NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


今後の予定(°_°)

シュリンプ

お疲れ様です( *`ω´)

今日は、かなり雪が降り((((;゚Д゚)))))))

帰り道ツルツルでした;^_^A

また、渋滞に悩まされるのか(^^;;


ランキング参加中( ^ω^ )

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(__)m


現在、我が家の水槽では抱卵ママさんが結構居ます( ^ω^ )

このまま、うまくいけば、殖えてくれるはず^_^

こんなママや^_^

image_20121123224954.jpg

こんなママV(^_^)V

image_20121123224953.jpg

さらに、こんなママ(^^)

image_20121123224951.jpg

どんどん殖えて、くださいな( ^ω^ )

そして、殖える予定としての今後の予定(^^;;

とりあえず、殖える予定で選別水槽、一軍水槽、二軍水槽を増やす予定にしました((((;゚Д゚)))))))

現在3本の水槽から、7本に増設したいf^_^;

いや、増やします(°_°)

30キューブ6本と45レギュラー1本^_^

これ以上は、無理だろうな〜T_T


しっかりエビも増やさなきゃ((((;゚Д゚)))))))



ではではV(^_^)V



Comments

おはようございます
そろそろ稚エビラッシュですねー

水槽はうまく立ち上がらない時があるので、早めに増やして

おいた方が良いですよv-410

立上げ頑張って下さいねー

ポチポチポチっと

おはようございます♪
ベビーちゃんたち、待ち遠しいですね(*^_^*)
水槽立ち上げ、頑張ってくださいね~。

ど~も^^

そろそろ行きますか~?(笑)

道路ツルツル・・・怖いっす^^;

ポチ^^

こんにちは!

いいですね(笑)抱卵個体!!


ラッシュに備えて体調管理してくださいね(笑)
がっつり!!
こんにちは(^_^)

抱卵ママさん、
いっぱいで楽しみですね〜
爆っと間違いないですね!!
しかも、
水槽増設でさらにがっつりですね(^^)笑
セッティング頑張って下さいね〜


きりんさん>

稚エビラッシュして欲しーです(^^;;

水槽立ち上げ、頑張ります^_^

早めに頑張ります(^^)

アドバイスありがとです\(//∇//)\


屯田エビさん>

こんばんは〜^_^
ベビーちゃん(^^)
待ちきれないです(°_°)
水槽立ち上げ、春までにはT_T
Re: タイトルなし
SON兄>

今日は、遅くまでありがとうございますm(._.)m

めちゃ楽しかったですよ(^^)

また、お邪魔しますね^_^

あっ棚忘れたT_T笑

Re: タイトルなし
ruiえびさん>

ラッシュに、向けて体調管理を頑張ります\(//∇//)\笑

ruiえびさんも、体調管理を(^^)笑

野武士さん>

殖える見込みで水槽も爆殖〜^_^

春までには\(//∇//)\

これから、楽しみがいっぱいですV(^_^)V







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

