NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


結果発表o(^▽^)o

no.13の蝦育成

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、昨日から降り続いた雪が、かなり積もり雪かき地獄の一日でした(´・ω・`)

超疲れた(>_<)

除雪機欲しー(´Д` )


ランキング参加中o(^▽^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

よろしくお願いしまーす(*゚▽゚*)


さてさて、今回初めてプチプレ企画をしてみましたが(^-^)

5人も参加していただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

超超超超超超ー嬉しいです(>_<)

まさか、エントリーしてくれるなんて思ってもいませんでした(*゚▽゚*)

エントリーしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

マジ感謝感謝です(^O^)



挨拶は、これくらいにしておき・・・・・・・・・(>_<)

そろそろ行きますか(^-^)


では結果発表ーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ダカダカダカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































エントリーしてくれた皆さん全員!!

パンパカパーン(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございまーす(^O^)



今回は、初プレ祝いということで全員にしました( ´艸`)

よろしくお願いおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))


エントリーしていただいた参加者様へお願い!!

コメントに、希望スペル(なるべくアルファベットだと、嬉しいです)・色・大きさ・メルアドを鍵コメ記入お願いします(*゚▽゚*)

参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^-^)

ではでは(゚∀゚)
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~も^^

って・・・早っ!^^

もう終了していたんですね^^

参加者全員分のデザイン作成!

頑張ってね~^^

ポチ^^

ruiえびさん

今回参加ありがとうございますm(._.)m

了解しました(=゚ω゚)ノ

今日は、雪かきでこたっているので明日メールします…>_<…爆こんばんは!

ポチありがとうございますV(^_^)V

B-ab.Niitsuさん

参加ありがとうございました(^^)

了解しました^ ^

明日にでもメールしますね(^ ^)

SON兄

お疲れ様です(^-^)

最速プレ企画でした\(//∇//)\

頑張って制作しますV(^_^)V

ポチありがとうございますV(^_^)V
こんばんわー。
当選したー!

ありがとうございます♪

全員なんて太っ腹ですねv-410

ちょっと色・サイズ等考えるので、

近々鍵コメさせていただきますねi-179

よろしくおねがいしまーす!

きりんさん

おはようございますm(._.)m

今回参加していただきありがとうございました(^^)

了解しましたよ^ ^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもっす~♪
かっと邸には除雪機も完備ですよwww
雪飛ばすところがあるなら買ったほうが絶対楽ですよ~
おすすめですw


こないだのステッカーなんですけど両方でもいいですか?w
迷い過ぎて決めれませんw


かっとさん

除雪機買わねば(°_°)

ステッカー了解です(^^)
Re: こんばんわ♪
きりんさん

おはようございます^ ^

細かい事は、メールに送信しますね^ ^



プレ企画お疲れ様でした~!!
全員当選なんて太っ腹じゃないですか!
次回は私も参加させていただきますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
和泉海老さん

お疲れ様です^o^

次のプレ企画、ご参加お待ちしていますV(^_^)V

次は〜…(^^;;

来年かな?笑







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

