NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


お疲れサマンサダバサ(@_@)

シュリンプ

こんばんは(^_^)

今日は、めちゃ寒かったですね(^^;;

土砂降りの中、妹の家に遊びに行ってきました(^-^)/

帰りに、玉突き仕事がありましたよ(*_*)

三台の車がぶつかり合い、救急車がきてました(T_T)

みなさんも、運転気を付けてくださいね(^^;;



で今日の蝦ちゃんは、シャドー水槽の話です(^_^)

昨日何気に水槽を見ていると、脱皮しているでは、ないですか(^O^)

またまた、抱卵かとテンション上がって見てると雄と思ってたパンダが抱卵(*_*)

我が家のシャドー水槽は、親エビ7匹(フルブラ1匹.キングコング1匹.パンダ3匹.ターコイズ2匹)

そのうち6匹が抱卵やったー(^_^)
やったー(^_^)
やったー(^_^)





やったーのか?(*_*)
て事は………………(^^;;

雄一匹しかいないんか〜〜〜〜(T_T)


これから、どうなるさ(@_@)

恐ろしい(T_T)

ちなみに雄は、ターコイズ(^^;;
めちゃ薄の(@_@)

image_20121106232737.jpg

この子が昨日、抱卵してくれたママさんです(^O^)

イイコたくさん産んでね^_^


ではでは(^-^)/

Comments


ど~も^^

はぁ~?

6匹も抱卵したんですか~?^^;

すげー!(笑)

SON兄>

6匹もです(^-^)/

しかし雄が…☆なったりしたら地獄です(T_T)
初めまして
こんばんわー。

7匹中オス1匹ってスゴイですね(笑

うちは抱卵出来ずに壁にあたっているので、

6匹抱卵は羨ましいです(笑

また、ブログ見に来まーす。

良かったら、リンク貼らして頂いてもいいですか?

お願いします。
こんばんは(^ω^)
初めまして!!
私のブログに、NO.13さんのコメントがきてたんですが、もしかして、
RaNaBeeさんへの返コメだったんじゃないかなぁと思って、
こちらに、コメントしてみました。

ママさんいっぱいでいいですね♪♪スゴイ!!
今後、とっても楽しみですね♪♪

これも何かの縁ということで。。。
私もリンク貼らせてもらってもいいですか??(o^^o)
パソコンもブログの使い方もまだよくわかってませんが、
よろしくお願いします(*^_^*)
Re: こんばんは(^ω^)
milkyさん
コメントありがとうございますAND間違えてしまってすみません(T_T)

いやー使い方がイマイチわからんくて…(^^;;

すみません(T_T)

てかこれも縁ですよね(^-^)/

よろしくお願いします(^O^)

あっリンクオッケーですよ(^-^)/







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

