NO.13の蝦育成

始めてのシュリンプ育成⁈


スポンサー広告


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

no.13の蝦育成

とうとう今年最後の日ですね(^^;;

そんな自分は、仕事です((((;゚Д゚)))))))

そんな、可哀想なNO.13に
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ラスポチっとお願いしますm(__)m


今年の6月から、蝦育成を始め悪戦苦闘の日々でした(^^;;

そんな中、10月にSON兄に出会いブログを始めました(^.^)

ブログでは、様々な人と出会い蝦友となり、いろんな事を教えていただき(^ ^)

本当に、感謝感謝の2ヶ月でしたよ^ ^

今後も、変わらぬお付き合いお願いしますm(__)m

来年は、もっといろいろな方と交流が持てたらと思っております(^^)

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいV(^_^)V

そして、来年もよろしくお願いします^ ^

image_20121207233019.jpg

あっコメントや返信は、年内できないかもです(^^;;

すみません〜T_T

ではでは(^∇^)

ステッカーとレイアウトd(^_^o)

シュリンプ

こんばんは(^^)

昨日と今日は、休みでマッタリ^_^

明日から、5日まで仕事T_T

泣けてきます(T ^ T)

なので、今実家で年越し(^ ^)

とりあえずゆっくり過ごすかd(^_^o)

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m


昨日の夜は、立ち上げ水槽プチレイアウトANDステッカー貼り付けV(^_^)V

とりあえず、家に有る在庫品や他の水槽から、水草を移植(^^;;

さらに、立ち上げ日数がわかる様に日付けステッカーを製作AND貼り付けV(^_^)V

まず全体像を……(^^;;
image_20121230170916.jpg
なんとなくよくなった様な(´Д` )

ステッカーを貼った感じは…。
image_20121230170919.jpg
シャドー水槽です(^^)

入れてる個体名も、一つ作ってみました(´Д` )

くどいかもT_T

水槽の中は……。
image_20121230171246.jpg
稚えび合わせて30匹位T_T

少なくぜ(T ^ T)


気を取り直して次に。
image_20121230170917.jpg
88水槽右。

ステッカー貼り付けと、名前の解らん石にモスを巻き巻きでドボンです^_^

はい次に。
image_20121230170914.jpg
88水槽左。

ステッカーとシャドー水槽から、ADAの詫び玉と流木にモスを巻き巻きしたのをドボンと(°_°)

微妙な感じ(^^;;

はい次に(´Д` )
image_20121230170918.jpg
ステッカーと流木と水草(^ ^)

これも微妙な感じ(^^;;

とりあえず、他にもやったけど写真ないので……((((;゚Д゚)))))))

アップできず(T ^ T)

また、気が向いたらアップしますね(^^;;

今実家の家族達に、いただきますができないから携帯切れとキレられてるのて((((;゚Д゚)))))))

ではでは(T ^ T)

フルボっちん(@ ̄ρ ̄@)

シュリンプ

こんばんは(^^)

連日の雪かきで身体はコタコタ(°_°)

おまけに、毎日サービス残業orz

マジで鬼畜だぜT_T

かわいそうなNO.13に、愛のエビさんをV(^_^)V爆

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m



こないだ立ち上げた水槽に、二日前入れましたよ〜^_^

和泉海老さんのフルボっちん(((o(*゚▽゚*)o)))
image_20121228193553.jpg

実際どの程度入れていいのかわからないので(^^;;

適当に行っちゃいます((((;゚Д゚)))))))

豆乳V(^_^)V
image_20121228193552.jpg

どぶどぶと五本の水槽に行っちゃましたψ(`∇´)ψ


でどんな感じになったのか^ ^

まずブラックサンダー水槽
image_20121228193551.jpg
少し濁ってますね〜(^^;;

それがこんな感じにV(^_^)V
image_20121228193550.jpg

かなりの透明感ψ(`∇´)ψ

恐るべしフルボっちん(((o(*゚▽゚*)o)))

イイですね〜^ ^


次に88フルセット2本^_^

初日は……(^ ^)
image_20121228193549.jpg
こんな感じ〜^ ^

豆乳後は??

