NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


めちゃ寒…>_<…

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^ ^)

今朝の道路は、かなりヤバヤバでした(^^;;

ツルツルで、全然前に進みゃしね~T_T

image_20121207233018.jpg

会社行くのにいつもの3倍時間かかりましたよ…>_<…



ランキング参加中(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますm(__)m


さてさて、皆さん北羆さんのプレ企画は当たりましたかV(^_^)V

今回、自分は不参加のため外野で楽しんでましたよ(^_^)

昨日今日と自分がやったプレ企画のステッカー作りに大忙し(^^;;

一応、打ち合わせも終わり(^_^)

現在制作中(^-^)

出来たてホヤホヤをアップしたいのですが、参加者様に送ってないので我慢します(^^;;

制作中に、余った切れ端で自分のステッカーを(^_^)

image_20121207233019.jpg

NEWバージョンV(^_^)V

気に入ってます(^^)

結構面白いですね\(//∇//)\

ステッカー作り(^^)

相談しながらできるのが、また面白いV(^_^)V

そして…
image_20121207233017.jpg

年末あたりに、これのどれか作ろうか考え中(^-^)

欲しい人いるかな~(^^;;

欲しい人いたら言ってください^ ^

気が向いたら作ります(°_°)爆


作りながら水槽眺めるとそろそろ孵化しそうなママが…^ - ^

image_20121207233016.jpg

頑張ってたくさん孵化させてね\(//∇//)\

さーて、頑張るか( ̄^ ̄)ゞ

ではでは(^o^)
スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

一コメ~^^

欲しい!!

全部~(爆)


ポチ^^
こんばんわ
どーも2コメ(笑)

ステッカー作りお疲れ様です。

うちの分もですね(爆)

楽しみです♪

ポチッとな

北羆3コメ!!

おつかれ~っす!

協賛ありがとうございます!


来年の流行語ですね!

北羆は鬼選別できるだけエビが欲しい!

超爆殖しないかな~(笑)

おっ 4コメ!!!

今日はトゥルンツルンでしたね~

仕事帰りに車が真横向いたときは一瞬ヒヤッとしました^_^;

良さげなママさんですね~^^

うちのはまだ黒は未抱卵っす~・・・

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
NEWステッカー格好いいですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
鬼選別
超爆殖
爆殖命
いいですね~
欲しいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

はじめまして(≧∇≦)
ビーシュリンプ初心者のチャンかわいといいます。
ステッカーかっこいいですね(*^^*)
水槽に貼ったら爆殖しそうなんで、ステッカー欲しいです(≧∇≦)

おはようございます♪

道路がツルツルで、ほんとに怖いですね。

カウントされるコメント欄がおもしろくて、笑ってしまいました^^

我が家は北羆さんのプレ企画で、
SONさんのタマタマが当たりました。
楽しみです^^

新しいステッカーも美しいですね!
いろいろできちゃって、美術科の方ですか?って感じですね。
お仕事も大変ですけど、ステッカー製作頑張ってください^^

こんにちは!

お疲れ様です〜。ステッカー欲しいです(笑)

年末、嫁の実家に帰るんですが、タイヤ代、10万請求されました(笑)


僕も頑張って仕事してきます!

ポチっと

鬼選別!
いい言葉ですね~
ウチは妥協選別しかできてませんよー(´Д` )
寒そう....
こんにちは(^_^)

通勤時間3倍増はキツいですね.....
まだまだシーズンこれからですが、
お気をつけて下さいね〜
北羆さんブレ企画大成功ですね(^^)笑
楽しませていただきました!!
ステッカーも器用にやってますね〜
たくさんの制作頑張って下さいね!!


SON兄
お疲れ様(^-^)

ぜんぶーーーーーーーー(´Д` )

ガンバります(´・ω・`)

ポチありがとです(^-^)

きりんさん

お疲れ様(´∀`)

ステッカー待っててくださいね(*゚▽゚*)

ポチありがとうございます(^-^)

北羆さん

お疲れ様です(^-^)

プレ企画成功でしたね(^O^)

また協賛しますよー(´∀`)

流行語大賞狙います(゚∀゚)

お互い超爆殖でいきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

かっとさん

昨日引き続き今日もトゥルンツルンでしたね~(´Д` )

あちこち、事故ラッシュ(´;ω;`)

気を付けましょうね(´・_・`)


良さげなママでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

殖えたら・・・(*゚▽゚*)

きっとすぐ抱卵しますよ(^O^)

BloodLineさん

お疲れ様です(´∀`)

こちらこそ、世話になっておりますm(__)m

NEWステッカーいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ロックをイメージしました(*´∇`*)

お褒めの言葉ありがとうございます(^O^)

鬼選別
超爆殖
爆殖命

作りますか(*゚▽゚*)

多分年末に(^^;爆

ポチありがとうございます(*゚∀゚*)

チャンかわいさん

はじめまして(*゚▽゚*)

よろしくお願いします(^O^)

じぶんもビーシュリンプ超初心者です(^^;

ステッカーいいでしょ(^O^)

多分年末あたりに・・・(*゚▽゚*)

★屯田エビ★さん

お疲れ様です(^-^)

今日も道路がヤバイですね(>_<)


コメントなぜかカウントたんですよ(*゚▽゚*)

自分も笑っちゃいました^^

プレ企画、当選おめでとうございますo(^▽^)o

よかったですね(^-^)

ステッカーお褒めいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

美術科では、ないですよ(>_<)

ただのナースマンです(^-^)

応援ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))

ruiえび

こんばんは(^q^)


ステッカーいいでしょ(´∀`)

欲しい人が増えれば、年末あたりに・・・・(^ω^)


タイヤ代、10万!!!

高くないですか???

アルミ付きかな?(>_<)

しかし笑えない金額ですね(;_;)

ポチありがとうございます(^O^)

> 和泉海老さん
>
> 鬼選別いいでしょ(^-^)
>
> まっウチは選別するほど蝦がいない(´Д`)
>
> 妥協選別(*゚▽゚*)笑
>
> いい響き(*^_^*)

野武士さん

お疲れ様です(^O^)

通勤時間3倍増は地獄ですよ(>_<)

今シーズンも気をつけますね(*゚▽゚*)

北羆さんブレ企画大成功でしたね(^-^)笑

自分も外野で楽しみました(´∀`)

野武士さん協賛お疲れ様でした(^O^)

エビ仲間の力ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ステッカー応援ありがとうございます(^-^)

頑張ります(´∀`)

はじめまして!
SONさんのブログでも見たことがありましたけれどやっぱりかっこいいステッカーですね!
すごく欲しいです。
よろしければお願いさせていただいてもいいでしょうか?

エビ好き少年さん

はじめまして!!

こんばんはm(._.)m

SONさんの知り合いかな?

書き込みありがとね(^-^)

ステッカー気に入ってくれてありがとね(^o^)

どのステッカーが好きですか?(^-^)

気になるのあったら言ってくださいな( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは!
それでは爆殖しそうなので「超爆殖」でお願いします!

エビ好き少年さん

よーしわかった〜^_^

気が向いたら、作ってあげるよ(^-^)

その代わり、しっかり勉強するんだぞ〜\(//∇//)\

忘れた頃に、SON兄のところで受け取りな^o^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

