NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


ステッカーとレイアウトd(^_^o)

シュリンプ

こんばんは(^^)

昨日と今日は、休みでマッタリ^_^

明日から、5日まで仕事T_T

泣けてきます(T ^ T)

なので、今実家で年越し(^ ^)

とりあえずゆっくり過ごすかd(^_^o)

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m


昨日の夜は、立ち上げ水槽プチレイアウトANDステッカー貼り付けV(^_^)V

とりあえず、家に有る在庫品や他の水槽から、水草を移植(^^;;

さらに、立ち上げ日数がわかる様に日付けステッカーを製作AND貼り付けV(^_^)V

まず全体像を……(^^;;
image_20121230170916.jpg
なんとなくよくなった様な(´Д` )

ステッカーを貼った感じは…。
image_20121230170919.jpg
シャドー水槽です(^^)

入れてる個体名も、一つ作ってみました(´Д` )

くどいかもT_T

水槽の中は……。
image_20121230171246.jpg
稚えび合わせて30匹位T_T

少なくぜ(T ^ T)


気を取り直して次に。
image_20121230170917.jpg
88水槽右。

ステッカー貼り付けと、名前の解らん石にモスを巻き巻きでドボンです^_^

はい次に。
image_20121230170914.jpg
88水槽左。

ステッカーとシャドー水槽から、ADAの詫び玉と流木にモスを巻き巻きしたのをドボンと(°_°)

微妙な感じ(^^;;

はい次に(´Д` )
image_20121230170918.jpg
ステッカーと流木と水草(^ ^)

これも微妙な感じ(^^;;

とりあえず、他にもやったけど写真ないので……((((;゚Д゚)))))))

アップできず(T ^ T)

また、気が向いたらアップしますね(^^;;

今実家の家族達に、いただきますができないから携帯切れとキレられてるのて((((;゚Д゚)))))))

ではでは(T ^ T)

Comments


今年は大変お世話になりました。

来る年、巳年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいませ。。。。

こんばんは^^

良くなったんじゃないですか??^^

ターコ・・・青い!

来年も宜しく~^^

ポチ^^

こんばんは!

お疲れ様です。 えっ… 働き過ぎちゃいます??


ゆっくりしてくださいね〜



こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いい感じですね~(*´∇`*)
日付のステッカーナイスですっ(*´∇`*)
明日からもう仕事なんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
大変ですね~
今年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m

どもですっ♪
やっぱり切り抜きステッカーのほうがかっこいいですよね~^^
抜くのめんどくさそうですが^_^;

ヒーターどうしましょうかね~^_^;
自分も2日からもう仕事っす、、、

ポチっと♪
こんにちは。
今年は絡んで頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします(^∇^)

ラストポチッと
Re: タイトルなし
岩海老さん

こちらこそ今年は大変お世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いします(^ ^)

良い年をお迎えくださいね^ ^

SON兄

昨日はお疲れ様ですV(^_^)V

めちゃネムネムです(^^;;

改めて新年の挨拶、伺いますね^ ^

ポチ^^ありがとです(^^)

ruiえびさん

こんにちは〜^ ^

やっぱり働き過ぎ?

ナースなんで休みがT_T



BloodLineさん

こんにちは〜(^^)

日付のステッカーナイスでしょV(^_^)V

やっと、らしくなってきたような(^^;;


仕事は、ナースなんで(^^;;

仕方ないですT_T

こちらこそ今年は色々とお世話になりましたm(__)m

BloodLineさんに、出会えた事を感謝していますV(^_^)V

来年も色々と宜しくお願いいたしますm(__)m

BloodLineさんも良いお年を迎えて下さいねっm(__)m

かっとくん

どもです〜(^ ^)

ステッカー抜くのめんどくさ〜ですよT_T

ヒーターちょっと考えさせてもらっていい?

ごめんね((((;゚Д゚)))))))

かっとくんも仕事始めハヤッT_T

お互い頑張りましょ(^^;;

ポチっと♪ありがとです^_^

きりんさん

今年はいろいろ、ありがとうございました

来年も濃厚に宜しくお願いします(^∇^)

ラスポチッとありがと^_^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

