NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


夜勤中〜(°_°)

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^^)

今日はもの凄い雨と雷でしたねT_T

自然の力は、恐ろしいよ…>_<…

さてさて北羆さんのプレ企画 ……\(//∇//)\

めちゃくちゃくちゃやばいですね(^-^)

参加したかった…>_<…





ランキング参加中〜^_^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますm(__)m

はい、気を取り直して働くか\(//∇//)\

これから、巡視してカルテに記入して…(^-^)

かっとさんのステッカー作らねば^ ^

うーー(^^;;

やっぱり仮眠取ろ(( _ _ ))..zzzZZ

頑張って、2時には寝たいぜT_T

ではではV(^_^)V

スポンサーサイト

Comments


ご協力感謝します!
来年もプレゼント企画やります!

そのときはぜひ参加して下さいね。
今回のに負けないくらいのやります!

Re: タイトルなし
北羆さん

プレ企画、大盛況じゃないですかーV(^_^)V

来年もやるんですか?\(//∇//)\

太っ腹ですね〜^_^

是非、参加させていただきます(^-^)

絆っていいね!

おはようございます。 仕事にステッカー作り、頑張ってくださいねぇ〜(笑) ちゃんと寝て下さいね!

おはようございます♪

お仕事お疲れさまです(^^)/
北羆さんのプレ企画中はお仕事だったんですね。
協賛品を出されてたのに、残念でしたね^^;
また来年ですね!

ruiえびさん

おはようございますm(._.)m

心配ありがとうございますV(^_^)V

なんぼか寝ました^_^

屯田エビさん

おはようございますm(._.)m

なんとか、仕事終了(^^;;

プレ企画は、来年参加します…>_<…
こんばんわー。
夜勤明けは大変ですよね。

しっかり体休めて下さいねー。
Re: こんばんわー。
きりんさん

ゆっくり寝ましたよ~(^_^)

既に働いてるけど\(//∇//)\

お気遣いありがとねV(^_^)V
ヤバいですね〜
こんにちは(^_^)

昨日は愛媛も夜から強風で警報が......
本日もたっぷりと余韻が残ってますよ〜
プレ企画ヤバヤバですね!!
結果を楽しみにしてますね(^^)笑
ステッカー頑張って下さいね〜


野武士さん

こんばんは(^_^)

愛媛も、寒いのかな???

風邪には、気をつけてくださいね(>_<)

プレ企画ヤバすぎですよ!!

結果は・・・・笑

ステッカー頑張ります(^O^)



こんばんは~^^

お仕事お疲れっす^^

届いたよ~~~(笑)
Re: タイトルなし
SON兄

お疲れ様です(^_^)

昨日は、電話ありがとうございます(^^)

今度、取りに行きますね(^^;;
仲間に入れてね!
よろしこぉ~!

店長さん

お疲れ様です(^ ^)

仲間に、いれるだなんてめっそうもございません(^^;;笑







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

