NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


ブロアGET(^^)

シュリンプ

こんばんは~(^ ^)

さっき仕事から、帰り一人で余ってたフライドチキンを食べながらパーティーしているNO.13ですV(^_^)V

かなり、マッタリモード(^o^)

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m

昨日は、SON兄と二人でエロEDで有名な、かっとくんの豪邸に遊びに行きましたよ〜V(^_^)V

噂に聞くより、かなりの豪邸(^.^)

気になるエビ部屋は……(^^)
image_20121225015851.jpg

素敵過ぎ^_^

綺麗に鎮座している水槽

綺麗に映すエロED

眺めながら酔いしれる、かっとくん

結構、危ないですね〜(°_°)

危な過ぎて、写メるの忘れましたψ(`∇´)ψ爆爆

三人での、エビANDエロANDエロED談議楽しかったです(^ ^)

また、遊びに行きますね(^^)

さて、本当目的は…。

ブロアです(^.^)

やっと手に入れましたよ〜(^ ^)

安永の40リットルV(^_^)V

家に帰り、速攻で設置(^-^)
image_20121225015850.jpg

一応、高さが干渉しないよう棚を加工した時アバウトに穴あけ(^O^)

適当にやったのに、結構フィットしました(^^;;

そして、配管^ ^
image_20121225015849.jpg

途中まで伸ばしてたので5分で終了(^o^)

いよいよ次は立ち上げだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばろ~^ ^

かっとくん、いろいろありがとね(^-^)

ではでは^ ^

スポンサーサイト

Comments


こんばんは~(^_^)
メリークリ○○ス(*≧∀≦*)
かっと邸で楽しそうでいいですね~(*´∇`*)
なんとブロアですか~(*≧∀≦*)
いいですね~(*´∇`*)
自分もブロア買おうと思ってるんですが
それしずかですか~?
ポチッ

おはようございます

安永のブロアー見た目かっこいいですね
水草やってた頃はブロアーなんて必要なかったんですが
エアポンプ買い足しても足らなくなります><

僕も気になる一品なんですよね
こんにちはー。
ついにブロアーが!(笑

うちはまだポンプ多用してます( ´ ▽ ` )

あとは、爆っとですね。

ポチッとな
ブロアー
こんにちは(^_^)

かっとさん宅、
豪邸感たっぷりですね〜
エロEDでシンブルでナイスですね!!
ブロアー設置ご苦労様です(^^)
これでどんどん増設行けますね〜笑


ど~も^^

配管完了!

後は・・・立ち上げ~(笑)

頑張ってね^^

ポチ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
BloodLineさん

こんばんは~^_^

かっと邸は、マジで楽し買ったですよ(^^)

かなり静かですね(^o^)

今まで、小さいの3こ使ってたんですが(^^;;

そいつらより断然静かです(^^)

横で寝れますね(^o^)

ポチッありがとうですV(^_^)V

揖斐えびさん

こんばんは~^_^

自分もこのデザイン気に入ってます^ ^

やっぱり見た目も必要デスよね(^^;;

ポンプ買い足しは、お金かかるし電気代もかかりますよね\(//∇//)\

音も静かでオススメです(^o^)



きりんさん

ついにブロアーです(笑

ブロアオススメですよ^ ^

頑張って爆っと行きますね(^^)

ポチッとなありがとうですV(^_^)V

野武士さん

こんばんは~(^_^)

かっとさん宅、楽しいですよ^ ^

いつか豪邸で飲み会なんて(^^)笑

エロEDは、めちゃカッコ良いですよね(^o^)

いつか、自分も(^^;;

どんどん増設できるよう頑張ります^_^


SON兄

ど~もっす(^^)

配管完了です

実は立ち上げ中(^^;;

頑張りまーす^_^

ポチ~ありがとです(^ ^)

鍵コメさん

ちょっと名前出していいのかわからずすみません(^^;;

始めましてANDコメントありがとうございます^ ^

さて、水槽の数は全然楽勝だと思いますよ(^ ^)

で音の方は、めちゃ静かです(^ ^)

我が家は、2Fに水槽とブロア置いていて、寝室が1F^ ^

まるで音は、響いてませんよ(^ ^)

ますが隣で全然寝れるレベルです(^^)

モーター音や振動より、水の音の方が大きいです(^^;;

ポンプ5台より電気代は、安いと思います^o^

この程度の解答ですみません(^^;;

自分も初心者なもんでT_T

今後も気にせず、コメントくださいね^_^

よろしくお願いしますV(^_^)V

こんばんは!


ブロワーGETですか(笑)

いいですね! 僕も同じヤツの60使ってますよ(笑)


立ち上げ頑張って下さいね〜


どもっす♪
やっぱりつなげたら相当静かなんですね~^^

うちも40だけど全部立ち上げたらエアー足りなくなるかな(^^;;

こんばんは♪
あら、うちも同じブロアーですよ^^
40Lです。
ブロアーって音がするの?
っていうくらい、水の音がうるさいです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ruiえびさん

こんばんは(^^)

ブロワーGETしました^_^

同じメーカー、なんですね^ ^

仲間ですねV(^_^)V

立ち上げは、昨日終わりました〜^ ^

今日アップする予定です^o^


かっとくん

どもっす^_^

つなげたら、かなり静かでしたね^ ^

マジっすかって感じ^o^

実際何本いけるんですかね〜⁇⁇

かなり疑問ですね^_^


屯田エビさん

こんばんは^o^

同じブロアーですか(^^)

仲間ですね^_^

ブロアー音が気にならないのって幸せデスよねV(^_^)V

水の音は、静かにならないですかね(^^;;

鍵コメさん

ブロアGETして、省エネですね^ ^

設置と配管頑張ってくださいね^_^

アドバイスなんてできるレベルでは……(^^;;

まっいつでもコメントくださいね^_^

こちらこそ、よろしくお願いしますV(^_^)V







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

