NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


フードケース(^.^)

シュリンプ

こんにちは〜(^^)

午前中、子どものインフルエンザの予防接種に小児科へ(^^;;

最近の病院は、ネット予約できて待ち順番がわかるから、待つこと無しV(^_^)V

とっても楽な時代になりました^ ^

便利だね~と思うかたは^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m


さて、こないだ100均で見つけた缶^ ^
image_20121222145542.jpg

餌入れにいいな〜と購入(^.^)
image_20121222145541.jpg

中はしっかりゴムがついていて、しっかり密閉される感じ^ ^

これなら湿気ないはずV(^_^)V
image_20121222145539.jpg

しっかり防腐剤も入れて、良々と……^ ^

なんだか、物足りない感じが(^^;;

このままだと、ただのお茶っ葉入れみたいだ^_^

カッコ悪いので、少しスパイスを………ψ(`∇´)ψ







得意のステッカーチューン(^^)

鬼爆フードケース
image_20121222145540.jpg

イイですね〜^_^

良くわからんがイイですよ〜V(^_^)V

水槽の横に置いてみると………(^.^)
image_20121222145538.jpg

う〜〜ん、オシャンティー(((o(*゚▽゚*)o)))

爆殖しそーなフードケースに、早変わり(°_°)

これは、鬼爆好きなSON兄にプレゼントするか~(^o^)

完全、暇つぶしネタでした(^^;;

すみませ〜ん(^o^)

とりあえず、ブロア届くまで立ち上げできず…>_<…

明日、取りに行って、月曜日から立ち上げるぜー(^^)

さーて、夜勤行こう〜っとT_T

ではでは^_^



Comments

こんにちはー。
オシャレケース( ´ ▽ ` )

イイっすねー。^^

ブロア届いてから忙しくなりますね(^∇^)

ポチッと

ど~も^^

カッコイイ~~~!

爆殖しそうな・・・缶!(笑)

あざーす^^

ポチ^^

こんにちは!

100円のものでも、ステッカーを貼ると高級感がましますね(笑)


夜勤、頑張ってくださいね〜

ポチっと

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
鬼爆ステッカー格好いい~(*≧∀≦*)
爆殖フードですね~(*´∇`*)
夜勤頑張って下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

こんばんは

100均でイイもの見つけましたね
お店の中を見てるだけでもいろんな発見があるし
気になるものも安くて助かりますよね

きりんさん

いいでしょ〜^_^

鬼爆ケース(^^)

完全ブロア届いてから忙しくなります(^^;;

とりあえず月曜日から頑張りたいと思います^_^

ポチッとありがとです(^^)

SON兄

カッコイイ~しょ^_^

缶、増殖するかも(^^)(笑)

ポチ^^あざーす^^

ruiえびさん

こんばんは~^_^

100均って地味にいいものありますよね(^o^)

高級感ありますか?

ちょっとショートピースの缶にみえません?笑

夜勤頑張ります^ ^

ポチっとありがとです(^^)

BloodLineさん

こんばんは~(^_^)

鬼爆ステッカー格好いい?

いりますか?笑

爆殖フード^ ^

中身は秘伝の餌……笑

夜勤頑張ります^_^

ポチッありがとです(^^)

揖斐えびさん

こんばんは^ ^

100均って結構イイ物ありますよね(^o^)

安くて便利が一番^ ^

暇つぶしにもいいですよね(^^)


どーもでした。(^^;)

なまらカッコいいです(≧∀≦)

SONさんに引き続き どーも(笑)
なーんて、スイマセン!

ポチφ(.. )

こんばんは!
100均にこんなものがあったんですね!
ステッカーを貼るとかっこいいですね。

北羆さん

お疲れ様です

なまらいいしょ(≧∀≦)

どーも?

缶の在庫が…(^^;;

スイマセン\(//∇//)\

ポチφ(.. )ありがとうですm(._.)m

エビ好き少年さん

ステッカー取りにいったかな?

100均には、いろいろあるから検索してみて\(//∇//)\

ステッカーを貼るとおしゃれだよ(^^)

こんばんは♪
いい缶になりましたね!
実は昨日、SONさんのところで、
金ピカステッカー、いただいてきちゃいました~(^^)/
あまりのカッコよさに、感激です。
ありがとうございました(*^_^*)

どもでした~^^

まだ起きてたりしてwww

鬼爆ステッカー貼りましたよん♪

これで爆殖間違いなしっすね~^^

ポチ♪
ナイス〜
こんにちは(^_^)

ネット予約は便利になりましたね!!
恐るべし100均〜笑
ゴムでしっかり密封は良いですね!!
そしてステッカー
No.13さんさすがてすね(^^)笑
きっとSONさんも大喜びですよ〜



Re: タイトルなし
屯田エビさん

こんばんは♪

金ピカステッカー気に入ってくれました?

爆殖間違い無しデスよ〜(^ ^)

かっとくん

昨日は、いろいろありがとね(^ ^)

また、楽しいエビ談議しましょう

昨日は速攻寝ましたよ(^^;;

鬼爆殖間違い無しデスね(^ ^)

ポチ♪ありがとうです(^^;;

野武士さん

こんばんは~(^o^)

こんにちは(^_^)

100均ヤバイデスよ〜(^ ^)

ゴムでしっかり密封で漏れ無しV(^_^)V

やっぱゴムは……(^.^)爆

ステッカーSONさんも大喜びでした(^ ^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

