NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


新年早々^_^

シュリンプ

おはようございます(^ ^)

昨日は息子のサッカー少年団の親子サッカーに行ってきました^_^

実は、NO.13は週一位で社会人フットサルでゴレイロ(キーパー)をやっているのです(^ ^)

なので、昨日もはりきってやってきましたよ〜^ ^

しかし、楽勝だろうと思いきやf^_^;

高学年のレベルが高く、シュート力もあり((((;゚Д゚)))))))

なかなか侮れない状況でした(^^;;

いまの子供達は、昔と違ってかなり上手いV(^_^)V

将来が楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m

さてさて、えびさんの方ですがゾクゾク抱卵中

期待の黒ビー
image_20121230171155.jpg
見えずらいですが、手前二匹抱卵中(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、この子もV(^_^)V
image_20130106111310.jpg
昨日抱卵してました^ ^

黒ビー水槽は、メス6匹・オス2匹(レンタル中)・稚えびが20匹位^_^

そんな中現在4匹が抱卵中(^∇^)

スタートが少ないので不安でしたが、今は順調みたいで安心ですね(^^)

春には、増え増えの予想ですね^ ^


逆えび反リ((((;゚Д゚)))))))
image_20130106111345.jpg
こんなに、反るんだ(^^;;


ではではf^_^;
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

スポーツマンですね~(笑)

抱卵ラッシュ!
期待大!!

爆っとお願いしますね^^

ポチ~

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵しまくりですね~(*´∇`*)
このまま爆っと警報鳴らして下さいね~(*´∇`*)
ポチッ

どうも先ほどはありがとうございました。
早速リンクいただきました。

きれいな黒ビーですね。かなり殻厚ですね!
抱卵もたくさんで一気に賑やかになりそうでうらやま
しいです。

えび反りというかもはや「THE金のシャチホコ」


ポチっ

SON兄

ど~もっす^^

実はスポーツマンですよ~(笑)

抱卵ラッシュがきましたよ^ ^

爆っと行きますねV(^_^)V

ポチ~ありがとです^_^

BloodLineさん

こんばんは~^ ^

そうなんです(^ ^)

抱卵しまくりですよV(^_^)V

警報鳴らしていいですか^ ^笑

ポチッありがとですV(^_^)V

今年もよろしくお願いします!

キーパーですか!?

意外でした(^^;)


黒ビーちゃん順調そうですね!
いいですね~

春先楽しみですね!

こんばんは!

調子いいみたいですね(笑) 我が家もF0抱卵しました!

ステッカーのおかげです(笑)

ポチっと

ChayaEbiさん

リンクありがとですV(^_^)V

こちらも貼らせていただきました^ ^

宜しくお願いしますm(__)m

黒ビーは、結構殻厚なんですよ^ ^笑

無事に孵化してくれれば(^^;;

「THE金のシャチホコ」笑

こんなに反るんですね(^^;;

ポチっありがとです^_^

こんばんは

立ち上げた水槽で、もぅ抱卵したんですか!?
すっげ~~

綺麗なママさんで稚エビも期待できそうですね

北羆さん

今年もよろしくお願いします^ ^

キーパーですよ(^∇^)

以外ですか?^_^

黒ビーちゃん順調ですよ(^∇^)

春にはムフフです^ ^


ruiえびさん

こんばんは^_^

やっと調子が上がってきました^_^

ruiえびさんもF0抱卵おめでとですV(^_^)V

ステッカーのおかげですか?^ ^

めちゃ嬉しい言葉ありがとです(^ ^)

ポチっともありがとですV(^_^)V

揖斐えびさん

こんばんは(^ ^)

違いますよ〜(^^;;

立ち上げた水槽は、まだまだだと思いますT_T

10月に立ち上げた水槽での抱卵ですよ(^ ^)したんですか!?

綺麗な稚エビ期待しちゃいますV(^_^)V







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

