NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


発射( ´艸`)

no.13の蝦育成

こんにちは(^ω^)

昨日は、息子とクリスマスツリー飾りました(^O^)

なんだか、嬉しそうにしている息子を見ると、こっちも嬉しくなりますね

image_20121213014255.jpg

サンタ来るといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

俺には来ないけど(´Д` )


ランキング参加中(*゚▽゚*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとプリーズ(´∀`)


さてさて、自分のプレ企画のスッテカーやっとできました(((o(*゚▽゚*)o)))

もー仕事の合間やら、子供寝かした後やら(^-^)

とりあえず、任務完了です・・・・。

で気になるスッテカーは・・・・・・・・

image_20121213014341.jpg

はい(゚∀゚)

載せれません(´Д` )

まだ届いてないので・・・( ´艸`)

皆さん、楽しみにしていてね(^O^)

本日13:00に発射しました(^-^)

2.3日お待ちあれ(*゚∀゚*)





そして、あの方に・・・・・・・(*゚▽゚*)

こいつを御見舞するぜ( ̄ー ̄)

image_20121213124152.jpg

究極のジャンクフード(*゚∀゚*)

ホンコンやきそば(//∇//)

ブログを見くれていた、あの方がめちゃ食べたいとのSON兄に噂を聞き・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

発射します( ´艸`)

これで、ホンコン大好き一門の契が交わされる(*゚∀゚*)

覚悟してくださいませ( ゚∀ ゚)

ホンコンは今夜、発射しますo(^▽^)o

おまちあれ(´∀`)




ではでは(*_*)
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

お子さんにサンタさん来るよ~って伝えてあげてください^^

いよいよ、発射ですね!

きっと喜ぶよ~~~(笑)


ポチ?パチ??ポリ???(爆)
発射!!
こんにちは(^_^)

クリスマスツリーお疲れ様でした〜
子供さん大喜びですよね!!
我が家もそろそろ準備しなくては.....
ステッカーもご苦労様です〜
たくさんの量が凄い........汗
そして発射でムフフ(^^)
ホンコンバンザ〜イ!!!爆
お気遣いさせてすんません......汗
&ありがとうございます〜




こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
お忙しい中ステッカー作りお疲れ様ですっm(__)m
着弾楽しみに待ってますねっ(*´∇`*)
そ それは・・・
あの・・・
噂の~
ホンコンやきそばではないですか~(*≧∀≦*)
いいな~(ToT)
めっちゃ食べたいですっ(ToT)
何処に着弾するんでしょう~?(*≧∀≦*)
まさか~(*≧∀≦*)
ポチッ

SON兄

お疲れ様です(^ ^)

了解です(*^^*)

子どもには、伝えておきます(^o^)

ステッカー発射しましたよ(*^^*)

ホンコンは、延期で明日の朝です(^o^)

喜ぶかな~笑

ポチ?パチ??ポリ???

ありがとです(爆)
こんばんわー。
発射~!・・・着弾!が待ち遠しい(笑)

早く貼りたいですv-413

おでこにも一枚・・・・(爆)

うちはクリマスツリー飾る予定がないので、

子供のリアクションは見れません(汗)

ぽちぽちっと

野武士さん

こんばんは(^_^)

早くクリスマスツリーセットした方がいいですよ〜(^^;;

去年の我が家は、クリスマス前日でした(´Д` )爆

今年は、子供に急かされて…(^^;;

ステッカー作り好きなんで大丈夫ですよ(^-^)

確かに、量が凄い........T_T

すみません ホンコン延期で明日の朝で〜す⁈爆

只今、制作中( ̄^ ̄)ゞ

待っててね(^o^)

こんばんは~♪

クリスマスツリー、うちではもう飾らなくなりました^^;
卒業です^^

ホンコンやきそば、って、男子の食べ物、っていうイメージですね~。
主人が、食べた~い、って横で言ってます^^;

bloodlineさん

こんばんは(^_^)

ステッカー出来ましたよ〜(^-^)

ご要望どおり……p(^_^)q

待っててね(^o^)

あれ⁈

ホンコン興味あったの〜…>_<…

早く言ってくださいよ〜T_T

めちゃめちゃヤバイですよW(`0`)W

近々……(^o^)笑

ポチッありがとです(^-^)

きりんさん

発射しちゃいましたよ~(^-^)

被爆しないでねψ(`∇´)ψ笑

おでこにも〜⁈笑

じゃあ、あそこにも\(//∇//)\(爆)

クリマスツリー飾らないの〜W(`0`)W

いろいろな、家庭があるのね^ ^

我が家は、昔から飾ってるから、ちょっと驚きました\(//∇//)\

ぽちぽちっありがとです(^o^)


屯田エビさん

こんばんはm(._.)m

ツリーは、お子さん大きさなったら卒業なんですね^ ^

ちょっとさみしいなー(^^;;

ホンコンやきそばは、男子ジャンクの定番ですねψ(`∇´)ψ

是非、御主人様にも(^o^)

今、生協で安売り中デスよ〜W(`0`)W笑

おはようございます。

発送準備お疲れ様です。 土日につきますね(笑)


楽しみに〜(笑)

ポチっと

ruiエビさん

おはようございます\(//∇//)\

土日には、つきますよ(笑)

楽しみにしててね(笑)

ポチっとありがとです(^o^)

どもですっ♪
ホンコンヤキソバうちの係長も知らなかったですよw
今度買って作ってみよっと♪

ステッカーお疲れ様でした~
細々作業は疲れますよね(^^;;
Re: タイトルなし
かっとさん

ホンコンやきそば本当に知らないの(^^;;

完全に、S&B食品を敵に回したな〜ψ(`∇´)ψ

早く食べないと……((((;゚Д゚)))))))


とりあえずステッカー終了です(^ ^)

かっとさんもエロED頑張V(^_^)V









« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

