NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


遅くなりました〜T_T

シュリンプ

新年明けましておめでとうございます(^ ^)

皆さんにとって良い一年を送れるよう祈っております(^。^)

今年も、変わらぬお付き合いお願いしますm(__)m

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
初ポチッとお願いしますm(__)m


水槽立ち上げて、約10日(^ ^)

行きましたよ〜(^∇^)

パイロット((((;゚Д゚)))))))

無印ソイルちょこっとバクター水槽にV(^_^)V
image_20130104005412.jpg
軽い水合わせ(^^;;

そしてドボンと^ ^
image_20130104005411.jpg

全部で14匹の特殊部隊を投下V(^_^)V

元気いっぱいですね〜(^∇^)

このスパルタ教育は、SON兄譲りです(°_°)

こんな感じで、今年も全力疾走するんで宜しく〜(^○^)

ではではV(^_^)V


スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです(>_<)
あけましておめでとうございます!!
昨年はコメントありがとうございました(*^^*)
マメじゃないもので、なかなか返信できなかったり、
ブログ更新できなかったり…すみません(´Д`;)ヾ 

今年は、もう少しがんばりますので、よろしくお願いします(*^ω^*)

milkyさん

あけましておめでとうございます(^。^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

ブログ更新は、マイペースで嫌にならない程度で頑張りましょうね^ ^

お互い一年がんばりしょう(^ ^)

おめでとうございます!

え?投入の事ですよ~~~

先日に御挨拶しましたから~(笑)

爆っとを狙っていきましょ^^

ポチ~

こんばんは♪
今年もよろしくお願いします^^
お子さんと一緒に、今年も楽しくエビさん飼育ができるといいですね!
特殊部隊、楽しみですね。

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

パイロットに赤ビー!!
贅沢ですね
我が家なんてヌマエビ^^;

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
今年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
パイロット投入ですね~(*´∇`*)
爆っと増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

こんばんは!

パイロットにビーですか(笑)

気いつけてくださいね! ダメージは1ヶ月後にも来ますよ!


どもですっ♪

入れたんですね~^^
自分はまだまだ放置する予定ですよ~
入れるエビも居ないんでwww

今年は爆っと行きましょうね~^^

SON兄

投入は、めでたいですね〜(^∇^)

爆っとを狙って行きますよ〜V(^_^)V

ポチ~ありがとです^_^


屯田エビさん

こんばんは(^。^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^ ^)

今年も子供といっしょに楽しみますねV(^_^)V

特殊部隊、生き残る事を願ってます(^^;;

揖斐えびさん

新年明けましておめでとうございます(^。^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますV(^_^)V

パイロットに赤ビー贅沢ですか?爆

私は、ヌマエビも買えない現状ですT_T笑

BloodLineさん

新年明けましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

パイロット投入しましたよ〜V(^_^)V

爆っと増やしますよ〜(^∇^)

ポチッありがとですV(^_^)V

ruiえびさん

こんばんは(^ ^)

パイロットにビーいっちゃいました(^^;;

我慢できませんでした〜T_T



> どもですっ♪
かっとくん

入れてしまったよ〜(^^;;

我慢不可能でしたT_T

他は、少し我慢しますね(≧∇≦)

できるだろかorz

今年は爆っと行きましょうV(^_^)V

遅くなってすみませ~ん(´Д` )

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いしまするるうるうる~

ウチも家での水合わせは適当ですよー
そのほうが体が強くなりそうですよね(´・ω・`)

ちょこっとバクター水槽は
ミジンコ沢山湧いてますか~?

No.13さん、こんばんわ!

昨日はローキさんで色々と教えていただきありがとうございました!
家に帰ってから早速水質改善をすべくエビ水槽と向かい合っていました。
これで少しでも良い方向に向かえば良いのですが・・・

でもエビ水槽を管理するのはホント難しいです。
これからも色々と私に教えてやってください!

今後ともよろしくお願いいたしまぁ~す!

和泉海老さん

明けましておめでとうございます(^ ^)

今年もよろしくお願いします(^ ^)

るるうるうる~?

もしか〜北の国のホタルバージョン?笑

ちょこっとバクター水槽は徐々ミジンコ湧いてきている感じですV(^_^)V

他の添加剤より格段に早いですよ〜^_^


vega☆”さん

おはようございます(^ ^)

いえいえなんもですよ(^∇^)

早く水質改善できるとイイですね^_^

エビ水槽を管理は、最初は、大変だけどなれてくるとスンナリだと思いましよ^ ^

自分は、教えるほどのレベルでは……f^_^;

お互い、情報交換して勉強しましょうね(^ ^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^。^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