はい^_^
image_20121228193548.jpg

うーん(^^;;

少し透明になったかな〜位ですかね(^^;;

まー88フルセットは、半吸着だから単独でも綺麗なのかなー^o^

素人なんで、わかりませんT_T

すみませんでした((((;゚Д゚)))))))


とりあえず、一ヶ月は放置プレイψ(`∇´)ψ

我慢できるかな〜(^^;;

早く、こいつらを選別したいぜ。
image_20121226201059.jpg

てか、縦に並んでナニシテルノ?

可愛すぎ(^ ^)

ではでは^o^

た・ち・あ・げ(((o(*゚▽゚*)o)))

シュリンプ

お今晩は^o^

昨日から、降り続いた雪に朝フリーズしたNO.13です(^^;;

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m





昨日は、朝から念願立ち上げ〜

テンションかなり上げてやりましたよ^o^

まずは、水槽と粉系準備〜(^^)
image_20121226200559.jpg
和泉エビさんのちょこっとバクターとスピードサンドとADAの御三家

では、フーリフリ(^^)
image_20121226200558.jpg
こんな感じ〜(^^)

次にソイルを用意〜^o^
image_20121226200557.jpg
ブラサンPと88フルセットV(^_^)V

水槽イン(^^)
image_20121226200556.jpg
ジョニーと忠太が見守る中、問題無く入りました(^.^)


では、次の水槽〜^ ^

まず粉系いきます^_^
image_20121226200555.jpg

そしてソイル〜^ ^
image_20121226200554.jpg
この2本は、無印ノーマルと無印Pでいきます(^.^)

SON兄のオススメで、かなり爆殖しているので外せないぜ〜V(^_^)V

そして、セッティング^ ^
image_20121226200841.jpg
うーん、らしくなってきたぜ〜ψ(`∇´)ψ

そんで給水^_^

の前に休憩〜(^^;;
image_20121226200838.jpg
先に自分をみたしてしまったT_T


気を取り直して給水(^^)
image_20121226200839.jpg
20㍑ポリを6本くみ水しといて^ ^

楽勝給水(^^)
image_20121226200840.jpg
30Cなら放置プレイでも、溢れませんV(^_^)V

ねっ楽勝でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだと、給水完了(^^)
image_20121226200836.jpg
そんでエアー開始^_^

一応一日は、エアーレーションのみで^o^

今日の寝る前に、フルボっちんを水槽に一気飲みさせます^o^

本当は、僕が一気予定だったけどψ(`∇´)ψ

和泉エビさんに下痢するよと厳重注意を受けたので、我慢します(^^;;爆

早くエビさん入れたいぜT_T

あっ雪かきしなきゃ(°_°)

ではでは(^^;;



ブロアGET(^^)

シュリンプ

こんばんは~(^ ^)

さっき仕事から、帰り一人で余ってたフライドチキンを食べながらパーティーしているNO.13ですV(^_^)V

かなり、マッタリモード(^o^)

ランキング参加中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m

昨日は、SON兄と二人でエロEDで有名な、かっとくんの豪邸に遊びに行きましたよ〜V(^_^)V

噂に聞くより、かなりの豪邸(^.^)

気になるエビ部屋は……(^^)
image_20121225015851.jpg

素敵過ぎ^_^

綺麗に鎮座している水槽

綺麗に映すエロED

眺めながら酔いしれる、かっとくん

結構、危ないですね〜(°_°)

危な過ぎて、写メるの忘れましたψ(`∇´)ψ爆爆

三人での、エビANDエロANDエロED談議楽しかったです(^ ^)

また、遊びに行きますね(^^)

さて、本当目的は…。

ブロアです(^.^)

やっと手に入れましたよ〜(^ ^)

安永の40リットルV(^_^)V

家に帰り、速攻で設置(^-^)
image_20121225015850.jpg

一応、高さが干渉しないよう棚を加工した時アバウトに穴あけ(^O^)

適当にやったのに、結構フィットしました(^^;;

そして、配管^ ^
image_20121225015849.jpg

途中まで伸ばしてたので5分で終了(^o^)

いよいよ次は立ち上げだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばろ~^ ^

かっとくん、いろいろありがとね(^-^)

ではでは^ ^

フードケース(^.^)

シュリンプ

こんにちは〜(^^)

午前中、子どものインフルエンザの予防接種に小児科へ(^^;;

