NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


ほぼ完成(・∀・)

シュリンプ

こんばんは(*゚▽゚*)

今日も寒いですねー(>_<)

かなり震えてます・・・・・・(´Д` )

懐も寒すぎて(´・_・`)

同情してくれる方・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポッチとお願いしますm(_ _)m


さーて昨日の夜から、制作している棚・・・・。

テーマはシンプル&エロ・・・間違えた(´Д` )

シンプル&エコ!!!

形だいたい完成(^O^)

では制作工程を一気魅せ(*゚▽゚*)

まずは、寸法取り。

image_20121220210052.jpg
もう一枚。
image_20121220210051.jpg
さらにもう一枚。
image_20121220210050.jpg


そして、配置して・・。
image_20121220210049.jpg


配線してみてーーーー。
image_20121220210048.jpg


スイッチつけてー(^-^)
image_20121220210047.jpg







一休み(´ω`)
image_20121130120611.jpg


では・・・・・・。

再開(((o(*゚▽゚*)o)))

配管して。
image_20121220210418.jpg

また、配管して。
image_20121220210419.jpg

低かったポジションUpの棚を配置して。
image_20121220210417.jpg







はい、完成(^O^)
image_20121220210416.jpg


どうですか????

昨日より、良くない????

ちなみに昨日のはこれだー。image_20121219214034.jpg


・・・・・・・・・・・だいぶ、いいはず(>_<)






ここまで、来たら水槽を置きたーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、置きました( ´艸`)
image_20121220210415.jpg
 
いいねーいいですねーo(^▽^)o

高さもいいねーいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

下からも上からも、の・ぞ・け・る\(//∇//)\

エ・ロ・ス(*≧∀≦*)

さらに、丸見えにしますよー(*´ω`*)






いくぜーーーースイッチON!!!!!
image_20121220213835.jpg


見えてますねー(^O^)

カワイコちゃんが(*゚▽゚*)

結構いいですねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、一枚・・・
image_20121220213834.jpg

なかなか明るいですねー(*゚∀゚*)

丸見えですね(^O^)

(このライトアップは、えび友の瑠璃蝦さんからパクリました(^O^)真似してすみませーん(>_<))


何故かこどもが喜んでいる(//∇//)
image_20121220213833.jpg

なにを思ってるのかな(^-^)



モノ作り楽しい一時でした(*゚∀゚*)

ではでは(^O^)

Comments


ど~も^^

いいですね~(笑)

子供がかわいい~~~~!^^

ポチ^^

こんばんは! ポチっと(笑)


いい感じにできてますね(笑) しかもフィギュアも入ってるし〜

最後の写真いいですね!

SONさん

ど~もっす^^

いいでしょー(笑)

子供めんこいしょ(*゚∀゚*)

ポチあざす^^

ruiえびさん

こんばんは(*゚▽゚*)

今回ポチっと早っ(笑)

いい感じにできてますでしょ(笑)

フィギュア息子が・・・(笑)

最後の写真、なんかいいですよね(^-^)

癒されますo(^▽^)o

ポッチとありがとです(^O^)

お疲れ様でっす♪
おお!!いい感じに改造しましたね~^^

この勢いでジャンジャン立ち上げないと♪

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
水槽台いい感じに仕上がりましたね~(*´∇`*)
流石ですっ(*´∇`*)
子供と二人で水槽眺めてるの凄くいいですね~(*´∇`*)
将来が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

こんにちは

底上げするのかと思ったら
中棚で高くしたんですか、なるほどぉ

そして、もうソイルはいってる ・ω・

おはようございます!
子どもたちは、「お父さんすごいね♪」って
思ってますよ~^^
一緒に楽しんでくださいね~(^^)/
大変身!!
こんにちは(^_^)

見事な設計でバッチリですね〜
ところどころに安らぎか........笑
ライトinで素敵な出来上がりですね!!
そしてホンコンで一服.....爆
我が家も近々ゴチさせてもらいます(^^)笑
子供さん達も大喜びで良いですね〜
水槽に何を入れるか会議中ですね!!
可愛さ抜群ですね〜



かっとさん

お疲れでーす^ ^

いい感じでしょ(^^)

後は、かっとさんエロED^o^笑

ジャンジャン立ち上げますよーV(^_^)V



BloodLineさん

こんばんは^ ^

水槽台いい感じになりました^ ^

家が狭いので、なるべくコンパクトにみたいな感じです(^ ^)

子供と二人?

あっ息子二人です(^^;;笑

水槽眺めてる姿が可愛くて撮りました(^^)

将来が楽しみかな⁇(^^;;笑

ポチッありがとです(^^)

揖斐えびさん

こんばんは(^ ^)

いろいろ妄想して^_^

こんな感じになりました^ ^底上げするのかと思ったら

立ち上げ月曜日予定ですがソイルいれてしまった(^^;;

我慢できず…>_<…爆

屯田エビさん

こんばんは~^_^

すごいって思われてたら幸せです^_^

でもどだろ(^^;;

はい、一緒に楽しみますV(^_^)V



野武士さん

こんばんは~(^^)

お褒めいただきありがとです(^^)

妄想のみで作りましたψ(`∇´)ψ

見事な設計でバッチリですね〜

ところどころに癒しを入れてみました(^^)笑

ライトinムーディールーム^o^

ホンコンの一服は、世界一デスよ〜V(^_^)V爆

腐らないのでゆっくりゴチってくださいね\(//∇//)\

子供達は、最高の癒しデスよ〜^o^

幸せ^ ^爆


こんばんわー。
自作LEDライトですねv-410

棚まで改造して・・・さては・・・

隠れ自作好きでしたねv-389

もっと色々作っていって下さいねー(笑)

ぽちっと

きりんさん

自作LEDライトなんて大それたものではないですよ(^^;;

ただ電球を付けただけです(^^;;

実は隠れ自作好きデスよ〜(*^^*)笑

頑張って作ってみますね^o^

ぽちっとありがとです(^o^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

