NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


出る出るV(^_^)V

no.13の蝦育成

お疲れ様(=゚ω゚)ノ

札幌は、めちゃ吹雪いてます(^^;;

明日は、渋滞間違い無しT_T

会社まで十分の所が、冬は三十分かかる((((;゚Д゚)))))))

これから、辛い時期です(°_°)

可哀想な道民にポチッと(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


やっときましたよ〜(^^)

きましたきました\(//∇//)\

孵化の時が(^-^)

ママのお腹から、ゾクゾクと(°_°)

image_20121127174852.jpg

ぴょんぴょん出てきてますよ〜((((;゚Д゚)))))))

画像悪くてすみません\(//∇//)\

赤ちゃんがあちこちに…>_<…

image_20121127180206.jpg

めちゃ嬉しいです^_^

あっ画像悪くてすみませんT_T

次は、このママかな?

卵が真っ黒(^-^)

image_20121127174851.jpg

途中で脱がないでね^ - ^

お願いしますよ〜m(__)m

あっまたまた画像悪くてすみませんf^_^;

iPhone綺麗だけど、圧縮したら荒過ぎ(^^;;


そろそろ水槽増やさなきゃ((((;゚Д゚)))))))

そこで皆さんに質問です(^^;;

これから、30キューブ6本と45レギュラー1本で、考えてるのですがブロアー
サイズは、どうしたらイイですか?

まだ未知の世界なもんで……(^^;;

この素人に、御指南くださいませf^_^;

なお余ってる方、譲ってくださいませT_T(笑)

この恵まれない愚民に、お恵みを〜…>_<…(爆)

よろしくお願いしますV(^_^)V




ではでは(^-^)

スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

順調そうですね~^^

ブロワ、30もあったら足りるんじゃない??

お恵み・・・できませーん!(爆)


ポチ^^

こんばんは!

抱卵ラッシュですね(笑) そうなってくると水槽増やしたくなりますよね〜


僕んとこ最近、ブロワーにしましたよ! 水槽13本ですが安永の60です。


コック50つけてますが半分使ってません(笑)

水槽とサテライト使う方なら大きめの方がいいんじゃないんですかね!

頑張ってください!

ポチっと

こんばんわ~
いい感じですね~^^
羨ましいっす♪

ブロワどれくらいですかね。

ちなみにうちのは40ですね
今稼働中の水槽は12本ですけどまだ余裕っぽいですよ~

あっ、ちなみにこれしか持ってません!w
我が家は〜
こんにちは(^_^)

キョウリンの20と60使ってますが、
20で十分行けると思いますよ〜
ちなみに120、60×2、30ワイド×2
コック16使ってますが余裕ですよ(^^)笑
頑張って下さいね!!


遅くなってスミマセン
リンクありがとうございました!!
ウチもリンクさせていただきましたので
今後ともよろしくお願いします!

ポチ!

こんばんは!

ニュースでみたんですが、停電大丈夫
ですかぁ~


こんばんは♪

ベビーちゃんのお誕生、嬉しいですね!
楽しみですね~^^

SON兄>

なんとか、順調そうです(^-^)

稚蝦が残るかが課題ですね(>_<)

ブロワー30くらいですか(´∀`)

情報ありがとうございますm(_ _)m

検討します。

ruiえびさん>

こんばんは(^O^)

こちらは、停電大丈夫でしたよ(*゚▽゚*)

心配してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

こういう一言、とてもありがたく思います(((o(*゚▽゚*)o)))


ブロワー情報ありがとうございますm(_ _)m


みんなの情報を元に検討していきます。

かっとさん>

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ

いい感じでしょー(^ν^)

ブロワ情報ありがとうございますm(._.)m

やっぱり20〜40くらいなんですね(^-^)

検討してみます。

野武士さん>

こんばんは〜(^-^)

ブロワ情報ありがとうございますm(._.)m

皆さんの情報がとても勉強になります(^-^)

野武士さんの水槽数には、およびませんが頑張りたいと思いますV(^_^)V


和泉海老さん>

リンクありがとうございますm(._.)m

こちらこそ、よろしくお願いしますV(^_^)V

ポチありがとうございますm(._.)m
Re: タイトルなし
屯田エビさん>

こんばんは(^-^)

ベビーちゃん、めちゃ嬉しいです^_^

まだまだ頑張りたいと思いますV(^_^)V

コメントありがとうございますm(._.)m
おはようございます
孵化ラッシュが一番楽しい時ですよねー。

ブロワはエアレとサテとかを考えても40でも十分じゃないですか?

うちもまだポンプですが、前ブロワ調べた時にそれくらの本数はまかなえる感じでしたよv-410

稚エビちゃん、ママさんのお腹にくっついてますね!
今生まれたばかりかな?
カワイイですね~(#^.^#)
ブロアー設置ですか。
40で十分そうですね^^

きりんさん

抱卵ラッシュ楽しいです♫

ブロワ情報ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり、40位は必要なんですね!

参考にさせてもらいますね(^-^)

ありがとうございました!!


桜心さん

お疲れ様です(^-^)

なんとか軌道に乗ってくれれば・・と願っています(笑)

ブロアー情報参考にさせてもらいますね(*^_^*)

ありがとうございました!!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