最近の病院は、ネット予約できて待ち順番がわかるから、待つこと無しV(^_^)V

とっても楽な時代になりました^ ^

便利だね~と思うかたは^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m


さて、こないだ100均で見つけた缶^ ^
image_20121222145542.jpg

餌入れにいいな〜と購入(^.^)
image_20121222145541.jpg

中はしっかりゴムがついていて、しっかり密閉される感じ^ ^

これなら湿気ないはずV(^_^)V
image_20121222145539.jpg

しっかり防腐剤も入れて、良々と……^ ^

なんだか、物足りない感じが(^^;;

このままだと、ただのお茶っ葉入れみたいだ^_^

カッコ悪いので、少しスパイスを………ψ(`∇´)ψ







得意のステッカーチューン(^^)

鬼爆フードケース
image_20121222145540.jpg

イイですね〜^_^

良くわからんがイイですよ〜V(^_^)V

水槽の横に置いてみると………(^.^)
image_20121222145538.jpg

う〜〜ん、オシャンティー(((o(*゚▽゚*)o)))

爆殖しそーなフードケースに、早変わり(°_°)

これは、鬼爆好きなSON兄にプレゼントするか~(^o^)

完全、暇つぶしネタでした(^^;;

すみませ〜ん(^o^)

とりあえず、ブロア届くまで立ち上げできず…>_<…

明日、取りに行って、月曜日から立ち上げるぜー(^^)

さーて、夜勤行こう〜っとT_T

ではでは^_^


ほぼ完成(・∀・)

シュリンプ

こんばんは(*゚▽゚*)

今日も寒いですねー(>_<)

かなり震えてます・・・・・・(´Д` )

懐も寒すぎて(´・_・`)

同情してくれる方・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポッチとお願いしますm(_ _)m


さーて昨日の夜から、制作している棚・・・・。

テーマはシンプル&エロ・・・間違えた(´Д` )

シンプル&エコ!!!

形だいたい完成(^O^)

では制作工程を一気魅せ(*゚▽゚*)

まずは、寸法取り。

image_20121220210052.jpg
もう一枚。
image_20121220210051.jpg
さらにもう一枚。
image_20121220210050.jpg


そして、配置して・・。
image_20121220210049.jpg


配線してみてーーーー。
image_20121220210048.jpg


スイッチつけてー(^-^)
image_20121220210047.jpg







一休み(´ω`)
image_20121130120611.jpg


では・・・・・・。

再開(((o(*゚▽゚*)o)))

配管して。
image_20121220210418.jpg

また、配管して。
image_20121220210419.jpg

低かったポジションUpの棚を配置して。
image_20121220210417.jpg







はい、完成(^O^)
image_20121220210416.jpg


どうですか????

昨日より、良くない????

ちなみに昨日のはこれだー。image_20121219214034.jpg


・・・・・・・・・・・だいぶ、いいはず(>_<)






ここまで、来たら水槽を置きたーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、置きました( ´艸`)
image_20121220210415.jpg
 
いいねーいいですねーo(^▽^)o

高さもいいねーいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

下からも上からも、の・ぞ・け・る\(//∇//)\

エ・ロ・ス(*≧∀≦*)

さらに、丸見えにしますよー(*´ω`*)






いくぜーーーースイッチON!!!!!
image_20121220213835.jpg


見えてますねー(^O^)

カワイコちゃんが(*゚▽゚*)

結構いいですねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、一枚・・・
image_20121220213834.jpg

なかなか明るいですねー(*゚∀゚*)

丸見えですね(^O^)

(このライトアップは、えび友の瑠璃蝦さんからパクリました(^O^)真似してすみませーん(>_<))


何故かこどもが喜んでいる(//∇//)
image_20121220213833.jpg

なにを思ってるのかな(^-^)



モノ作り楽しい一時でした(*゚∀゚*)

ではでは(^O^)

作りますか(^^)

シュリンプ

お疲れ様です(^ ^)

今日は夜勤明け(^^;;

しかも帰宅後、雪かき((((;゚Д゚)))))))

死んだぜ(°_°)

雪かき中、携帯に見知らぬ番号が(^。^)

掛け直すと、あの方が(((o(*゚▽゚*)o)))

ホンコンの御礼の電話でした^ ^^ ^

逆に、気を使わせてしまった(^^;;

すみませんm(__)m

短い電話でしたが、とても良い人柄の印象を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))

