NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


超ラッシュ\(//∇//)\

シュリンプ

こんにちはm(._.)m

今日の札幌は、比較的暖かい感じ^o^

道路も少し溶けて走りやすいですね^ ^

ランキング参加中( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますm(__)m

今昨日今日とステッカー制作に、追われてますT_T

制作中に、少し飽きたので違う物に手を付けてしまう…(^^;;

image_20121210123530.jpg

作ってしまった(°_°)

しかも、金色で(°_°)

なんだかえげつないぜ((((;゚Д゚)))))))

あっエビ好き少年さんに渡さないと(^。^)

とりあえず後9枚ありますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

一人一枚V(^_^)V

欲しい方は、コメくださいな^o^

なくなり次第終了(´Д` )

札幌のエビ友方は、強制的に渡されます((((;゚Д゚)))))))





でっ本題です^o^

今、飯食いながら(ホンコンやきそば)水槽眺めると……。

き〜た~〜〜〜〜V(^_^)V

孵化ラッシュ(≧∇≦)

黒ビー水槽に、15匹くらいと^o^

赤ビー水槽に、30匹くらいW(`0`)W

めちゃテンション上がるわ〜\(//∇//)\

image_20121210123529.jpg

iPhoneで撮影したので見えないかもT_T

一体何匹、生き残るのだろ(^^;;

頑張って大きくなるんだよ〜(≧∇≦)

前回、孵化したシャドー水槽はパンダ10匹とターコイズ8匹生存しています(^。^)

こちらも頑張って〜^ ^

さらに、スネールも爆殖中T_T

どしたらいいの(^^;;


ではでは(*^^*)


追記(ステッカー残り4枚(´∀`)どなたでもけっこうですので、欲しい方は、気軽にコメくださいね!!!)
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

あざーす^^

ぽち^^
お見事〜
こんにちは(^_^)

ステッカー作業、お疲れ様でした〜
誰の手に行き渡るのでしょうね!!
と言うかママさんそんなに?.....笑
爆っと間違いなしですね(^^)
頑張って下さいね〜


おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
金のステッカーめっちゃいいですね~(*´∇`*)
爆殖間違いなしですっ(*´∇`*)
めっちゃ欲しい~(*≧∀≦*)
ポチッ

器用ですね~
ステッカー自作で出来るんですね!
今度ウチのもお願いしたいくらいです(*´ω`*)

こんばんは~♪

えっ?
札幌の人には強制的にくださるの~?
ほんとですか(*^^*)
わぁ~い♪
今さらウソとも言えないですもんね^^
な~んて。
もしお時間があったら、お願いします♪

こんにちは!
ステッカー作りお疲れ様です!&ありがとうございます。
稚エビたくさんいますね。
大量に育ってくれるといいですね!

こんばんは!

お疲れ様です(笑) 金文字ですか? 欲しいに決まってるじゃないですかぁ〜(笑)

直ぐ作れるっていいですね!

ポチっと
こんばんわー
欲しいでーすv-410

お礼にポチぽちポチぽちプチプチプチぷり・・

ラムズ殖えるのは気を付けた方がいいですよ(汗)
Re: タイトルなし
SON兄

札幌エビ友分、持っていきます(^O^)

ポチあざす(´∀`)

野武士さん

ステッカーは、なんとか明後日位に終わる予定です(*゚▽゚*)

応援ありがとうございます(^O^)

お礼にスッテカーどうぞ(^-^)

エロEDに便乗させときます(´∀`)

SONママさん、メチャ産んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

かなりのエロっぷり(^O^)

BloodLineさん

お疲れ様です(^-^)


金爆はプレと一緒に送りますね(*゚▽゚*)

爆殖間違いなしですよー( ´艸`)

ポチあざす(´∀`)

和泉海老さん

器用ですよ~(^O^)

機械が(´Д` )爆

ステッカー相談にのりますよ(*゚▽゚*)

とりあえず金のスッテカーエロEDと一緒に便乗させますね(´∀`)(笑)



★屯田エビ★

こんばんは~(^O^)

ステッカーSON兄のところに置いときますね(^O^)b

(そのうち)・・・(´Д` )

エビ好き少年さん

こんばんは(^-^)

しっかり勉強してるかな(´∀`)

ステッカーは、SON兄のところに置いとくね(^O^)

(そのうち)

忘れた頃取りに行きたまえ(^O^)b

稚エビ頑張ってほしいです(゚∀゚)

ruiえびさん

こんばんは(゚∀゚)

金文字・・・・・・・・・・。

送るに決まってるじゃないですかぁ〜(´∀`)(笑)

直ぐ作れちゃうんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

機会が(´Д` )爆

ポチありがとう(^O^)

きりんさん

金ステッカー了解です(*゚▽゚*)

プレと一緒に送りますね(´∀`)

ポチぽちポチぽちプチプチプチぷり・・・・・・(笑)

その先が、気になる(´・ω・`)笑

ラムズ・・・・・・(;_;)

とりあえず、しかとします(゚∀゚)

どもですっ♪
いいですね~孵化ラッシュ♪

うちでも順調に生まれてきてますよ~♪
増えたら交換してかけ戻ししましょうねw

ポチっと

かっとさん

返信遅くなりました(^^;;

すみませんT_T

かっとさんも順調なんですね^ ^

早く交換できる位になりたいな~(^^;;

今日はステッカーアザ〜っす
ブログでバッチリ宣伝しておいたんで(笑)
例の件進めておいてね〜♪(´ε` )

瑠璃蝦さん

ステッカー宣伝ありがとうございますm(._.)m

めちゃ大々的(笑)

例の件了解しました^_^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

