NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


スポーツの冬(*゚▽゚*)

no.13の蝦育成

こんにちは(^-^)

今日の札幌は、晴れ間が見えてます(^O^)

しかし、メチャ寒い(>_<)

ランキング参加中

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、蝦仲間に誘われボーリングに行きました(´∀`)

何年ぶりだろーー(´Д` )

多分、10年ぶりくらいかなー(*_*)

image_20121130104538.jpg
ボーリング場までの道中(^O^)

でボーリング場、初顔合わせの方が(((o(*゚▽゚*)o)))

北羆さんに小羆さん!!!!!!!!!!!

初対面の私にプレゼント(*゚▽゚*)

image_20121130120612.jpg
名刺wwwwwwwwwwwwwww

木で出来た名刺、かなり凝ってます!!

これで爆殖間違いなーーーーーーーーーーーーし( ´艸`)

ありがとーゴザイマスm(_ _)m

でボーリングのスコアは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

めちゃくちゃでした(ToT)

詳しくは、北羆さんまで(゚∀゚)

とりあえず写真!!

image_20121130104537.jpg
はい、かっとさん(^O^)

次・・・

image_20121130104536.jpg
北羆さん!!

次・・・・・・・

image_20121130104535.jpg
SON Jrさん???

はいSONさんの弟さんです(^O^)

めちゃくちゃ上手かった(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、SON兄(^-^)



















はい、撮り忘れ(´Д` )

自分が夢中で・・・・・・・・(´・ω・`)

てな感じで盛り上がってきました(´∀`)

帰りにSON兄に頼んでたもの受け取り、帰宅(*゚▽゚*)

その頼んでたものは、
 
image_20121130120502.jpg
これだー(^O^)

詳細は、今度(´・ω・`)

いやー楽しかった(^O^)

久しぶりに、はしゃぎました(^O^)

また、お願いしまーす(^-^)






最後に、自分が好きでやまない食べ物を紹介します。

究極、不味美味いジャンクフード(((o(*゚▽゚*)o)))

これだー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1・2・3・・・・・・・・・・・・・

image_20121130120501.jpg
ホンコンやきそば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全病み付きです(>_<)


出来上がりは・・・

image_20121130120611.jpg
こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日キボンヌ(*゚▽゚*)

ご賞味したい方は、抽選で贈りません( ´艸`)

ではでは(^_^;)

Comments

やはり!!
こんにちは(^_^)

No.13さんも、
深夜のボーリングお疲れ様でした〜
めちゃくちゃ盛り上がったんでしょうね!!
皆様、力入ってますね〜笑
木の名刺は凄いですね!!
間違いなく爆っと行きますね(^^)笑
そして、
SONさんからのゲット品が気になります!!
アップ楽しみにしてますね〜

こんにちは
楽しそうですねー。

エビ話ししながらのボーリング♫

水槽増設っすね( ´ ▽ ` )ノ

ブロワー何にしたのか気になります(笑

ポチッとな

ど~も^^

お疲れー^^
体が・・・
ヤバヤバですよね^^;

また、遊びに行こうね~

ポチ^^

こんばんは♪

真夜中のボーリング、お疲れさま~。
皆さん、朝からお仕事大丈夫だったのでしょうか?!
心配になっちゃいます^^;

ホンコンやきそばは、主人も大好きですよ~^^

お疲れ様です~^^
楽しかったっすね~
また行きたいですw

ステッカーもうちょい待ってくださいw
まだ迷ってます^_^;

野武士さん>

こんにちは(^_^)

ボーリングめちゃくちゃ盛りました\(//∇//)\

スコアボロボロでしたが、楽しかったですよ(^^)

木の名刺はかなり凝った作りでしたね〜^ ^

爆っと行くはず(^^)笑

SONさんからのゲット品は、後日V(^_^)V

きりんさん>

今回エビ話は、ほぼ無し(^^;;

ガチボーリングでした(°_°)

水槽増設です^_^

ゆっくり楽しみます(^ν^)

ブロワーは。

まだ検討中( ^ω^ )

ポチッとありがとうございますV(^_^)V

SON兄>

お疲れ様です^ ^
体今だ筋肉痛(°_°)

また、行きましょ〜V(^_^)V

ポチありがとうございますV(^_^)V

屯田エビさん>

こんにちは^ ^

ボーリング久々でしたが、めちゃ楽しかったよ(^^)

仕事は、きつかったです(^^;;

心配ありがとうございますV(^_^)V

ホンコンやきそばは、完全マスターフードです^o^

ご主人様も仲間とは、感激です\(//∇//)\


かっとさん>

お疲れ様です(^^)

ボウリングまた、行きましょ〜ね(=゚ω゚)ノ


ステッカーゆっくりでイイですよ(^_^)

両方でも\(//∇//)\笑







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