てかエロですたψ(`∇´)ψ

また、電話いたしますね(^ ^)

ランキング参加中(^ ^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m



さてさて、今日はこれからSON兄から、譲っていただいたものを……(((o(*゚▽゚*)o)))
image_20121219214032.jpg

開けちゃいます^ ^


あいこれだ~(^。^)
image_20121219214033.jpg

そです(^^;;

棚でございます^ ^

とりあえず借り組o(`ω´ )o

わせわせ(^^;;

と組んでみた^ ^
image_20121219214034.jpg

イイですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

んっ⁈

んっんっんっ⁇

下に水槽、置いたら見ずらそうだな~(^^;;


んーー(´Д` )

SON兄〜((((;゚Д゚)))))))

せっかく、いただいたのに改造します(^^;;

次回予告⁈

SON兄の棚改造

お楽しみに^_^

次回も〜^ ^

サービスサービスッウψ(`∇´)ψ


そろそろ(((o(*゚▽゚*)o)))

シュリンプ

お疲れ様です(^ ^)

今日はほどよいお天気ですね~^_^


気軽にコメント・相互リンクお願いしますm(__)m

ランキング参加中(^ ^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m



今日は朝からSON兄のところへ(^^)

忘年会の話を聞き、大爆笑(^ ^)

来年こそは…ψ(`∇´)ψ

でそろそろ本気ダスは〜(^^)

と仕入れてきましたよ〜((((;゚Д゚)))))))

image_20121217134213.jpg

どうです^o^

やる気満々でしょ\(//∇//)\

さらにこれだ~ψ(`∇´)ψ

image_20121217134214.jpg

和泉海老さんのフルボっちん((((;゚Д゚)))))))

立ち上げ時に、ゴクゴク飲むぜ~〜(@ ̄ρ ̄@)

ワイルドだろ〜ψ(`∇´)ψ


ヤバイこれから仕事だ(^^;;

行ってきまーす^ - ^

ネムネム(_ _).。o○

シュリンプ

おはようございますm(._.)m

昨日は、会社の忘年会(^^;;

今日は朝から出勤…>_<…

眠すぎるorz

しかも忘年会の日にちがかぶりローキーズ札幌忘年会は、不参加…>_<…

参加してみたかった………>_<…

来年に期待しますψ(`∇´)ψ

ランキング参加中(^ ^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m

AND気軽にコメント・相互リンクくださいね\(//∇//)\

昨日、帰宅後水槽覗くと脱皮あとが\(//∇//)\

ひたすら眺める事30分……。
image_20121214202432.jpg
堂々登場〜W(`0`)W

バッチリ抱卵してくれてました\(//∇//)\

テンション上がるわ〜ψ(`∇´)ψ

ん〜早く水槽増やさねばorz

稚えび達が大きくなってからでは……(^^;;

image_20121213124153.jpg
遅過ぎですよね(_ _).。o○

では、また働いてきます((((;゚Д゚)))))))

ついでに(^^;;

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^ ^)

今日は、朝から仕事で只今、子どもを寝かしつけ中( ̄^ ̄)ゞ

男の子二人ベッドで暴れ回る中、更新中T_T

完全放置民状態(^^;;

早く疲れて寝てください………orz

そんな可哀想なNO.13にポチッと^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
同情しながらポチをくれ(°_°)




さてさて、昨日送る予定だったホンコン(^^;;

本日18:03発射しました^ ^

到着予定月曜日との事\(//∇//)\

も少しお待ちを…>_<…

で、タイトルもあった(ついでに)ですが^ ^

せっかく送るなら……((((;゚Д゚)))))))



もー迷惑でも構いやしないW(`0`)W

勝手に作ってしまえ〜ψ(`∇´)ψ

て事で制作してしまいました\(//∇//)\

とりあえず和風でデザイン^o^

今回は、載せちゃいます(*^^*)

image_20121214202455.jpg

どうです^o^

自分は好きです(^^)

でカラーで制作しようとしましたが、在庫無しだったのでフルホワイト〜(^^;;

image_20121214202430.jpg

手抜きですみませ〜ん…>_<…

気に入らなきゃ……捨ててしまえ〜爆

なお一枚1000円の大特価V(^_^)V笑

お支払いは郵貯に振り込んでねψ(`∇´)ψ爆爆爆

てな感じで適当生きてるNO.13ですが、今後もよろしくお願いしますW(`0`)W


ではでは^_^

発射( ´艸`)

no.13の蝦育成

こんにちは(^ω^)

