NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


そろそろ(((o(*゚▽゚*)o)))

シュリンプ

お疲れ様です(^ ^)

今日はほどよいお天気ですね~^_^


気軽にコメント・相互リンクお願いしますm(__)m

ランキング参加中(^ ^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m



今日は朝からSON兄のところへ(^^)

忘年会の話を聞き、大爆笑(^ ^)

来年こそは…ψ(`∇´)ψ

でそろそろ本気ダスは〜(^^)

と仕入れてきましたよ〜((((;゚Д゚)))))))

image_20121217134213.jpg

どうです^o^

やる気満々でしょ\(//∇//)\

さらにこれだ~ψ(`∇´)ψ

image_20121217134214.jpg

和泉海老さんのフルボっちん((((;゚Д゚)))))))

立ち上げ時に、ゴクゴク飲むぜ~〜(@ ̄ρ ̄@)

ワイルドだろ〜ψ(`∇´)ψ


ヤバイこれから仕事だ(^^;;

行ってきまーす^ - ^
スポンサーサイト

Comments


こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~w(゜o゜)w
やる気満々ですね~(*≧∀≦*)
立ち上げが楽しみですっ(*´∇`*)
フルボっちん飲むんで立ち上げワイルドですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

これはやる気マンマンって感じですね!
沢山水槽セットするとエビを増やさなきゃって
やる気スイッチが入るので楽しくなっちゃいますよね^^

フルボっちんは飲むと下痢しますよー(;´д`)
楽しかったっすよ!
なんで来ないのさぁ~!
来年は来なさいよ!店が存在していればの話ですが、、、w

ど~も^^

先ほどは、ありがとうございます^^

さて!気合を入れなおして頑張りますか!(笑)

フルボっちんを飲んで!!(爆)
あ、、、和泉海老さんが・・・下痢するよ~って言っています^^;

@ポチ

こんばんは♪

びっくりの数ですね!
かっとさんちみたい~、って思っちゃった^^;

立ち上げ、頑張ってくださいね(^^)/

水槽4本ですか?!すごいですね!
立ち上げ、がんばってください!
フルボッチン飲んでお腹こわさないように(笑)

どもですっ♪
おっ、行きましたね~^^
写真に写ってるのはほんの一部でしたよね?たしかwww
うちより本数多くしちゃってくださいっ!
そしたらまたうちも増やします~w

フルボっちんはお湯割りがいいみたいですよ♪

BloodLineさん

こんばんは~^_^

かなり、やる気満々ですよ(*≧∀≦*)

立ち上げが楽しみですV(^_^)V

フルボっちん飲飲み干して頑張ります(^^)

立ち上がったら、赤ビー待ってます^_^爆

ポチッありがとです(^o^)

和泉海老さん

かなり、やる気満々ですよ〜^_^

初心者から、なんとか中級者に上がりたいです(^ ^)

早く立ち上げて、エビを増やさなきゃV(^_^)V

フルボっちんは飲むのは、オススメじゃあないんですか⁇⁇笑

正露丸も買っとかなきゃ((((;゚Д゚))))))笑





こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
今日無事にステッカー届きました~(*´∇`*)
こんなに沢山ありがとうございますm(__)m
またまた新しい格好いいデザインのステッカーまで~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
赤ビーが好きなんですか~?
今増やしている所ですのでまた送りますね~(爆)
ポチの舞い

店長っさん

お疲れ様です(^ ^)

その日は、会社の忘年会とかぶっちゃいまして(^^;;

来年こそは出席させてもらいます((((;゚Д゚)))))))


SON兄

昨日はありがとです(^o^)

これから気合いれて、ぶっ込んで行きますよ~^ - ^

フルボっちん一気は、禁断の技ですからね(爆)

和泉海老さんが・・・^^;

@ポチありがとです(^o^)

こんにちは!

無事届きました〜 大事に使います!


ポチっと

屯田エビさん

おはようございますm(._.)m

びっくりの数でしょ\(//∇//)\

かっとさん家みたいには、ならないですよね(^^;;

入れるエビいないし\(//∇//)\

立ち上げ前に棚作り、頑張ります^_^


エビ好き少年さん

実は水槽5本なんですよ〜V(^_^)V

応援ありがとです^ - ^

立ち上げ頑張りますね(^^)

フルボッチン飲み過ぎ注意(笑)

かっとさん

お疲れ様です(^ ^)

行きましたよ~^^

写真に写ってるのは、ほぼ全部です(^^;;

かっと邸より増やしませんV(^_^)V爆

フルボっちんはお湯割りがいいんですね^ - ^

夜勤の時にいってみますV(^_^)V笑



Re: タイトルなし
BloodLineさん

またまたコメントありがとです(^o^)

無事にステッカー届いたんですねV(^_^)V

なんもデスよ〜^_^

また、なんかあったら言ってくださいね\(//∇//)\

赤ビーが大好きなんですよ~^_^

BloodLineさんのブログで見た赤ビーに魅了されてますV(^_^)V

待ってますよ\(//∇//)\爆

ポチの舞いありがとです(^o^)

ruiえびさん

おはようございます^ ^

無事届いたみたいで、安心しました〜 \(//∇//)\

大事に使う?(^^)

バンバン貼って、また頼んでくださいねW(`0`)W笑

ポチっとありがとです(^o^)
ワイルド〜
こんにちは(^_^)

忘年会来年はガッツリですね!!
そしてこちらもガッツリですね〜笑
たまらなくヤル気を感じちゃいますよ!!
フルボっちんゴックンで、
ワイルドに頑張って下さいね(^^)笑


野武士さん

お疲れ様です(^ ^)

来年こそは出席しますよ(^^;;

今年最後のやる気です((((;゚Д゚)))))))

年末までには、立ち上げますよ〜ψ(`∇´)ψ







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

