NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


フルボっちん(@ ̄ρ ̄@)

シュリンプ

こんばんは(^^)

連日の雪かきで身体はコタコタ(°_°)

おまけに、毎日サービス残業orz

マジで鬼畜だぜT_T

かわいそうなNO.13に、愛のエビさんをV(^_^)V爆

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m



こないだ立ち上げた水槽に、二日前入れましたよ〜^_^

和泉海老さんのフルボっちん(((o(*゚▽゚*)o)))
image_20121228193553.jpg

実際どの程度入れていいのかわからないので(^^;;

適当に行っちゃいます((((;゚Д゚)))))))

豆乳V(^_^)V
image_20121228193552.jpg

どぶどぶと五本の水槽に行っちゃましたψ(`∇´)ψ


でどんな感じになったのか^ ^

まずブラックサンダー水槽
image_20121228193551.jpg
少し濁ってますね〜(^^;;

それがこんな感じにV(^_^)V
image_20121228193550.jpg

かなりの透明感ψ(`∇´)ψ

恐るべしフルボっちん(((o(*゚▽゚*)o)))

イイですね〜^ ^


次に88フルセット2本^_^

初日は……(^ ^)
image_20121228193549.jpg
こんな感じ〜^ ^

豆乳後は??

はい^_^
image_20121228193548.jpg

うーん(^^;;

少し透明になったかな〜位ですかね(^^;;

まー88フルセットは、半吸着だから単独でも綺麗なのかなー^o^

素人なんで、わかりませんT_T

すみませんでした((((;゚Д゚)))))))


とりあえず、一ヶ月は放置プレイψ(`∇´)ψ

我慢できるかな〜(^^;;

早く、こいつらを選別したいぜ。
image_20121226201059.jpg

てか、縦に並んでナニシテルノ?

可愛すぎ(^ ^)

ではでは^o^

スポンサーサイト

Comments


1コメ?
どもですっ♪

鬼畜な会社ですね~^^
うちはもうフルボっちんが^_^;
3本目が半分ほどしかない。。。

早く選別したいですね~^^
あと1か月もすればSON隊も大きくなって移動に耐えれるんじゃないっすかね~
うちのJr隊は恐ろしいくらい成長が遅い。。。^_^;

いっしょにうじゃうじゃ目指しましょ♪

ポチっと♪

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
除雪作業に毎日サービス残業お疲れ様ですっm(__)m
サービスはしなくていいのでは?
フルボっちん投入でますます楽しみですね~(*≧∀≦*)
レッドビーさん縦に並んで可愛いですねっ(*≧∀≦*)
家のは整列しませんっΣ( ̄ロ ̄lll)
ポチッ

ど~も^^

1カ月も待つの??

自分には無理かな~~~(爆)

行きますか!一週間男!!^^

ポチ

かっとくん

1コメありがとう(^^)

鬼畜デスよ〜

我が病院わ((((;゚Д゚)))))))

な会社ですね~^^
フルボっちん3本目⁇⁇

入れまくりですね(^^)

早く選別したいですよ^ ^

1か月でSON隊が成長してくれれば(^^)

Jr隊の成長は、長い目でみましょう^ ^

春までうじゃうじゃ目指しましょうねψ(`∇´)ψ

ポチっとありがとう(^^)

BloodLineさん

こんばんは~V(^_^)V

サービスしたくないデスが(^^;;

なかなか、そう言う訳にはいかなくて…>_<…

フルボっちん投入で、爆っと行きますよ〜V(^_^)V

レッドビー縦に並んで可愛いいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、あの日以来してくれません…>_<…

ポチッありがとうございますV(^_^)V
Re: タイトルなし
SON兄

ど~もです(^ ^)

1カ月も待つと…(^^;;

てか入れるエビさんがいませ〜ん…>_<…笑

行きたいです!

一週間男!!((((;゚Д゚)))))))

ポチありがとうございますV(^_^)V

こんばんは!

岐阜に突入しました(笑) メッチャ水草あるじゃないですかぁ〜

ちょろっとみえてるのは、ボルビですね(笑)

高級水草ですね〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
水槽綺麗に並べてますねー。

スポンジフィルターの配置もキッチリと(笑)

赤ビーも綺麗に・・・並び過ぎ!(爆)

飼い主に似るんですねv-410

ぽちっと

おはようございます

乳頭しちゃったんですね

???
頭乳? ん~~~それは気持ちイイかもぉw
我慢できません!!!
ありがとうございました!!
こんにちは(^_^)

フルボっちん豆乳?で、
楽しみがたくさんですね〜
立ち上がりが待ち遠しいですね!!
No.13さんと出会えた事、
本当に嬉しく感謝してますよ〜
来年も宜しくお願いしますo(^▽^)o
良いお年をお迎え下さいね!!


ruiえびさん

岐阜到着、お疲れ様です(^^)

水草全然ですよ(^^;;

ボルビ⁇

どれだろT_T(笑)

てか高級なの?



鍵コメさん

こんばんは(^^)

フルボっちん効果は、折り紙付きデスよ〜((((;゚Д゚)))))))

驚きの透明感(^○^)

エビ達が縦並びは、意味不明です(^^)

可愛いから、良しとします(^^;;


きりんさん

水槽もスポンジフィルターも赤ビーも綺麗に並びましたー((((;゚Д゚)))))))

飼い主に……(^^;;

ぽちっとありがとです(^ ^)

揖斐えびさん

こんばんは(^^)

ちょっ乳頭は……(^^;;

敏感過ぎて……((((;゚Д゚)))))))

いじれませーんψ(`∇´)ψ爆

我慢してくださいね(^^;;

こんちはー
最近忙しさを理由にコメント出来ずに
申し訳ございませんでしたー(>_<)

フルボっちんは入れすぎても害はありませんので
お好きなだけ入れてください(´∀`)
ただエビが入ってる水槽だとPH差が出ますので
短時間で一気に入れますとエビちゃんがビックリしますので
お気をつけくださいまーせ

野武士さん

こんばんは(^_^)

フルボっちん豆乳しましたよ〜V(^_^)V

楽しみがたくさんで、ヨダレがψ(`∇´)ψ

立ち上がりが待ち遠しいですよ((((;゚Д゚)))))))

自分も野武士さんと出会えた事は、今年の大きな財産です(^^)

来年も変わらぬお付き合いお願いしますo(^▽^)o

野武士さんも良いお年をお迎え下さいね!!

和泉海老さん

忙しいのは、十分解っております(^^)

コメントは、暇な時で良いですよV(^_^)V

無理せず、頑張ってくださいね(^ ^)

フルボっちんの入れ方理解できました(^^)

忙しい中、ありがとです^_^


おはようございます!

雪かきもお仕事もお疲れさまです。
フルボっちん効果、いいですね^^
うちでは未経験です。
選別できるくらい、数が増えてくれると
嬉しいですね。

屯田エビさん

こんばんは(^^)

フルボっちん効果、いいですよV(^_^)V

とても、オススメの一品デスよ〜(^○^)

早く選別できるくらいなれば、楽しいのにね(^^)

春には……(^ ^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

