ ^

えび友に会うとテンション上がりますわV(^_^)V

ポチ〜ありがとですV(^_^)V

おはようございます

風邪ひきながらも車3台売りさばく人ですから
かなりタフなんでしょうね

って、病み上がりでいきなり午前様?

鍵コメさん

全然オッケーですよV(^_^)V

メルアドか携帯を鍵コメで下さい^ ^

Re: タイトルなし
揖斐えびさん

おはようございます(^^)

かなり元気でした(^^;;

めちゃタフネスですよ^ ^

解散は2時半でした(^^;;

みじんも病み上がり感が無しでした((((;゚Д゚)))))))


ど~も^^

やば・・・眠いっす^^;

しかも。。。飲みすぎちゃったみたい^^;

メチャ、楽しかったね!
エビ掬い、お疲れ様でした~(笑)


ポチ^^
遅くなりました.....
こんにちは(^_^)

明けましておめでとうございます!!
昨年は色々と
お世話様になりました〜
モシモシありがとうございます!!
かっとさん復活で、
SONさんショップに集合だったんですね(^^)
楽しく盛り上がったんでしょうね〜
またまた、
今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

SON兄

昨日はお疲れ様です(^^)

良いバイトになりました^ - ^

いつでも掬いますよ〜

ポチ^^ありがとですV(^_^)V

野武士さん

明けましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いします^ ^

こちらこそモシモシありがとうございます^_^

かっとさん復活祭は、SON兄邸ですよV(^_^)V

盛り上がったもなにも、皆自由行動(^^;;

楽しいひと時でしたよ^ ^

えび友マジで最高です^ - ^

かっとくん

ごめんなさい(^^;;

間違えて消してしまったT_T

とりあえず了解です^ ^

明日、電話しますね^ - ^

かっとさん大丈夫でしたか?
NO13さんも体に気をつけてくださいね^^
エビ友さんって優しい人ばかりですよね!
こんにちは。
ちょっと休養してましたが、復活しましたー。(笑

えび友良いですね♫

えびも順調に殖えてて羨ましい(笑

ポチッと

和泉海老さん

かっとさん大丈夫でしたよ(^ ^)

めちゃくちゃ元気でしたよ^ ^

お気遣いありがとございます(^ ^)

自分は病院が職場なんで無敵です^_^

エビ友さんは、皆さんいい人ばかりで幸せですね^_^


きりんさん

休養⁇

体調不良ですか⁇

身体を大切に、して下さいね(^.^)

えび友良いですよね(^ ^)

会えば、元気になるしね^_^

えびは、ぼちぼち殖えて来ましたよV(^_^)V

きりんさんも頑張って^_^

ポチッとありがとです(^ ^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