昨日は、息子とクリスマスツリー飾りました(^O^)

なんだか、嬉しそうにしている息子を見ると、こっちも嬉しくなりますね

image_20121213014255.jpg

サンタ来るといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

俺には来ないけど(´Д` )


ランキング参加中(*゚▽゚*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとプリーズ(´∀`)


さてさて、自分のプレ企画のスッテカーやっとできました(((o(*゚▽゚*)o)))

もー仕事の合間やら、子供寝かした後やら(^-^)

とりあえず、任務完了です・・・・。

で気になるスッテカーは・・・・・・・・

image_20121213014341.jpg

はい(゚∀゚)

載せれません(´Д` )

まだ届いてないので・・・( ´艸`)

皆さん、楽しみにしていてね(^O^)

本日13:00に発射しました(^-^)

2.3日お待ちあれ(*゚∀゚*)





そして、あの方に・・・・・・・(*゚▽゚*)

こいつを御見舞するぜ( ̄ー ̄)

image_20121213124152.jpg

究極のジャンクフード(*゚∀゚*)

ホンコンやきそば(//∇//)

ブログを見くれていた、あの方がめちゃ食べたいとのSON兄に噂を聞き・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

発射します( ´艸`)

これで、ホンコン大好き一門の契が交わされる(*゚∀゚*)

覚悟してくださいませ( ゚∀ ゚)

ホンコンは今夜、発射しますo(^▽^)o

おまちあれ(´∀`)




ではでは(*_*)

超ラッシュ\(//∇//)\

シュリンプ

こんにちはm(._.)m

今日の札幌は、比較的暖かい感じ^o^

道路も少し溶けて走りやすいですね^ ^

ランキング参加中( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますm(__)m

今昨日今日とステッカー制作に、追われてますT_T

制作中に、少し飽きたので違う物に手を付けてしまう…(^^;;

image_20121210123530.jpg

作ってしまった(°_°)

しかも、金色で(°_°)

なんだかえげつないぜ((((;゚Д゚)))))))

あっエビ好き少年さんに渡さないと(^。^)

とりあえず後9枚ありますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

一人一枚V(^_^)V

欲しい方は、コメくださいな^o^

なくなり次第終了(´Д` )

札幌のエビ友方は、強制的に渡されます((((;゚Д゚)))))))





でっ本題です^o^

今、飯食いながら(ホンコンやきそば)水槽眺めると……。

き〜た~〜〜〜〜V(^_^)V

孵化ラッシュ(≧∇≦)

黒ビー水槽に、15匹くらいと^o^

赤ビー水槽に、30匹くらいW(`0`)W

めちゃテンション上がるわ〜\(//∇//)\

image_20121210123529.jpg

iPhoneで撮影したので見えないかもT_T

一体何匹、生き残るのだろ(^^;;

頑張って大きくなるんだよ〜(≧∇≦)

前回、孵化したシャドー水槽はパンダ10匹とターコイズ8匹生存しています(^。^)

こちらも頑張って〜^ ^

さらに、スネールも爆殖中T_T

どしたらいいの(^^;;


ではでは(*^^*)


追記(ステッカー残り4枚(´∀`)どなたでもけっこうですので、欲しい方は、気軽にコメくださいね!!!)

めちゃ寒…>_<…

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^ ^)

今朝の道路は、かなりヤバヤバでした(^^;;

ツルツルで、全然前に進みゃしね~T_T

image_20121207233018.jpg

会社行くのにいつもの3倍時間かかりましたよ…>_<…



ランキング参加中(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますm(__)m


さてさて、皆さん北羆さんのプレ企画は当たりましたかV(^_^)V

今回、自分は不参加のため外野で楽しんでましたよ(^_^)

昨日今日と自分がやったプレ企画のステッカー作りに大忙し(^^;;

一応、打ち合わせも終わり(^_^)

現在制作中(^-^)

出来たてホヤホヤをアップしたいのですが、参加者様に送ってないので我慢します(^^;;

制作中に、余った切れ端で自分のステッカーを(^_^)

image_20121207233019.jpg

NEWバージョンV(^_^)V

気に入ってます(^^)

