NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作りますか(^^)

シュリンプ

お疲れ様です(^ ^)

今日は夜勤明け(^^;;

しかも帰宅後、雪かき((((;゚Д゚)))))))

死んだぜ(°_°)

雪かき中、携帯に見知らぬ番号が(^。^)

掛け直すと、あの方が(((o(*゚▽゚*)o)))

ホンコンの御礼の電話でした^ ^^ ^

逆に、気を使わせてしまった(^^;;

すみませんm(__)m

短い電話でしたが、とても良い人柄の印象を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))

てかエロですたψ(`∇´)ψ

また、電話いたしますね(^ ^)

ランキング参加中(^ ^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m



さてさて、今日はこれからSON兄から、譲っていただいたものを……(((o(*゚▽゚*)o)))
image_20121219214032.jpg

開けちゃいます^ ^


あいこれだ~(^。^)
image_20121219214033.jpg

そです(^^;;

棚でございます^ ^

とりあえず借り組o(`ω´ )o

わせわせ(^^;;

と組んでみた^ ^
image_20121219214034.jpg

イイですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

んっ⁈

んっんっんっ⁇

下に水槽、置いたら見ずらそうだな~(^^;;


んーー(´Д` )

SON兄〜((((;゚Д゚)))))))

せっかく、いただいたのに改造します(^^;;

次回予告⁈

SON兄の棚改造

お楽しみに^_^

次回も〜^ ^

サービスサービスッウψ(`∇´)ψ


スポンサーサイト

Comments


こんばんは!

いい棚ですね(笑)水槽用ですか??

改造するんですよね〜

どんな感じになるか楽しみですね(笑)


ポチっとおしましたよ(笑)

無事ステッカー届きました(≧▽≦)ゞ
またお願いしますね!笑
ありがとうございました!
やはり......
こんにちは(^_^)

ナイスな棚をゲットなんですね〜
どんな、
ニューバージョンになるんでしょう!!
アップ楽しみにしてますね(^^)笑
あっ......
昨日はありがとうございました〜
お話し変わりますが、
そんなにエロい人がいるんですね.......爆



こんにちは

エロイ人? といえば野武士さんしか居ないじゃないですかw
ぉ!SONさんからエロ舞いする舞台が届いたんですかぁ~

うんうん、下から覗けるようにもっとエロく改造するんですね^^

ruiえびさん

棚は水槽用ですよー(^O^)

使いやすく改造すようと・・・(*゚▽゚*)

できたらUPしますね(´∀`)

ポチっとありがとうございます(^O^)

B-ab.Niitsuさん

無事にステッカー届いてなによりです(^O^)

気に入ってもらえたかな??

また、よろしくお願いします(^-^)

野武士さん

こんにちは(^_^)

ナイスな棚でしょ(^-^)

さらにナイスなラブホにしちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

UP楽しみにしててくださいね(^O^)

こちらこそ昨日はありがとうございました(*゚▽゚*)

そんなにエロい人・・・・・・(´∀`)

惚れてまうやろーーーーーーーーーー爆


揖斐えびさん

こんにちは(^-^)

あれ?

おかしいなー(´・_・`)

野武士さんの情報だとー・・・・・・。

揖斐えびさんの方が・・・・・笑


SONさんからラブホですよ(^O^)

下からも際からも・・・・。

エロく改造しますよー(^-^)

ど~も^^

いやいや、そんなに、、、エロに巻き込まないで~(爆)

どんなんになるの??^^

ぽち^^

SONさん

ど~もでーす^^

いやいや、兄貴は十分エロだよ(^O^)

どんなんになるのかは、お・た・の・し・み・・・

ぽちありがとうございます(´∀`)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。