NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


ネムネム(_ _).。o○

シュリンプ

おはようございますm(._.)m

昨日は、会社の忘年会(^^;;

今日は朝から出勤…>_<…

眠すぎるorz

しかも忘年会の日にちがかぶりローキーズ札幌忘年会は、不参加…>_<…

参加してみたかった………>_<…

来年に期待しますψ(`∇´)ψ

ランキング参加中(^ ^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m

AND気軽にコメント・相互リンクくださいね\(//∇//)\

昨日、帰宅後水槽覗くと脱皮あとが\(//∇//)\

ひたすら眺める事30分……。
image_20121214202432.jpg
堂々登場〜W(`0`)W

バッチリ抱卵してくれてました\(//∇//)\

テンション上がるわ〜ψ(`∇´)ψ

ん〜早く水槽増やさねばorz

稚えび達が大きくなってからでは……(^^;;

image_20121213124153.jpg
遅過ぎですよね(_ _).。o○

では、また働いてきます((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

自分も、、、ネムネムです^^;

楽しかったよ~^^

ポチ^^
こんにちはー。
お疲れ様でしたー。

抱卵殖えてますね(^∇^)

仕事頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

SON兄

お疲れ様です^^

眠さMAX(-_-)zzz

楽しかったですか?(^^)

いいな~いいな~^_^

ポチありがとです^^

きりんさん

こんにちは(^^)

忘年会、めちゃ疲れました(-_-)zzz

抱卵ママ増えてますよ〜(^∇^)

仕事頑張ります^_^

こんにちは♪

忘年会、お疲れさまです^^
りっぱなママさんですね。
たまごがもりもり!
楽しみですね~。

屯田エビさん

こんばんはm(._.)m

忘年会、なんとか終わりました〜(^^;;

りっぱでしょ(^ ^)

SONママデスよ〜^_^

モリモリ産んでくれますV(^_^)V

めちゃ楽しみでよ~(*^^*)

今のうち、殖やさなきゃ((((;゚Д゚)))))))
おめでた!!
こんにちは(^_^)

忘年会残念でしたね.......汗
朝5時までガッツリだった様で......笑
次回イベントに
参加出来ると良いですね!!
抱卵ママさん、
おめでとうございます(^^)
無事に孵化が楽しみですね〜




野武士さん

こんにちは(^_^)

忘年会がっかりです(-_-)zzz

来年に期待します(^^;;

次回こそは………>_<…

SONママさんおめでたです(^ ^)

孵化まで、お祈りしなければψ(`∇´)ψ

こんにちは!

寝不足ですか(笑)

飲み過ぎもほどほどに体壊さないでくださいねぇ〜(笑)

ポチっと

ruiえびさん

こんにちは^_^

寝不足は昨日ですよ〜(^^;;

飲み過ぎは、ヤバイので気をつけますね(^ ^)

お気遣いありがとです(^o^)

ポチっとありがとうございますm(._.)m







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