結構面白いですね\(//∇//)\

ステッカー作り(^^)

相談しながらできるのが、また面白いV(^_^)V

そして…
image_20121207233017.jpg

年末あたりに、これのどれか作ろうか考え中(^-^)

欲しい人いるかな~(^^;;

欲しい人いたら言ってください^ ^

気が向いたら作ります(°_°)爆


作りながら水槽眺めるとそろそろ孵化しそうなママが…^ - ^

image_20121207233016.jpg

頑張ってたくさん孵化させてね\(//∇//)\

さーて、頑張るか( ̄^ ̄)ゞ

ではでは(^o^)

夜勤中〜(°_°)

no.13の蝦育成

お疲れ様です(^^)

今日はもの凄い雨と雷でしたねT_T

自然の力は、恐ろしいよ…>_<…

さてさて北羆さんのプレ企画 ……\(//∇//)\

めちゃくちゃくちゃやばいですね(^-^)

参加したかった…>_<…





ランキング参加中〜^_^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますm(__)m

はい、気を取り直して働くか\(//∇//)\

これから、巡視してカルテに記入して…(^-^)

かっとさんのステッカー作らねば^ ^

うーー(^^;;

やっぱり仮眠取ろ(( _ _ ))..zzzZZ

頑張って、2時には寝たいぜT_T

ではではV(^_^)V

結果発表o(^▽^)o

no.13の蝦育成

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、昨日から降り続いた雪が、かなり積もり雪かき地獄の一日でした(´・ω・`)

超疲れた(>_<)

除雪機欲しー(´Д` )


ランキング参加中o(^▽^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

よろしくお願いしまーす(*゚▽゚*)


さてさて、今回初めてプチプレ企画をしてみましたが(^-^)

5人も参加していただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

超超超超超超ー嬉しいです(>_<)

まさか、エントリーしてくれるなんて思ってもいませんでした(*゚▽゚*)

エントリーしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

マジ感謝感謝です(^O^)



挨拶は、これくらいにしておき・・・・・・・・・(>_<)

そろそろ行きますか(^-^)


では結果発表ーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ダカダカダカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































エントリーしてくれた皆さん全員!!

パンパカパーン(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございまーす(^O^)



今回は、初プレ祝いということで全員にしました( ´艸`)

よろしくお願いおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))


エントリーしていただいた参加者様へお願い!!

コメントに、希望スペル(なるべくアルファベットだと、嬉しいです)・色・大きさ・メルアドを鍵コメ記入お願いします(*゚▽゚*)

参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^-^)

ではでは(゚∀゚)

プチプレ( ̄^ ̄)ゞ

no.13の蝦育成

お疲れ様ですm(__)m

今日の札幌は、昼間は日がさしましたが18:20位から吹雪いてました(^^;;

めちゃ寒い(°_°)

ランキング参加中( ^ω^ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(__)m


はい、タイトルでもありましたが^ ^

もっと蝦の輪を広げたくて企画しました(=゚ω゚)ノ
image_20121201222532.jpg

そんでもってタイトルは……

緊急プチプレ企画第一弾( ̄^ ̄)ゞ

勝手にデザインしてステッカー10枚プレゼント

やっちゃいますよ〜V(^_^)V

内容としては、希望者様のお好きなスペル(なるべくアルファベットで(^^;; )を勝手にデザインしステッカー制作を行いクリスマスに10枚送りつけると言うチープな企画\(//∇//)\

そして、プレゼント人数は……(^^;;

希望者中からクジ引き方式で3名様V(^_^)V

少なくてすみませんT_T

何せ時間かかるもんで\(//∇//)\

参加希望者人数がどれ位になるか、わからないですがクジ引きで3名様にV(^_^)V

コメント順に番号をつけて、箱の中から番号を引くシンプル構成で行いますね^_^

参加締め切りは12月2日17:00まで^ ^
(コメントにステッカー希望と書いてね!!)

抽選発表は12月2日23時頃ブログで発表したいと思います(^ ^)

ふるって応募お待ちしております^ ^

よろしくお願いしますV(^_^)V

image_20121201222533.jpg


ではでは(^^)








« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NO.13

Author:NO.13
札幌でビーシュリンプ育成に励んでいる37歳のおっさんです。
ブログで、エビ友ができたら良いなーと思い始めました。
皆さんよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
no.13

