NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


潜入o(`ω´ )o

シュリンプ

こんにちは〜(^^)

皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか?^_^

自分は、これから夜勤です((((;゚Д゚)))))))

リアルに行きたくな〜〜〜〜いT_T

NO.13です( ´Д`)y━・~~

ランキング参加中( ^ω^ )

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとな、してください^_^


えー昨晩、ある方の家に潜入してきましたo(`ω´ )o

その、ある方とは………( ^ω^ )

SON兄の御宅で、ございますV(^_^)V

なんと、初訪問(^^)

到着5分前から、電話で道を聞きながら、なんとか到着V(^_^)V

(途中まで、SON兄が雪道をスリッパでお出迎え(^^))

お邪魔しまーすで、挨拶をほどほどに貢ぎもの^_^

入り口からの映像(^^)

image_20121125150106.jpg

たくさんの、水槽群(=゚ω゚)ノ

羨ましすぎる( ´Д`)y━・~~

しかも、いい個体ばかりT_T

image_20121125150105.jpg

一匹よこせ〜(=゚ω゚)ノ

いやいや十匹よこせ〜(´Д` )

みたいな、話しをしているうちにLEDでおなじみのV(^_^)V

かっとさんが登場^_^

ステッカーの打ち合わせがあったので、来ていただきました〜^ ^

で打ち合わせしているうちに、エロの大御所?

違う違う(´Д` )

体格の大御所?

違う違う違う(^^)

人生の大御所、nari兄貴登場

兄貴とSON兄が怖くて、かっとさんと小さくなってました〜((((;゚Д゚)))))))

嘘嘘\(//∇//)\

nari兄貴は、見た目コワモテT_T

しかし、話してみると物腰柔らかく人生経験の豊富な、背中のひろーい?

間違えた(^^;;

心のひろーい、兄貴でした(^^)

また、お会いする時はよろしくお願いします。\(//∇//)\

まー、初訪問 初顔合わせでも、盛り上がるものですね^ ^

また、お邪魔しますね^ - ^

SON兄が、酔ってる隙にエビ二匹強奪\(//∇//)\

ではではV(^_^)V


スポンサーサイト

Comments


ど~も^^

昨日は遅くまでスミマセン^^;

え、強奪したんですか??
いやいや、レンタルっす!(爆)

ビールまで、貢いで頂いてスミマセンね^^

また、機会があれば集まりましょ^^

ポチ^^

SON兄>

昨日は、お疲れ様です^ ^

遅くまでいたのは、僕達じゃないでしか(^^;;

逆すみません\(//∇//)\

あっレンタルですね^_^笑

冗談です(^^)

ちゃんと返しまーすV(^_^)V


お疲れ様です。
もう眠くて限界っす^_^;
どうしましょw

ステッカーの件あしたメールさせてもらいますね~
次回は是非我が家へどうぞ♪
こんばんわー
北海道、季節は寒いのにエビ仲間は、

厚い?熱い!ですね(爆)

うちのも勝手にステッカー作って送って頂いても良いですよ(爆)

ではまたーv-410

かっとさん>

お疲れ様です\(//∇//)\

ゆっくりねましたか?(^^)

ステッカーの件了解です(=゚ω゚)ノ

今度、お邪魔しますね^ - ^

きりんさん>

エビ仲間、面白い方ばかりですよ\(//∇//)\

ステッカー制作しますか?笑

相談のりますよ\(//∇//)\


こんにちは!

レンタルおめでとうございます。

いい血筋残してくださいね(笑)

こんにちは♪

また真夜中の集いがあったんですね^^
寒いので、お風邪を召されませんように~。

Re: タイトルなし
ruiえびさん>

こんにちは^ - ^

レンタル大成功です\(//∇//)\笑

頑張って良い血筋残したいです(笑)
Re: タイトルなし
屯田エビさん>

こんにちは^_^

SON集会楽しいですよ(^^)

お互い風邪には気を付けましょうね(^^;;


こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
先日はありがとうございましたm(__)m
めっちゃ気にいっておりますっ(*´∇`*)
SONさん家凄いですね~(*≧∀≦*)
一度みなさんとお会いしてえび談義したいですっ(ToT)
いつかお会い出来るの楽しみにしておりますっ(*´∇`*)
あっ例のヤツお願いいたしますねっm(__)m
ポチッ

こんばんは^^
コメント、ありがとうございました♪
そちらは、もう雪が降ってるんですか!?
でも、エビ部屋は暖かそうですね^^
エビ友さんのお宅訪問は、楽しいですよね~(^_-)-☆
SONさんの、整然と並んだ水槽、
すごいですね!
2匹のエビさん強奪成功、おめでとうございます(笑)

BloodLineさん>

こんばんは~&お疲れ様ですっm(__)m

ステッカー気に入ってもらえて光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))

追加いつでもOKですから(*´∇`*)(笑)

SONさん家凄いですよ~(^-^)

お会いしてえび談義したいですね(^O^)

こちらこそいつかお会い出来るの楽しみにしております(*´∇`*)

例のヤツもう少しお待ちくださいねm(__)m


桜心さん>

こんばんは^^

こちらこそコメント、ありがとうございます(*^_^*)

雪は、積もってます(´Д` )

雪かきが、辛いっす(>_<)

エビ部屋はポカポカですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かそうですね^^

SONさんのエビ部屋、めちゃくちゃヤバイですよ(笑)

エビ談義は、最高でした(*゚▽゚*)

2匹のエビさん強奪成功(レンタル)

増やします(笑)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

