NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告


昨日は…(^^)

シュリンプ

こんばんは〜V(^_^)V

いやーT_T

なまら、寒いよ〜((((;゚Д゚)))))))

札幌ヤバイです(^^;;

今日は、日が差していましたがめちゃ冷えでしたね〜\(//∇//)\

寒いと言えば昨日のかっとさん^ - ^

めちゃ寒い中SON兄の車二台、タイヤ交換してました((((;゚Д゚)))))))

恐るべしSONパワーT_T

そんなパワーにやられてか、あっと言う間に二台片付けてましたね〜(=゚ω゚)ノ



自分の喋りも気にせずT_T

かっとさん作業の邪魔してすみませんでした;^_^A


しかし、ブログでしか話した事のない人と、初対面であんなに盛り上がるもんなんですね^ - ^

共通の趣味って凄すぎる(^^)

橋渡ししてくれた、SON兄ありがとうございますm(._.)m

昨日、アクアショップT.Kさんにいったのは、超みたかったあの方のF0個体^_^

見てびっくり((((;゚Д゚)))))))

こんなスケスケなの〜\(//∇//)\

こやつが……(^^;;

まさに、アヒルが白鳥を産むデスね〜^o^

めちゃ欲しかった\(//∇//)\

お金なかったT_T

SON兄くれなかった(°_°)

仕方がないので、これ買いました(=゚ω゚)ノ



ゼロ作戦のために((((;゚Д゚)))))))

何処から来るの?

ヒドラくん(^^;;

とりあえず、早々に入れましたV(^_^)V

てか、効いてるの?これって感じでしたよ昨日は(=゚ω゚)ノ

今日見たらヒドラくんが萎んでましたV(^_^)V

ビー達も、元気元気(^^)

このまま、消えてくださいね〜((((;゚Д゚)))))))

image_20121122003052.jpg
ゼロ作戦に負けなかった、市民達(^^)

めでたしめでたし(^^;;

ランキング参加中( ^ω^ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(__)m

今日は、寝るか〜( ´Д`)y━・~~

ではでは(^_^)




スポンサーサイト

Comments


どもですっ♪1コメゲットン♪

昨日は寒いのに外で突き合わせちゃってスミマセンでしたねw
しかもコーヒーまでおごってもらっちゃいましてw初対面なのにw

今のところ昨日もらったデザインの一番上のやつで心が固まりそうっすw
Shrimpの最初大文字でお願いしようかな~^^
こんばんわー
F0見てきたんですね。

うちのはサテライト内では透けた部分が青っぽく見えましたよ。

ピントはまだまだ謎だらけですねv-413

こんばんは~^^

先日は、どーも^^

そんなに、パワーなんて・・・^^;
皆さんに支えられています^^

あ、ボーリング大会やるよ~^^
(シャドーを賭けて!笑)


ポチ^^

こんばんは♪

SONさんのところでは、いろんな方との遭遇があって楽しいですね^^
そのうち、お会いできたら嬉しいですね。
地元近辺のエビ仲間では最年長者の自信がある屯田エビです(^_^;)
Re: タイトルなし
かっとさん>

今度、コーヒーおごってね(=゚ω゚)ノ笑

ステッカー了解です。

書いたらメールしますm(._.)m
Re: こんばんわー
きりんさん>


F0(°_°)

謎だらけの個体(^^;;

気になります\(//∇//)\

欲しかったが我慢しました((((;゚Д゚)))))))

SON兄>

こちらこそ 先日は、どーも^^

パワーありありですよ\(//∇//)\

ボーリング大会、是非参加で(°_°)

シャドー?((((;゚Д゚)))))))

こっ怖いf^_^;

Re: タイトルなし
屯田エビさん>

是非SONさんのところで、遭遇しましょうね^^

みんなで仲良くしましょ^ ^

エビ仲間では最年長者なんですか?

エビ仲間に年なんて関係ないですよ(^^)
チームワーク!!
こんにちは(^_^)

北海道楽しそうですね〜
かっとさんの2台交換は凄過ぎ!!爆
ホントSONさんパワーですね〜
そして、
ヒドラ撲滅お疲れ様でした(^^)笑
これで一安心で爆っと行きましょうね!!
頑張って下さいね〜


野武士さん>

北海道は、楽しいですよ(^-^)/

SONさんパワー笑えます^_^

なんとかヒドラ撲滅です( *`ω´)笑

爆っと行行きますよ〜!!

あっ内緒で爆殖方法教えてください\(//∇//)\笑

頑張ります^_^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

