NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


優しい言葉(*^^*)

シュリンプ

こんにちは(*^^*)

先に、前回のブログで励ましと心配のコメントをくださった皆様^ ^

本当にありがとうございました( ^ω^ )

みんなの言葉で元気になってきました(^.^)

本当に感謝感謝です…>_<…

今後もお付き合いお願いしますm(__)m



ランキング参加中( ^ω^ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。


とうとう札幌も雪がきました(-_-)

image_20121119043541.jpg

夜の映像;^_^A

うー雪はね地獄が待っているT_T


そんな、中のがんばっている抱卵SON兄(=゚ω゚)ノ

間違えた、抱卵SONシュリンプV(^_^)V

image_20121119043540.jpg

元気に、ツマツマしております(=゚ω゚)ノ

で抱卵黒ビー(*^^*)

image_20121119043539.jpg

この、ママも元気デスね〜V(^_^)V

おいら、がんばろ^ ^

ではでは(^_^)


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~も^^

元気になったね^^

抱卵も元気そう!

いっぱいに殖やして、、、(笑)

ポチ^^
こんばんわー
レベルの高い綺麗な個体達ですねww

しかも抱卵多いですねー。

初雪・・・寒そう(汗)
Re: タイトルなし
SON兄>

お疲れ様です^_^

SON兄の電話で元気になりました(^_^)

ありがとうございますm(._.)m



殖えても………^_^笑
Re: こんばんわー
きりんさん>

卵が結構多くて嬉しいです(^_^)

殖えてきたら、鬼選別します^_^

こんばんは♪

車のことは、大変でしたね(>_<)
お見舞い申し上げます。
どこに降りかかってくるかわかりませんものね。
エビさんで癒されてくださいね。

今日はどもでした♪
初対面でしたが、エビ好きはやっぱりすぐ打ち解けますね~w

キレイなママさんばかりでいいですね^^
鬼選別の漏れを。。。狙いますw

もうちょいステッカー悩んでみますんでよろしくお願いします^^

屯田エビさん>

こんばんは(^_^)

心配してくださりありがとうございます(T_T)

なんとか復活しました(^^;;

お互い事故には、気を付けましょうね^_^



> 今日はどもでした♪
かっとさん>

昨日は、いろいろ楽しかったですね(^ν^)

本当、初対面とは思えない状況でした^_^

エビの輪を大事にしましょうね^ ^



鬼選別の漏れ、すくってっていいですよV(^_^)V

3ヶ月後(^_^)笑

ステッカーは、いつでもいいですよV(^_^)V







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

