NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


ついでに(^^;;

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^ ^)

今日は、朝から仕事で只今、子どもを寝かしつけ中( ̄^ ̄)ゞ

男の子二人ベッドで暴れ回る中、更新中T_T

完全放置民状態(^^;;

早く疲れて寝てください………orz

そんな可哀想なNO.13にポチッと^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
同情しながらポチをくれ(°_°)




さてさて、昨日送る予定だったホンコン(^^;;

本日18:03発射しました^ ^

到着予定月曜日との事\(//∇//)\

も少しお待ちを…>_<…

で、タイトルもあった(ついでに)ですが^ ^

せっかく送るなら……((((;゚Д゚)))))))



もー迷惑でも構いやしないW(`0`)W

勝手に作ってしまえ〜ψ(`∇´)ψ

て事で制作してしまいました\(//∇//)\

とりあえず和風でデザイン^o^

今回は、載せちゃいます(*^^*)

image_20121214202455.jpg

どうです^o^

自分は好きです(^^)

でカラーで制作しようとしましたが、在庫無しだったのでフルホワイト〜(^^;;

image_20121214202430.jpg

手抜きですみませ〜ん…>_<…

気に入らなきゃ……捨ててしまえ〜爆

なお一枚1000円の大特価V(^_^)V笑

お支払いは郵貯に振り込んでねψ(`∇´)ψ爆爆爆

てな感じで適当生きてるNO.13ですが、今後もよろしくお願いしますW(`0`)W


ではでは^_^
スポンサーサイト

Comments


お疲れ様です(笑)

子供さんの子守大変そうで(笑)

でも可愛いですよね! うちは、1人ですが、家の中で自転車で走り回ってますよ(笑)

ポチっと
こんばんわー。
男の子2人は大変ですね(汗)

ウチは上は女の子で下は男の子です(笑)

勝手にステッカーナイスですねww

うちにも送ってくれていいですよー(爆)

ぽちっと

おはようございます(^_^)
子守り頑張ってますね~
小学校行くまでは手がかかりますからね~
野武士さんのステッカーいいですね~(*´∇`*)
ナイスですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
わおぉ〜〜
こんにちは(^_^)

発射作業、お疲れ様でした!!
ホントすんません.......汗
しかもナイスなステッカー良いですね〜
いろいろと、ありがとうございます(^^)
到着を楽しみにしてますね!!

Re: タイトルなし
ruiえびさん

お疲れ様です(*^^*)

子供は、めちゃ可愛いよ(^^)

子守大変ですが(^^;

家の中でチャリは、ファンキーですね\(//∇//)\(笑)

ウチもやらせないとW(`0`)W

ポチっとありがとです(^o^)

きりんさん

一姫仁太郎ですか(*^^*)

イイですね〜\(//∇//)\

男の子2人は地獄だよT_T(汗)

勝手にステッカーナイスでしょ\(//∇//)\

逆に送って〜(爆)

ぽちっとありがとです(^o^)
Re: タイトルなし
bloodlineさん

こんにちは(^_^)

子守り頑張ってますよ~(^^;;

小学校行くまでは手がかかりますよね((((;゚Д゚)))))))

頑張ります(^^)

野武士さんのステッカーいいですか?

ありがとです(^o^)

ポチッもありがとですV(^_^)V

野武士さん

こんにちは(*^^*)

無事に発射しましたよ(*^^*)

しっかり受け止めてねV(^_^)V

ステッカーナイスですか(*^^*)

嫌なら捨ててねW(`0`)W

月曜日到着です(^ ^)

お楽しみ(*^^*)

ど~も^^

カッコイイね^^

和風~

まさに、野武士!て、感じがします^^

ポチ~

ウチも子供が中々寝ついてくれないので
私が先に寝てしまうことが多いですよ(;´д`)
野武士さんのイメージに良く合うデザインですね!

こんばんは♪

子どもはかわいいけど、
寝かせるのは大変ですよね^^;
でも男の子は特に、
今のうちに父と子の触れ合いをしっかり持つことは、
将来的にとっても重要だと思いますよ^^
頑張ってくださいね。

今日SONさんのところで、
NO,13さんの「SOMさんステッカー」を見てきました。
とってもカッコ良かったです(^^)/
すごいですね。
どうやって作ったのか、想像もつきません^^;

SON兄

お疲れ様です(^-^)

カッコイイでしょう(^O^)

和風もいいですね(´∀`)

ポチありがとうございます(^O^)

和泉海老さん

わかりますよー(>_<)

自分も寝てしまう時が度々あります・・・・(´・ω・`)

野武士さんのイメージにあってるかなー(*゚▽゚*)

喜んでくれるといいですが(´Д` )

和泉海老さんもどうですかー?(´∀`)(笑)

屯田エビさん

こんばんは(^O^)

子どもとのコミニュケーションは今のうちですよね(*゚▽゚*)

子育て頑張ります(^-^)

SOM兄ステッカー、カッコ良かったですか?(^^)/

お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m

作り方は、PCポチポチ送信でーす(^O^)(笑)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

